前回の記事はこちら。


さて…ふるさと納税で…

↑この豚肉500g×10パックが届いて冷凍庫がパンパンになった話が火曜日。翌水曜日に"今週金曜日に生協から大袋の唐揚げが先週に引き続き届く"ということに気付いた私💧


更に

またやらかしていた私。

子供に「は?」と言われました💧


はい…またふるさと納税で

やみつき豚ホルモン3kgが届きます!


やばい!もう冷凍庫に入らないガーン

しかも大量消費者(高校生男子)がまさかの扁桃腺炎で少食になるという、大ハプニング!年1なる。


豚肉5kgの量を見誤ったのが敗因。

頑張って粛々と消費していきます…。


先週金曜日以降次の日曜日までに我が家に届くもの。(真ん中下ハンバーグは除く)

多分来週頃ハンバーグ3.6kgも来るよ…笑い泣き

ヤバヤバーーー💦


来週どころか今週末ハンバーグが届きます😱ヤバイ!もう冷凍庫に入らない!



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【5月17日(金)】160cm46.6kg -0.4kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.2


・朝…お湯マグ1杯

・朝②…ベースブレッドチョコ1つ、淡路の玉ねぎスープ、サラダチキンスティック枝豆とほうれん草


・間食…新潟仕込み


・昼…サラダうどん、ザバスヨーグルト

ツナではなく冷凍庫にあった鶏チャーシューを乗っけましたニコニコ冷凍うどんレンチン&昨日のカット野菜、薬の空き瓶に麺つゆを入れて持参(笑)ザバスはクーポン使用で無料でした✨


・間食…ぼんち揚1枚、福寿堂秀信のアンバターサンド


・晩…豚ホルモン、肉豆腐、カラマンダリン

子供が油っぽいのは嫌だと言い急遽肉豆腐。玉ねぎが切れていたので無しに。人参多くなっちゃった💧


◎気を付けたこと◎
・特に無しチュー


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 5/17 朝お湯を飲んだこと、ザバスを食べたこと?🌼