前回の記事はこちら。


あー、鰻美味しかったなぁ!あー、美味しかった!鰻美味しかったなぁ!と幸せそうに呟きながら歩いていた人を出勤時(朝7時半頃)に見かけたことがありますが、今日はその人の気持ちがよくわかるMuttiです爆笑

安い食べ物尽くしだったこの週末。

各税込680円。


税込1,540円。

アンテナショップでも色々買ったけど!


そして昨夜またシャワー前体重が46.6kgしかなかったので、ふかし芋をラップする時に一口追加食べしました。


昨朝すいかちゃん🍉を食べ終わって昼夜食べなかったから、利尿作用無しで今朝は46.0kg。増えた!よしよし。昨夜の予想通りの体重。


今日はローソンのクーポンで冷凍ぶどうとサラダチキンスティックは買うけれども、後は地味に過ごそうと思います。



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで一旦終了します。お腹が空いたら追加で玄米80g位で食べます。


【7月8日(月)】160cm46.0kg +0.4kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.0


えー、45kg台からどうして増やすの?と思われる方もおられると思いますが、私は比較的ガッシリした骨格なのでもっと太らないと貧相になるんですショボーン


今朝の私の体重だとuntitledのMサイズのスカートをはくと両手が入ります。でもヒップは丁度。シャツインしても余るので、ブカブカのスカートからシャツがでろーんと出ないように、シャツをパンストの中に入れて凌いでいますショボーン


・朝…お湯マグ1杯

・朝②…ふかし芋150g位、サラダチキンスティック、冷凍ぶどう


・間食…1ぱりんこ


・昼…冷凍うどん(麺つゆ)、ゆでたまご2個

冷凍庫入れたつもりのカット野菜が…野菜室に入れていて腐ってましたショボーン買いに行くのも暑くて…やむなく野菜なしで食べました。


・間食…一本満足プロテインバー、カルパス2つ


・晩…ブロッコリー、ねりてん

ブロッコリーには少しほりにしを振りました。


◎気を付けたこと◎
・お腹が空いたら食べるようにしました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 7/8 朝お湯を飲みました。お腹が空いたら食べるようにしました🌼