あなたの魂が溢れんばかりに

輝きはじめる・・・。

最幸の人生を創る♡

 

 

 

処女セラピーカウンセラー

知念睦月です赤薔薇

 

 

週末はいかがお過ごしでしたか?

私は、子どもと自然を満喫♡

 

 

また、

クリスマスコンサートの

打ち合わせもあり、

とても楽しい時間を過ごしましたデレデレ

 

 

 

先日書いた

 

「スピリチャル好きな方が陥りやすい

 “現実創造”の落とし穴」

 

 

 

波動や意識を変えて

現実化するには

タイムラグもあるので

気をつけましょーーー

 

 

という内容。

 

 

納得!

知って良かった!

 

との声をいただきましたが

是非是非伝えたい!

補足がありますハート

 

 

 

 

この記事、

現実創造するためにという

「結果」を創り出すためのヒントを

書きましたが

 

 

 

それって

 

「なーんだ、すぐに100%

現実化するわけじゃないのね。

がっかりーニヤニヤ

 

という話じゃないんです。

 

 

 

そうじゃないんです。

 

 

実際そういうことですが

そうじゃないんです。

(どっちやねん 笑)

 

 

 

どういうことかというと

 

私たちって

この地球に何のために

生まれていると思いますか?

 

 

 

ただただ夢を叶えたらいいですか?

ただただ成功したらいいですか?

ただただ結婚できたらいいですか?

ただただ子孫繁栄できたらいいですか?

ただただ趣味を楽しんだらいいですか?

 

 

 

って

 

違うやろーーーーー!!!

 

 

それぞれが夢見る幸せの状態を

手に入れるのってとっても大事。

 

 

 

でも

それなら魔法の杖でえいやっで

なったらそれでいいのか?

 

って話。

 

 

 

 

違うでしょ。

違うでしょ。

それ違うでしょ。

 

 

 

 

私たちはもちろん夢や目標があって、

 

 

そのために

毎日チャンスを望んだり

何かを学んだり

仕事をしたり

出逢いを求めたり

しているかもしれない。

 

 

 

でも本当に大事なのは

そのプロセスでの学びなんです!

 

 

 

 

プロセスを経て学ぶ、

何らかの感情を味わう。

 

 

 

すると

 

感動があったり

温かさを知ったり

安心を得たり

自信がついたり

分かち合いを体験したり

 

もともとあった

自分の感情や考え方が

深みが出て

 

例えば単色だった

心の色が

グラデーションになってきたり

 

灰色だったのが

ポツポツと暖かい色で

染まってきたり

 

その染まりゆく感覚を

じっくりと味わい

感動で涙したり・・・

 

そんなことが

自分の魂にはっきりと

刻まれていく。

 

 

そんなことが

分かち合いをした相手の魂に

はっきりと刻まれていく。

 

 

この世界という

大きなビジョンに

その魂の変化が

はっきりと刻まれていく。

 

 

 

抽象的な表現が続いちゃったけど

 

 

 

例えばですよ、

 

 

ある女性が旦那さんに

「愛されてない」と

思っていたとします。

 

だからいつも

認めれられようと

頑張っていた。

 

いつも気を使ってばかりいた。

 

ちょっとした言葉に

いちいち反応して

悲しくなっていた。

 

とします。

 

 

それで、意識を変えて

「私は愛されている」

と思うようにして、

 

旦那さんの顔色を伺うのでなく

自分の気持ちを

大事にするようにした。

 

魔法の杖のように

えいやっで現実が100%変わるのなら

 

ますます

旦那さんに愛されるようになった。

 

 

 

でめでたしめでたし、ですが

前回のブログで書いたように

以前の意識・波動も残像のように

すぐ目の前の現実にも作用するので

そう簡単にはいかないこともあります。

 

 

例えばですよ、

ある日彼女は、

休みたいという

自分の気持ちを大事にして

掃除洗濯をサボった。

 

 

仕事から帰ってきた旦那さんに、

「お前、何だよ、散らかってるなー」

と言われたとします。

 

 

で、

「あれ?私愛されてると思うように

 したのに文句言われた。滝汗

 

と一瞬思ったものの

前のブログにあったように

 

「大丈夫、私は愛されてる。」

 

と踏みとどまり、

良い気分を持続して

 

「ごめんねー、今日は疲れてて」

と言ったとします。

 

