前回の記事はこちら。


本日はちょっと朝用事があるのでフレックス出社ですニコニコ

1週間始まっちゃったなぁショボーン

昨日は朝昼少なめでしたが、夜に回転寿司で、しかもあの後ファミマで買ったコメダのミックスジュースアイスバーを食べたので、微増しました(笑)

珍しく土日で体重を増やすということをしました。あまり家では食べずに会社で食べて増えるので、珍しいです。ま、たまにはねニコニコ

さて、イヤイヤだけど今週も頑張るかな。

息子と昨日届いたふるさと納税の豚肉の話になり、大きな箱だったから緩衝材があると思ったら一切なく、みっちり詰まっていた話になりました(笑)赤身の小さな1切れだけ回鍋肉を食べましたが、普通に美味しかったですウインク


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。たぶん。


【5月13日(月)】160cm46.8kg +0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.3


・朝…ふかし芋200g位


・間食…一本満足プロテインバー3/5


・昼…野菜ヌードル、一本満足プロテインバー2/5

お汁は全く飲まず。


・間食…チョコパイいちご1つ、えびせん1枚、薬膳美人1つ


・間食…お土産ブラックサンダー

おいしさイナズマ級?知らんけど爆笑コテコテ雷神とかもう誰やこんなん作ったんは(笑)


・晩…高野豆腐、お刺身こんにゃく酢味噌、玄米60g位

疲れたので食べた後ちょい寝ます。


◎気を付けたこと◎
・特に無しチュー


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 5/13 無理しないようにしました🌼