前回の記事はこちら。


今日も我が家は豚肉消費です(笑)

500g入り10パック届いたので子供が腹減りな時は1パック、昨日みたいに雨で出掛けない時はお腹が空いてないからと250gだけ使います。

↓半パックが250g。


昨日は回鍋肉だったから、今日は野菜炒めにしようか(笑)母の日何も買わない代わりに今週週3はご飯を作ると言ってくれているので、今日の野菜炒めは任せようニコニコ


わかちゃんの牧草を買いに行かないといけないしねウインク

ね、わかちゃん?



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します、たぶん。たぶん。
→ふかし芋120g位追加します💧


【5月14日(火)】160cm46.6kg -0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.2


昨夜あの後家にある最後の薬膳美人を食べました💧美味しいので買うと危険と分かりました💧


・朝…ぬるま湯

・朝②…玄米180g位、サラダチキンスティック

味カレー買っちゃった。ので朝食べようかな。

・朝③…味カレー1/2袋

結局食べました。おいちかったの照れ


・間食…えびせんべい


・昼…野菜定食

生姜鶏そぼろ人参乗っけ玄米ご飯(120g位)、ピーマンガーリックもやし、ピリ辛大根、生揚げ小松菜、牛蒡セロリカレー、みつばネギ味噌汁。

今日も最高!


・間食…一本満足プロテインバー、森永のバターガレットサンドケーキ(美味✨)


・晩…野菜炒め1口、やまり

子供作の野菜炒め。濃いめながらもめちゃおいし〜。夫の分から一口。(子供に多めに食べて欲しかったので)


そして辻利のやまり。

これを晩御飯にする、やったらアカンやつ。

「大人がこんなんやったらアカンやんなぁ?」

と言いつつやりましたチュー


・間食…ふかし芋120g位



◎気を付けたこと◎
・田所商店は明日行く!今日は眼のことを考えて野菜定食にしました!


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 5/14 野菜を沢山食べました🌼