プロマス6期で一緒のしょーこちゃん💖の


カードリーディングを受けた💖^ ^💖


ガードリーディングを受けたい!より、






しょーこちゃんと話したい(=´∀`)人(´∀`=)で、





速攻申し込んでいた私…笑
佐阿彌からの夕焼け綺麗だったね〜💖
左がしょーこちゃんちゃん♡右がのりちゃんです💖






しょーこちゃんはスピスピ系が好き❣️って言ってて、自分の好きな事を好き♡って言えるのが素敵と思った❤️





のりちゃんは見た目も心もイケメンになる男性向けの講座を開講しています💖








受けてみて思うのは、






誰から買うか が大事だなということ。









私の感覚の中で、この人から買いたいってすごく大きい。









私の家って、スーパーもめちゃでかいのが徒歩圏内にあるのに、小さくて、物のいいスーパーにわざわざチャリで行く。






外食も、どうせお金出すなら美味しいものに🍴と思って美味しいものを時間をかけて食べに行く事が多い。







ガードリーディングも色々やってる人もいる中、


しょーこちゃん💖と思ったのは、きっと、


しょーこちゃんの話し方の柔らかさが好きで。


自分を知って好きになるって言う事をやり続けている人だから、どんな自分も受け入れていこうとしてる姿勢・受け入れたいけど受け入れられない〜って悶絶してるしょーこちゃんも好きだったから。←他人事ではないニヤリプロマスで1番泣いたのは私ではなかろうか…笑🤣



自分を受け入れる中でうまくいかない事も経験してるから、寄り添える、共感ができる、私も人生みちなかばよ〜♪( ´▽`)って笑ってくれる、悩みを抱えているのは自分を1人じゃないんだな〜って思えるところがしょーこちゃんと話すとほぐれる。




そこが、しょーこちゃんの魅力だと思う。  
女子3人とフルーツパーティー🥝
きょんちゃんとしょーこちゃんと♡熱海合宿🥂






ガードリーディングの中で、たくさん、背中を押してもらった。





ゆみちゃんなら、大丈夫🙆‍♀️❣️






愛が深くて、直感が優れてて、表現力豊か。






そんなあなたの魅力を、シャワーを持って踊りながら振りまいていくように、活躍していってね💖というメッセージを受け取りました…笑笑!





シャワー持って踊るって💃✨





魅力のふりまき加減、分かりやす過ぎるけど✋笑
これはすっぴんとケーキ。
   




自分の心に寄り添う事をプロマスに行って練習してきた私達だから…



起業して、やりたい事をやるって、


うまくはできないけどやってみている大切さに目を向けられる。



器用じゃないけど♡好き♡でやってる、

その気持ちが魅力に感じて、惹かれるんだなと思った^_^❤️







スピスピ万歳🙌♡



どんどん磨いていこう。
どでかいニット帽をかぶった可愛い小人。





私、愛情深い人ってカードでめちゃ言われて…。




しょーこちゃん私のブログとかも読んでくれてるから…。



ゆみちゃん、子ども嫌いって言ってるけど、

そうじゃないと思うよ〜。って言ってくれた。




愛情深い人だからこそ、周りにばかり与えないで、自分に与える事も忘れずに…💖✨



愛の与え方のバランスに気をつけるのが、私には大事らしい。





自分の心地良さをいっぱい感じて…




自分の人生を自分が楽しんでいれば、




周りの人が応援してくれて、




良い風に乗って、運んでくれる♪




ゆみちゃん、リラックスして過ごしてね♡♡♡



しょーこちゃんありがとう❣️

私のリラックスしてる顔は…と探したらこの写真だった🤳✨
しほちゃんとデート💖

しほちゃんの募集中のメニューはこちらから♡

早朝散歩や、気持ちを書き出すノート会、猫🐈ちゃん好きな人にはたまらない展示会?物販もやってます🐈‍⬛❤️❤️❤️
色んな企画をやってみよう‼︎で打ち出しているしほちゃんすごい‼︎



みんなそれぞれ色んな経験をしてるから、その経験を生かして企画してるな〜クローバー恐竜くんグリーンハーツ

自分の可愛い・好き♡を大事にしている。
↑私のプロマスの記事のリブログ💖嬉しい😆❤️




私は4回の妊娠出産生活で病んだり、こういう人がいてくれたらいいな〜ラブラブと思ったり感じた経験を生かした活動をしていく。


ママの心がウキウキするカウンセリング♡
子育てが楽になって、夫婦関係のわだかまりが解けていくカウンセリング

ママが1人時間をとって、心から元気に子育てができるようになったらいいな…流れ星
子どもを安心して預けられる人になりますd( ̄  ̄)ラブラブ体育指導・保育士・幼稚園で働いた経験から、ママと子どもの良いところを発見し、お伝えします^_^♡4児ママゆみとのママトーク付き🍵♡


お家のお掃除やります❣️
私が起業してやりたいのは色んな人に出会って、話をする事🧹✨その人が経験した話を聞く事💗

私自身ママなのに…妻なのに…密かに楽しんでいる事、考えている事、夢をたくさん叶えてきたマインドをこっそりお伝えします♡
私と話しているうちに、あなたの心の中の願いや、望みも溢れてくるはずカギハート
掃除とティータイムのセットメニューです♡♡♡



現在腰痛治療中につき、腰が治り次第、募集を開始いたしますおねがいキラキラお楽しみに💖✨



活動日:月曜日と金曜日

活動時間:スタンダード10時〜14時
(時間帯9時〜16時までの間
⏰2〜4時間程度で相談可。)

料金:1回1万円

5月7日金曜日から活動開始予定。

公式ラインから予約承ります。