【このブログの取り扱い♡】

はじめまして!沖縄の霊媒師ユタの流れをくむ、セラピスト 知念睦月です。このブログは、過去、うつ病・対人恐怖症・男性依存症、自殺願望・ヒステリック、育児ノイローゼetc.   数々の精神的病を抱えていた私が、心底、毎日を明るく楽しく生きられるようになった効果のあるスピリチャル&マインド論を紹介しています!悩みを解放し、魂レベルで悦べる人生に・・・!

スピリチャル・心理学・脳科学を取り

入れた意識改革によるhappyな人生の

作り方♡プロフィールはこちらです。

 

 

 

 

 

むかーーーし、

わたしは「不幸」だって

思ってた。

 

 

 

 

 

 

こんな容姿で

こんな性格で

失敗ばっかで

 

「不幸」だって

思ってた。

 

 

 

 

 

 

こんな自分に生まれて

こんな風に育てられて

こんな環境で

 

なんで神様は

私を「不幸」にして

あの人を「幸せ」にするのかって。

 

 

 

 

 

 

でも

心理療法を学んで

数々の恨み感情を

デトックスして(笑)

 

自分を客観的に

分析できるようになって

 

気づいたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

「不幸」

は自分で選んでた。

 

 

 

 

 

 

 

「不幸」だと

 

人が同情してくれるの(笑)

 

 

「不幸」だと

 

嫌なことしなくていいの(笑)

 

 

「不幸」だと

 

”可哀想だね”って

王子様が救ってくれる気がしてたの(笑)

 

 

「不幸」だと

 

人や状況のせいにできるの(笑)

 

 

 

 

 

つまりは、

私にとって責任とらなくていい

楽チンなやり方だった。

 

 

 

 

でもそれは

 

人のせいにして

人から何かを奪うばかりで

 

自分からも

自立的なパワーを奪って

 

結局

なーーーんにも

楽しくなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に

それに気づいたから

私はどんどん変わることができた。

 

 

 

 

「幸せ」だって

「不幸」だって

自分で選んでいる。

 

 

 

 

 

 

もしあなたが

 

「不幸」を

選んでいたら

 

それで

何が手に入っている?

 

 

何が手に入っているから

 

「不幸」が

居心地いいんだろう?

 

 

 

 

 

■メニュー一覧■

【悩みを解決したい方向け】

 

魂レベルで悦ぶあなたに! 

   どんなお悩みも解決!処女セラピー!

 

潜在意識にアクセスして悩みを自然に

 解消する! ヒプノセラピー

 (前世療法・幼少期のトラウマ 解放)

 

【マタニティの方むけ】

 

お腹の赤ちゃんとおしゃべり♡

  Belly Baby Talking!

 

◇痛みのない、心地よい大満足なお産!

 ヒプノ出産3dayセミナー

 

◇出産の不安解消、出産当日のイメージ

 トレーニングセッション

 

 ヒヨコご予約・お問い合わせはコチラから

 

 

神原英子先生のスピリチャル講座 主催してますおすましペガサス

重度障がい者である長男・康弥さんを育てる中、

氣光を習いはじめ、現在では康弥さんの通訳、

光エネルギー師としてヒーリング施術、

ヒーラー、セラピストへの指導者として

活動している神原英子先生

 

氣エネルギーを家庭や自分自身が女性として

輝くために使って欲しいと、連続講座を開催!!!

 

 

他では聴けない、

 

スピリチャル子育てをし、

愛あり、イキイキと人生を

生きる方法です!

 

お子さま連れ大歓迎
 

 

 

ご希望の方は、

お子さんの筆談

(お子さんの考えていることを感じ取り言語化する手法)

も追加で体験できます。



⭐️テーマ⭐️
第一回 「おうちをパワースポットにする方法」7/25(火)
第二回 「我が子を最大限に輝かせる方法」9/12(火)
第三回 「新しい自分に目覚める方法」10月
 

※連続で出ていただくとより効果的ですが

 単発での参加もオッケーです♡
 2回目以降の日程は、1回目ご参加の方の

   希望も聞きながら決めます♪

 


⭐️講座の流れ⭐️
11:00〜11:30 英子さんからのテーマに合わせたお話
11:30〜12:00 質問・シェア
12:00〜12:30 一斉光エネルギー氣功(ヒーリング)


お話や質問を通し、英子さんのお話をインプット♪

その後一斉氣功(ヒーリング)により、皆様の心身

エネルギーを整えます音符


⭐️参加費⭐️
3,500縁(税別)ハーブティー付き
※お子さんの筆談を希望される方は、15分1,500縁


氣功(ヒーリング)では、ゴロンと横になっていただき

ラックスして体験いただきます。動きやすい格好で

お越しくださいぶちゅー

(英子先生と康弥さん)

⭐️ 場所 ⭐️

 おやこカフェ Verde

    (JR京浜東北線「大森駅」徒歩7分)

 

 

 

カフェでは、他ではなかなか食べられない

酵素玄米ランチもオススメ!!ナイフとフォークラブラブ

 

 


英子さんと康弥さんの活動紹介HP↓
http://www.kouenergy.com/blank

 

 ヒヨコご予約・お問い合わせはコチラから