前回の記事はこちら。

今日の2つめはこちら



今日成分献血ですニコニコ2週間おきに行ってます爆笑


水曜日頃、息子に「お母さん土曜日献血行くけど、続き過ぎやからカレーは買えへんで?」と言うと、エッという顔をして「続いてもいいけど?」と即答。東京生まれ東京育ちの息子は標準語。


そして残業して帰って来た夫に「土曜日献血に行くんやけど、あの子またカレーでええて言うねわ。またカレーて嫌やんなぁ?」と言うと、「カレー?いいよ!(笑顔)」とこれまた即答。


キミらどんなけカレー好きやねん!


この前の美容師さん(40代男性)も八重洲の380円カレーの話にめっちゃ食いついて来たし。


会社でも男性陣はカレーが大好きだし。


…男性はキレンジャー率が高いのかもしれない。

だから今日もアルプスで買って帰ろう。


↓アルプス。

※安いだけでなく美味しい。


そして今日休出している夫には、380円のチキンカレーにBIGカツ300円をトッピングした680円のカレーにします。このお店では高級な"貴族のカレー"です爆笑



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。たぶん。


【7月6日(土)】160cm46.0kg -0.4kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.0


昨日医療用弾性ストッキング中圧をはいて仕事をしたらトイレへ行く行く(笑)どれだけ浮腫んでいるのか、私。

体重また減りました。一瞬45kg台をちらりと見ました。今日献血だから食べなくちゃいけないな。


・朝…フルフルフルーツヨーグルト220g位、玄米80g位のおにぎり

昨夜80g位もぐもぐしました。その残り全部。


・間食…すいかちゃん🍉5切れ、角10棒レモンアイス1本


・昼…淡路牛と淡路玉ねぎの牛丼(野望)

野望達成!


・間食…レディボーデンチョコ

八重洲ポイントが貯まったので、メッシュポーチをいただきました。


・晩…オリーブ入りバゲット、枝豆、すいかちゃん🍉5切れ


バゲットはミニの半分。


◎気を付けたこと◎
・成分献血なので沢山水分補給しました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 7/6 日傘をさして約一万歩歩きました🌼