前回の記事はこちら。


昨日ごろごろDAYで一歩も家から出ず、食っちゃ寝してちょい勉強して頭を使ったらお腹が空いて炭水化物三昧したMuttiですチュー文章長いわっ!


夜体重47.2kgで朝から1.2kg増というね(笑)

ほぼ動かなかったので…朝体重46.0kg×20.7=基礎代謝952.2kcal。40代は×21.7


活動レベル×1.5は多過ぎるので×1.3だと1,237.86kcalが理論上ステイのカロリー。


ざっくりですけど昨日は多分1,500kcal近く摂ってますチューそりゃ増えるでしょチュー


・朝みたらし団子

・昼サッポロ一番塩ラーメン

・マカロン

・ヤクルト1000

・プロテインバー

・玄米ご飯


まぁ仕方ないね〜爆笑

昨日の朝の体重が少なすぎたから。


今日は出社だからまたお菓子三昧かな?

これ持って行くし。

あ、昨日あれから炙りチャーシューカルパスを2個食べましたチューめちゃくちゃドストライク❗️


この2種類は皆んな喜んでくれるかな?ニコニコ



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【6月10日(月)】160cm46.4kg +0.4kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.1


お通じ今ひとつ。


・朝…お湯マグ1杯

・朝②…玄米220g位のおにぎり


・間食…カルパス4個


・昼…コープの1食分の野菜ヌードル、ゆで卵、ローソンの冷凍ぶどう半分


・間食…一本満足プロテインバー、チョコクッキー1枚、カルパス2個


・晩…塩焼きそば、ゆで卵1個



◎気を付けたこと◎
・浮腫み防止のために弾性ストッキングをはきました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 6/10 マグ1杯のお湯を飲みました🌼