あなたを

悩みから解放音符

 

 

そして、

あなたのが 

魂レベル悦び

地球で思いっきり遊ぶ体験をキラキラ

 

 

Joyful Birth Gift キラキラ

感動ナビゲーター 睦月ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動には

必ず "源”があります。

       (みなもと)

 

 

 

 

 

 

その源とは、

 

「思考」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ある思考があるから

ある感情が生まれ

ある行動が生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

 

 

もともと持っている

思考(思い込み)が違うから

 

同じ出来事・状況でも

感じる感情が違い

行動が変わってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

この世は

多様性があり

面白いのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが

望む人生を意図して

歩んでいきたいのなら

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな思考を選ぶか?

 

 

 

 

 

 

 

 

がとても大事になってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

行動も

 

もちろん大事ですが

 

まず一番は、源の

「思考」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その思考の中でも

大事なキーワードは

 

「不安」

「安心」か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に

人に

人生に

不安だったら

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

「私はどうせ何をやっても

 上手くいかない。」

「人は私を大切に扱わない。」

「私はバカなんだ。」

「人生なんて悲しいことばかり。」

 

 

 

 

 

というような

不安な思考を選んでいたら、

 

 

 

 

 

 

 

いろんな出来事に

その「不安」で反応してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの言動。

子供の態度。

お姑さんの目つき。

夢に向かう時の心。

 

 

 

 

エトセトラ!ドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

「不安」な心があるから

「不安」なストーリーを

自分で勝手に作り上げちゃう

 

 

 

 

 

そして不安が現実化する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考が

「安心」だとどうか?

 

 

 

 

 

 

自分に

人に

人生に

 

安心していたら

 

 

 

 

 

 

同じ出来事でも

感じることは全く違う。

 

 

 

 

どんなことでも

いいことにフォーカスできるし

イヤなことがあれば

きちんと伝えられるし

ありがとうという気持ちが

芽生える。

夢にもチャレンジできる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

人生が

安心で楽しいストーリーで

積み重なっていって

悦びの道となっていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく悩んでしまう方は

身体が緊張している方が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか

安心できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃

安心の中で

育ってこれなかったのかも

しれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

何かあれば

親に注意されたり

叩かれたり

厳しく躾けられたり

親が早くに亡くなってしまったり

自分を置いてどこかに行ってしまったり

 

 

 

 

 

 

 

お友達の中で

いじめにあったり

悲しいことを言われたり

先生に嫌なことをされたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことがあれば

真っ白な心の子どもの心は

悲しい色のペンで

染まっていってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

人生はいつだって

書き換えられる!

 

 

 

 

 

 

 

気づいた時が

あなたの新しいストーリーを

描き始めるとき・・・お願いカラーパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から

楽に生きたかったと

言うかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

もしあなたが

生まれる前に

その設定を選んできたのだとしたら・・・

 

 

 

 

あなたの

経験した苦しみが

誰かを救うかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

経験した寂しさが

誰かを笑顔にするかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

あなたの

経験した悔しさが

次の世代の悦びにつながるかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!!

今までの自分の鎧はにして

新しいあなたにふさわしい

素敵で軽やかなワンピースを

着て、人生を歩こう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまんまのあなたを

世界は優しく包み込んでくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

不安は、

過去の出来事で

作られたものかもしれないから、

 

 

 

 

 

 

 

新しい思考を

インストール!!!!

 

 

 

 

 

 

一回きりの

あなただけの今世♡


 

 

 

 

 

どんどん

 

 

源を「安心」に変えちゃって

 

 

源泉かけ流しばりに(笑)

 

 

自分の人生を

安心したもの、

悦び、楽しいもの、

であふれ変えしちゃおう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猿と一緒に温泉入ったら

人生観変わりそう・・・照れww

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 

他、各種個人セッションはこちらですおすましペガサス

 

 ヒヨコご予約・お問い合わせはコチラから

 

 

 

新メニュー!!

魂本来のあなたが悦ぶキラキラ

処女セラピーはじめましたグラサンハートキラキラ

 

モニター価格5,000円で提供中!

限定15名!→残10名さまハート

 →処女セラピーとは?!

 

 

 

流れ星 〜お腹のなかの赤ちゃんとおしゃべり〜

    Belly Baby Talking♡

 

お腹のなかの赤ちゃんの

望みや性格、

ママパパを選んだ理由などが

わかるセッション♡

 

リラックスすることで

赤ちゃんのメッセージを

感覚として受けとっていきます。

(私の誘導により、深呼吸やゆったりとした

イメージをしていき、リラックス した状態を

つくります。丁寧にご説明します)

 

 

このセッションで得られる効果 

 

・赤ちゃんの性格がわかり

 育児が楽になる。

・ママパパを選んだ理由がわかり

 感動できる。 

・赤ちゃんの望み、使命がわかり

 その子の個性を大事にできる。

・生まれるタイミングや

 出産の様子がわかり、安心できる。

・事前に赤ちゃんと心を通わすことで

  出産時、心強くなる。 

・つけて欲しい名前など、

 アドバイスをもらえる。 など♡

 

セッション例・ご感想はこちらです→

詳細はこちらです→♡ 

 

90分 15,000円(モニター価格)

 

流れ星 出産の不安を解消して、

  安心してお産にのぞむ!!

    出産イメージトレーニング♡

 

出産当日の様子を事前にイメージ

トレーニングしていきます。

無意識に抱えている不安を安心に

転換していきます。 具体的には、

神通(陣痛)が始まったところから

出産後までを、私の誘導により

イメージをしていきます。

 

心にある不安は、不安のイメージ

として出てくるので

そのイメージを安心なイメージへと

書き換えていきます。

 

 このセッションで得られる効果 

 

・自分では気づいていない

 無意識にある不安に気づくことが

 できます。

・その不安を安心へと変えることができ

 事前に対策をすることができます。

・事前に練習をしているので、

 当日は落ち着いて

 出産にのぞむことができます。 

・出産当日に気分が落ち着いているので

 お腹の赤ちゃんとお話しながら出産を

 赤ちゃんと一緒に楽しみ

 味わうことができます。

・当日リラックスできるので、

 深い呼吸をすることができ、

 赤ちゃんに酸素がいきわたり

 元気に生まれてきやすくなります。

 

90分 15,000円(モニター価格)

 

流れ星ヒプノセラピー

 

今ある悩みの原因を、潜在意識にある

過去の出来事(幼少期・胎児期・前世)を

みていくことで解決していくセッションです。

 

潜在意識につながりやすい

リラックした状態で

イメージの中で過去の出来事を

再体験して、植え替え・書き換えをします。

 

現実の問題は、努力するよりも、

元となる根っこを癒してあげると

自然に解消されていきます。

 

セッション例・ご感想はこちらです→

詳細はこちらです→

 

初回 3時間 (2回目以降 2時間半)

20,000円(モニター価格)

 

 

 ヒヨコご予約・お問い合わせはコチラから