こんにちわ。4児ママゆみランドです💖

結婚9年、子育て8年、浮気されて4年。

夫婦関係を再構築し、今や愛され妻な私が…おすましペガサスハート



結婚前に知りたかったこと
ママになる前に知りたかった事
ママになってすぐの頃に知りたかったと思うイルカ

パートナーシップの大事な事をお伝えします❣️


   



女性が幸せに生きると、
自分好みの男性が育つ?!講座❣️


 〜開講します〜

♡ウェルカム♡



普通の人なら、
なかなか自分からは話さない事を、
4児ママで、浮気を乗り越えた経験を持つカウンセラーが、惜しげもなく
自身の失敗・体験・発見した事を話す。
唇女性が幸せになる事を目的とした
講座です唇




どんな想いでこの講座をやりたいか?


今だからこそ、


起業をして、 

自分の好きな事をして、

旦那にも言いたい事を言えて、

日々満たされた気持ちで生活を送れていますが…

ここに至るまでは紆余曲折の苦労がありました。

過去の私。


お付き合いしても、


自分の幸せを

相手に委ねているところがあり、


何で私の思うように接してくれないの?!


付き合っては、

モヤモヤを爆発させていた私。







相手に合わせる事は得意だけど、

相手に合わせすぎて、

自分の幸せは見失っていた。





付き合うと、相手といる事だけが、私の幸せ❣️

となってしまって…


相手が趣味に走ると私には何もない〜えーんと、


  雷かまってちゃんモード発動爆弾!


ザ・面倒くさい女でした…。 

当時は無自覚!アイタタ〜💦






今なら、可愛く…ラブラブ 

『行かないで♡寂しいから一緒にいたいの…💕』

と言えば良かったと分かる。


パートナーシップで大事な事は

女性は心を着飾らず、

素直な気持ちを相手に出す事。


男性は女性の願いを叶えたいと思っているけど、
察しられない生き物なのだハムスター


男性って、言わないと分からない。
伝わらない。
伝わっていない!
伝えてるつもりが一番危険18禁注意炎






女性は察する能力が高いから、男性も同じように察してくれると思いがち。



男性には
1から10まで言わなきゃ
伝わらない事を自覚する事が大切‼️‼️‼️
↑過去の自分に伝えたい一言。↑




私は男性という生き物をちゃんと知らなかったし、

パートナーとの関係の築き方を知らなかった。


伝え方が分かっていなかったと今は思う。


どんな人に受けてもらいたいか


    
付き合ってる彼がいるから安心してる人。

結婚して子ども産んで夫婦の会話もあるし、身体の関係もあるから心通じてると安心してる人。

結婚や子どもを持つことに憧れている人。

結婚したら変わる事

結婚したら分かる事ってある。




妊娠して知る自分の心と身体。

追いつかない気持ち。

パートナーだから分かって欲しい・受け止めて欲しいけど、、、

何をどこまで言っていいものか、


伝えて拒絶されたらショックだから、


言わずに貯めて自分の中で諦めたことにする…。





女性あるある。





夫婦になったからこそ陥りやすい、コミュニケーション不足。




大事なのは、あなたなりの幸せ、
🌈築きたいパートナーシップを思い描く事🌈


しくじり4児ママから今後の人生を予習して、
幸せ女子になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)💖


こうなれたらいいな💕と思う夫婦の形。


自分の中に眠ってる、理想の未来・理想のパートナーシップ・自分の願い…おすましペガサス乙女のトキメキ



私と話す中で自分の中から見つけ、

理想の未来を思い描いてみませんか?ハイヒール

私はDisneyを手を繋いで歩いて散歩する老夫婦になりたい💖浮気後家出した先で、見かけた理想の夫婦像。笑

 

ここに向かうべく、夫婦再構築を図っで今がある!笑
↑マジ話です💖笑





お金や魅力・理想のスタイル…パックビキニ

ないものに目が行きがちだけど、



望む未来のために、今何ができるか。




あなたの望む未来を、

あなたが分かっておく事が大切なんだ香水


自分を知る事に時間をかけるのは

未来の自分への投資になる。




女性側の視点、望むパートナーシップを手に入れるには、何が大切かを伝えたい❤️



結婚してもしていなくても、パートナーシップについて、知っているのと・知らないのとでは大違いだった事。 

やっとこさ仲良い夫婦の秘訣を悟ってきたから。

シェアして、幸せになる女性を増やしたい💖

結婚も、

妊娠も出産も、

良い妻もやってみたけど、

浮気されて

ボロボロなって、

夫婦再構築して、今や愛され妻な私。



理想と現実は違ったけど、


やっぱり答えは


自分の中にしかない感をつかんだ、今。


今の私は、めちゃ幸せを感じて生活をしている。


幸せを感じる余裕のある生活を選べるまでに


自分が、変わった。



♡こんな人にオススメ♡

結婚・妊娠・出産についてリアルな意見が聞いてみたい。

経験した人に今の自分が思ってる事を聞いて欲しい。相談して意見が聞いてみたい。

興味はあるけど、先の事…な人もウェルカム♡

今、彼がいるけど、この人でいいのか迷ってる人。←過去の私。結婚相手旦那にするか迷った時あった〜笑🤣

片想いしてて、これからスタート🔥の人

今妊娠中の人。

結婚ホヤホヤの人。



4児ママの経験談を聞きながら、お茶タイム❤️☕️❤️しませんか???

開催日

6月17日(木)
am10時〜12時


申し込み〆切 6月14日(月)

場所 
zoom


参加費
10000円


受付はこちらから

LINE登録をして、パートナーシップ講座希望と送ってください。





その他:問い合わせ・他の日時希望など
相談したい事がありましたら、LINEにて、個別にやりとりをして決めていきましょう。



講座と書いてますが…ニコニコ


かたくるしい雰囲気ではなく…バレエラブラブ



4児ママと、


夫婦ってどうなの?


妊娠・出産ってどうなの?!


子育てどんな感じ?



今、自分はこんな事思ったり、感じたりしてるんだ〜


夫婦関係がこんな感じで〜等々。


女子トーク💋💋💋する中で、


あなたなりの幸せ・視点を見つけてもらえたら思ってますので…ハムスターピンクハート



気軽な気持ちで、話に来てね(=´∀`)人(´∀`=)


チューリップ講座に関するご質問・日程などのご要望はこちらからイルカ
LINE登録をして、質問・希望日程を送ってください。
公式ラインは誰にも見られる事なく、やりとりができます。個別にやりとりをして、決めていく事も可能です♪


読んでくれてありがとう

image4児ママゆみランド
1男3女 4人の子を持つDisney好きカウンセラー。 待望の我が子を26歳で授かるが、我が子を可愛く思えず、周りのママと比べては悩む 日々。 3人目妊娠中に浮気をされ、自分責めをする日々から抜け出したくて、ジャージコバからカウンセリングを教わる。浮気を学びに変えて、今は愛され妻になる。夢は綺麗な海の近くに住み、心地良い暮らしをしながら、人と繋がり、経験と知恵を授けるおばぁになる事❣️

 
プロフィール| ママのためのカウンセリング 体育主張指導自分好みの男性を育てる講座お客様の声 |お問い合わせ趣味企画‼︎インタビューさせてください♡