🌟67いいね


海老蔵さんの子育ての考え方が素敵だと思ってしたリブログ記事✏️



我が子を見て、自由に枠を取り払った生き方をしていいんだと思った。


https://ameblo.jp/mutouyumi0112/entry-12648969037.html



長いので時間がある時に読んでみて欲しい👀💕








56いいね

声ブログ。私の声がいいのか?!?!💖


めちゃ声低いから…意外❣️照。


喜んでいいものか?嬉しい💖


屋久島の親子離島留学を受けた結果報告。

〜声ブログ〜

https://ameblo.jp/mutouyumi0112/entry-12656469968.html






54いいね

当日、仕事休みますが怖くて言えない私

https://ameblo.jp/mutouyumi0112/entry-12644506387.html






愛の受け取り方練習って、自分を愛する練習だな〜って思った!

https://ameblo.jp/mutouyumi0112/entry-12643026104.html





お金は感情を感じるためにある!

https://ameblo.jp/mutouyumi0112/entry-12627721619.html






50イイネ

私にインタビューさせてくれる人募集してます❣️

https://ameblo.jp/mutouyumi0112/entry-12670556600.html






45イイネ

起業の目的はお金を稼ぐ事じゃなくて、

想いを届ける事だった!


https://ameblo.jp/mutouyumi0112/entry-12641513982.html





41いいね

コバのリブログ。 


私は゛お母さん゛をやりながら自分を許す練習をしていて、自分との仲直りの最中なんだな〜って感じている。


自分の味方になる言葉をかける1回1回が、


私が主役で歩く人生の、


大きな大きな一歩になる気がしてる🐾


https://ameblo.jp/mutouyumi0112/entry-12667121542.html






私の人生まだまだこれから💕



成長の余地あり!

❤️プロマス再受講に行ってきた❤️






読んでくれてありがとう

image4児ママゆみランド
1男3女 4人の子を持つDisney好きカウンセラー。 待望の我が子を26歳で授かるが、我が子を可愛く思えず、周りのママと比べては悩む 日々。 3人目妊娠中に浮気をされ、自分責めをする日々から抜け出したくて、ジャージコバからカウンセリングを教わる。浮気を学びに変えて、今は愛され妻になる。夢は綺麗な海の近くに住み、心地良い暮らしをしながら、人と繋がり、経験と知恵を授けるおばぁになる事❣️

 
プロフィール| ママのためのカウンセリング 体育出張指導自分好みの男性を育てる講座お客様の声 |お問い合わせ趣味企画‼︎インタビューさせてください♡