ひつまさんから届いた干し焼き芋の試食✨

こんな感じ。


早速いただきますっおねがい


左右の微妙な大きさでかたさや味が変わってもなんなので、左右半分ずついただきました。(試食係はもう1人いますにやり)


柔らかすぎて、袋から出しづらい程爆笑

何コレー。


私「やわらかっ!」

子「うん、俺最初お母さんがスマホケース買ったのかと思ったもん、(封筒を触ったら)やわらかかったから」


柔らかいので当然手で簡単に千切れますウインク

もぐもぐ…


甘いです✨おねがい

ただ砂糖などの甘味料は使っていないので、自然の甘さ故の"甘さの限界"はあります。でも芋好きな方なら喜ばれると思いますウインク


普段ひつまさんちのふかし芋を食べ慣れているとカッと目を見開く程の甘さではないけれども(贅沢だろ、オマエ)、スーパーのふかし芋を食べた後だとウヒャ〜なんじゃこれ〜だと思います。


それだけひつまさんちのさつまいもは品質が素晴らしいんですけども照れ


これこそ丸めて一口サイズにしたらどうですかね?ビニールとの接面が少ない程くっつきにくいと思いますので…。


注文を受けてから作り、発送日を含めて1週間以内にお召し上がりください…で常温発送とか?


ひつまさん、ごちそうさまでしたおねがい

(子供の感想を追記するかもです)

このへん

「うん、うまいね」

と残り半分を食べた高校生の息子。(晩御飯が多かったので、お腹が落ち着いてからもぐもぐしてました)


・甘くて美味しい

・自然な甘さで丁度いい

・でも甘いもの好きには物足りない甘さ

・とにかく柔らかい

・歯にくっつかない


高評価でしたウインク

全面的に意見が一致ニコニコ