 

その時は旦那さんは

少し不機嫌なまま

寝てしまったかもしれません。

 

 

あなたは背中を向けて

寝てしまった旦那さんを見て

「仕事で疲れてるのに悪かったな。

 いつも私のためにありがとう。

 私って愛されてるな・・・」

と思い直し旦那さんに感謝をしました。

 

そして翌日には

旦那さんは「文句言って悪かったな」

と思い直し、

「ゆっくり休めよ」と

 出かけに言ってくれて

「どっか美味しいものでも

 食べに行こうか」とメールを

後でくれたり

次に掃除洗濯をサボった時には

何も文句を言わなかったり・・・

 

そんなことが起きたりします。

 

 

こうして

タイムラグを経て

現実は100%へと

舵を切り始めます。

 

 

何を言いたいかというと、

↑の赤字の部分。

 

ここがプロセスなんです!

 

 

波動の現実化のタイムラグが

あったおかげで

 

あなたが相手を思いやる

きっかけになったり

 

(これは、以前「愛されてない」と

思い込んでいた時の、相手をうかがう

エネルギーではなく、ピュアに相手を

「思いやる」エネルギー)

 

 

旦那さんが

「昨日は文句言って悪かったな」

と奥さんのことを思いやり

勇気を出してアクションを起こし

旦那さんも「愛している」自分を

実感できる。

 

それによりあなたが喜びを感じ

さらに「愛されてる」を強くできる。

 

 

ということなんです。

 

 

 

このプロセスが

夫婦の魂の絆をさらに強くし

相手を思いやる気持ちを学べ

感謝を知り

新しい信念を温かみと共に

強化できるのです。

 

 

それは魔法の杖をえいやっでは

とてもとても得られない

深みと輝き。

 

地球で肉体をもって

命という乗り物に乗って

それぞれが自我というもので

分離している(と思っている)

からこその交流で

生まれるものなのです。

 

まさに体験のプロセス。

 

 

だからですね、

すぐに現実化しなくても

このプロセスを楽しもう

 

と思ってください。

 

だからこその私たちの

肉体・命・時間という

概念の世界です。

 

 

死んだら一度

この体験世界から

離れるからね!

 

 

あなたという

名前の乗り物だからこそ

出会える人たち、体験・・・

思う存分プロセスを

楽しみましょう!!!

 

 

それこそが私たちの魂が

本来求めていることですハート

 

 

この世界はこんなに

素晴らしい世界なんですハート

 

 

 

愛をこめて♡知念睦月

 

 

新バージョンになりました!↓

魂初期化♡

処女セラピー エクセレント赤薔薇

 

あなた本来の魂の輝きを解き放つ

“処女セラピーエクセレント”!

 

あなたが育つ中で身につけた

不要な鎧(思考・感情)をクリア!

最幸の状態を手に入れていくセラピー。

 

潜在意識&チャクラを開き

 

カウンセリング

タロットリーディング

潜在意識セッション を通して、

 

心の奥のブロックを外しながら、

必要なメッセージを全力で降ろします。

 

 

セッションを受けると

 

□自分に自信がつき、前向きになれる!

あなた本来の魂が放つ輝き、

 今世のテーマがわかる。

□過去からくる不要な鎧(思考・感情)を

 クリアにできる。

□今ある悩み(恋愛・家族・仕事など)が

 解決に向かう。

□これから取るべき行動がわかる。

 

こんなこともわかります

   

今あなたが置かれている状況の意味

□あなたがしていくといい行動や生き方

□家族や恋人、仕事での出逢いなど

 ソウルメイトとの関係

□身体からのメッセージ

 (病気や事故などの意味)

向いている仕事・方向性

□前世からのメッセージ

□死別した方との対話            etc.

 

 

セッション時間:120分

料金:22,000縁(税込)

   当日お釣りのないようにお持ちください。

場所:京浜東北線 大森駅 徒歩11分

   プライベートサロン

   場所の詳細はお申し込みいただいた方に

           お送りします。

 

セッション詳細はこちら

お客様のご感想などはこちら

 

 

 ご予約・お問い合わせはコチラから

 

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 ◾️知念睦月について▪️ 

 

◾️悩みがラクになるお役立ち記事◾️ 

 

▪️大人気 処女セラピーご感想◾️ 

 

▪️マタニティの方にオススメ記事◾️