肉食系男子がいることもあり、ふるさと納税ではお米とお肉を注文しまくる我が家。


5月半ばにふるさと納税返礼品の豚肉が届くらしいことがわかったので、結構いっぱいの冷凍庫でしたが、それなりに消費しました。よし、これで入るかな?と思っていたら…こちらが届き…

500gのパックが10個届きましたガーン

入らないガーン

※夜撮ったパーシャル室の豚肉


クール便の段ボールがデカ過ぎて、思わず「でかっ」と佐川のお兄ちゃんから受け取る時に言ってしまい、笑われ…💧息子を呼びました。普通ふるさと納税のお肉なんて薄い段ボール。


段ボールの中は隙間なくびっちりみっちり。

息子無言の後「…入んないんじゃない?」


とりあえず2つパーシャル室へ入れ…残り8個は冷凍庫を整理しまくり、なんとかビチッと入れ切りました(笑)(パズルでした…)


これ、綺麗なお肉でしたよ✨

おトク過ぎる爆笑


子「俺、昼に食っていい?」

私「いいよ、けど500g一気に食べずに半々2回に分けて食べてね?」

子「当たり前だよ!さすがにこれは無理だ!」※息子は大食いではありません。


500g×10パック、舐めてました…💦

でもめちゃくちゃお得でしたーー!

また次頼もうっと♬(冷凍庫の空きスペースを作ってから…)


イベントバナー