前回の記事はこちら。


本日お休みです!ハッピーですチュー

サラリーマンあるあるです(笑)


本日日本橋室町すもと館(淡路島洲本市アンテナショップ)へ行って来ました!


玉ねぎスープを買いに爆笑

淡路のお土産を飲んだら最高だったんですよね🩷


夏なので多少の塩分はいいかなと夫用に買いました。(夫は私が何も言わないと塩分まみれの食生活を送ります)


ついでにこれをお昼に食べました!


淡路牛と淡路産玉ねぎの牛丼!最高過ぎ爆笑とろっとろ!めちゃ甘!値上がりしていて900円でした。(ご飯少なめにしていただきました)


そして…私は土日在宅だとあまり食べなくなるので、その対策としてパンを仕入れに行きましたチュー

※2つは男衆用のクロワッサン。


そのまま歩いてBOUL'ANGE 日本橋店を訪問!今回365日と日本橋は前を通りましたが寄りませんでした。


うーん、最高過ぎる〜ラブ

お江戸日本橋最高!



沢山あるアンテナショップ巡りをし…茅乃舎にも寄って…こんな感じ。

鶴齢は新潟のアンテナショップで購入。店員さんお勧めの逸品ですニコニコ(夫用。分解能力のない私は飲んだら病院行き💧)


そして締めが八重洲献血ルームでの成分献血からの〜カレーショップアルプス

380円のサービスカレーでチキンを選択してBIGチキンカツをトッピング(左)。同じくサービスカレーにBIGカツをトッピング(右)。どちらも680円。


ダイエットジャンルですが、まぁたまには(笑)

そして私にしては散財した日になりましたチュー