前回の記事はこちら。

おえおえしながら涙ポロポロ。


来週素泊まり伊東旅行予定✨なので、八重洲のキャンセルをすかさずゲットして今日成分献血に行っちゃいますニコニコ今日出来たら22回目ですニコニコ


スイス旅行までにあと3回出来るかな?

帰国後4週間は出来ないから、年内に30回到達出来るかな?キョロキョロ成分献血は予約が激戦だから微妙〜。


今日はお昼ご飯を作るのが面倒くさいので、

650円のBIGカツカレーを予定チュー

右BIGカツカレー、左BIGチキンカレー。今回は私も買って食べようかなキョロキョロ


BIGカツカレー650円のお店

普通のカツカレーなら500円。

ヤエチカ(八重洲地下街)でこのお値段ですよ!


どれにしようニヤリ

気になるのはBIGチキンカレー(息子と同じ)と白身魚のフライカレー。麻婆豆腐カレーも気になるー。どれにしようーーー。


皆さんならどれを選びます???


BIGチキンカツカレーにしました!

美味しかったです照れこれで650円だなんて安過ぎるー!もうCoCo◯に行けない〜(笑)


これのご飯半分(120g位)、ルウ7割位、チキンカツ2/3食べましたチュー残りは息子へチュー




※今日も食べたら追記していきます。
→プロテインを飲んだら終了します。たぶん。
→歩いた後わらびもち風こんにゃくを食べましたチュー

これ、美味しいーー!


【6月8日(日)】160cm46.2kg -0.6kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.05


昨夜これ食べました…

あまり辛すぎず、ちょっぴりスパイシーで美味しかったです✨明日まちおかに行こう!まだ残ってるかな?

こんなの食べても壊れたみたいに小用に行ったからか減。いつもの定位置?の体重に。


・朝…玄米120gのおにぎり


・間食…エルビーのフルーツセブン、レディボーデンチョコ


・昼…チキンカレー


・間食…みたらし団子1本

今日は無礼講チュー


・晩…ふかし芋50g位、冷奴、サラダ

初めてほりにしをGET出来たので、使用方法間違えてますが、サラダに少しパラパラ(笑)

お腹空きすぎてこれでお腹いっぱい。

・晩②…ビーレジェンドそんなバナナ(予定)


◎気を付けたこと◎
・夜のウォーキング前で1万歩超えました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 6/8 献血へ行く前、朝マグ2杯お湯を飲みました。夜のウォーキングの前で1万歩超えてました🌼