前回の記事はこちら。

※東京駅・ヤエチカで380円のサービスチキンカレーにBIGチキンカツ300円トッピングの計680円の豪華カレー購入以外にアンテナショップ等で色々購入したという話。



今日は都知事選の投票に行った後で、安い鰻屋さんへ行こう!ということになりましたニコニコ


鰻が苦手な息子はお留守番。適当に食べるそうです爆笑


今日はお昼頃に鰻の写真を貼り付ける鰻テロ予定なので、鰻に目がない皆さまご注意を!(笑)


昨日からいっぱい使ってますチュー

いーんです爆笑ボーナス出てるし。使わないけど。


昨日は成分献血したので高カロリーなものを食べたんですが…シャワー前体重は46.6kgでした。なので最後の1つの"ひとつまみハリッサチキン味"を食べましたが…今朝はこんな感じガーンいつもお通じ後。


今日の鰻で戻るかしら?

土日は気をつけないと減っちゃうなぁ。


【補記】

コメントしようとしたら直前に閲覧していた記事へ遷移する話 は 左上の三のところからキャッシュの削除をすれば解決しましたニコニコいいねが押せなかった問題はシステムを修正してくださるそうです。アメブロから丁寧な連絡をいただきましたウインク




※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【7月7日(日)】160cm45.6kg -0.4kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…17.8


・朝…玄米100g位&タニタ食堂の減塩味噌汁めかぶと小葱、すいかちゃん🍉3切れ


・間食…辻利の抹茶わらび餅

小さくて浅い付属スプーンだとにゅるんにゅるん逃げて食べられない説爆笑


・昼…うな重

1,400円+TAX。ご飯は減らして貰いませんでした。多分200g位だと思います。ふわふわで美味しかったですおねがい夫はもう1切れ多い2,000円でご飯増し100円+肝吸い300円にしてました。TAX除き。


・間食…角10棒ヨーグルトアイス

ホームランバーと同じ大きさチュー


・晩…小松菜と油揚げの煮浸し、牛タン、ふかし芋、ケンミンの肉じゃがはるさめ

わかちゃんを爪切りに連れて行って疲れたのでとりあえずこれだけ。後で何か食べます。

・晩②…ゆでたまご2個


◎気を付けたこと◎
・水分を極力とりました。

・ごろだら…のつもりがあれ?7千歩程歩いてた!

・今朝の体重を考えてうな重はご飯を減らして貰いませんでした。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 7/7 朝お湯を飲んだ後、極力水分補給に努めました。約7千歩歩きました🌼