前回の記事はこちら。

134kcalのわらび餅風こんにゃく、美味しかった〜!


昨日はUNIQLOヤエチカ店に寄って受け取るのを完全に失念し、650円のBIGチキンカツカレー等だけを買って帰った私💧送料をケチりました。


会社帰りだと東京駅は混むので(いつでも混んでるけど)、昨日もう一度東京駅へ向かいました笑い泣きやっちまったな、私笑い泣き


で、晩御飯後、紫陽花を愛でにちょいお出掛け。



でも1日トータル2万歩行かなかった(笑)


さて、本日は一転ごろごろDAYですニコニコ

ごろごろしますが、お掃除してちょっとだけ勉強して、子供のレポートのお手伝いをして…という地味な生活予定!


地味な生活なので、活動レベルは×1.2〜3位で過ごそうと思いますニコニコ


活動レベルは×1.5(静的活動)が最低レベルと言いつつ、実は結構動かねば×1.5にはならないという…ね(笑)


46.0kg×20.7(40代以下は21.7)×1.3≒1,238kcal。今47.4kgのベスト体重(これでも低め)に至っていないからもう少し食べて増やしてもいいんですけどねチュー




※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します、多分。
→頭使ったら炭水化物欲が凄く…玄米80g位のおにぎり食べて終了します。


【6月9日(日)】160cm46.0kg -0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.0


昨夜わらび餅風こんにゃくを食べた後、お腹が空いてしまい、残っていたふかし芋40g位を食べました。


・朝…みたらし団子、玄米120g位のおにぎり


・間食…ゆでたまご1個


・昼…サッポロ一番塩ラーメン

お汁は飲まず。写真撮った後で九条ねぎ入れましたチューのびるのでそのまんまもぐもぐ。ちなみにキャベツとにんじんは炒めずに茹でてますウインク脂肪分は卵と胡麻で摂れますウインク2人前使って夫へ多めに入れたので、多分7割あるかな?です。


・間食…マカロン2個

ホワイトデーの時に自分で買ったのが冷凍庫にあり…ちょこちょこ食べて減らしてます。小さめで食べやすいですニコニコ

・間食…BODYONプロテインバー、カルパス1つ

レポートのサポートで頭が疲れ…甘いの食べるならプロテインバーだ!ともぐもぐ。


・晩…ラム肉炒め、ポテサラ、きんぴらごぼう、ヤクルト1000

ラム肉1枚、ポテサラはマヨ控えめ。ヤクルト1000は初めて飲んでみました(笑)


◎気を付けたこと◎
・身体を動かさない代わりに頭動かしました(笑)


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 6/9 頭を動かしました。こまめ運動はしました🌼