【男性限定】恋愛スクール♡早速、凄いこと起こりました!!! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

今週、3月7日(日)は

わたくし、Pのりが講師を務める

【男性限定】

女性のハートを鷲掴み♡

どんどん自信が湧いてくる

恋愛スクール

の第一回目だったのですが

受講後、1日・2日の間で
受講者さんであるMさんに
めちゃめちゃ凄い事が
立て続けに起こっています!!!
(もう、私も嬉しすぎーーー笑い泣きキラキラキラキラ

上矢印嬉しすぎて、Facebookに速攻書いたよね♡
これを見ているみなさんニコニコあなたにも、ハッピーな事が起こります様にラブラブ



その凄い事とは
ズバリ!何か?
と言うと…



①Mさんのお仕事が前進した♡



そして、そして…ピンクハートピンクハートピンクハート




②素敵な女性と
お付き合いする事になった♡



これ、凄いでしょ!
凄いでしょっ!!!
凄すぎるでしょーっ!!!!!



まぁね♡そもそも
お話を聴いていて、Mさんは
魅力ある方だと感じていたので



この2つの凄い事が起こったのは
Mさんの力あってこそピンクハート
なんですけど



その力を引き出すお手伝いが
出来たのかなぁーと
自負もあったりしまして、はいデレデレキラキラ



これから、Mさんが
どんどんハッピーになっていく姿を
見守れるのが嬉しい限りです!!!



えー、そして、この記念すべき
恋愛スクール♡第1回目
実際に何をやったのか?と言うと



第1回目のテーマは

『自分を見つめ、自分をよく知り

自分をもっと好きになる』

という事で



最初に、自己紹介を兼ねた
ゲームをしたり
思い込みや潜在意識などについて
少し、お話をした後



今回は、カウンセリングの方を
しっかりと、させていただきましたニコニコキラキラ



私の、カウンセリングは
師匠である心屋塾・塾長
小林威行さん(コバ)から
教えていただいた心屋流の



言えると癒える

カウンセリング


なので、お話を色々聴きながら
Mさんが今まで、言いたくても
言えなかった言葉
心の奥底に閉じ込めていた



『魔法の言葉』



を実際に復唱していただきながら
ご自身の感情や想いを見つめ
自分と向き合ってもらいました



実は、今回の
ご感想いただいているので
掲載したいと思いますニコニコ



【ご感想】
(掲載許可、いただいています)


Pのりさんの人柄のおかげで
非常にリラックスした気分で
お話しをする事ができました。


話しやすくて、こちらの話や気持ちを
引き出してくれたのが楽しく、かつ
ありがたい気持ちになれた
セッションだったと思います。


個人的には、言い出しづらい事を
引き出してくれたのと、その情報から
友人や家族、同僚では言い辛いであろう事を
指摘してくれたのは
Pのりさんの高いスキルゆえ、だと思います。


私の抱えていた問題を深く掘り下げていただき
単なる問題解決のための
押し付け的な一言は、なかったです。


私側が何を思ってくべきかという事について
自ら言葉に出すことで、問題解決の糸口と
気持ちを変える事が実感でき


日曜日に実施した事が、月曜日から
役立ったのに非常に感謝しています。
自信を持てるようになるのは
やはり、大事ですね。


私も過去に、メンタルケアや仕事のための
カウンセリングを受けた事があり
安心して仕事に臨めるようになった事が
ありましたが、やはり定期的にケアは
受けた方が良いと改めて思いました。


その点では、このセッションは
会社の用意したカウンセリングとは違うので
これから、こちらを受ける方も定期的に
お話しをするのが良いかと思います。


自信をつけるって、自分の力だけでは
不十分な所もありますから。


【中略】


自信を付ける事は、例えると心の筋肉をつける事で
Pのりさんとのセッションは
どこの筋肉が弱いかを知る事ができるもの
なのかなと思います。


誰もが強い人間である必要は無い
でも、前に進むための身体バランス
適切な筋肉のつきかた
心の筋肉の使い方が重要なのではないか
と、感じられるセッションでした。



Mさん笑い泣きキラキラキラキラ
素敵な、ご感想
ありがとうございます!!!



Mさんの心が軽やかになって
今まで以上に、自己肯定感も
高まってきて



お仕事も恋愛も、ぐんぐん
良い方向に進んでいる様で
本当に良かった!!!



それと、Mさんの
好きな女性へ勇気ある告白
これ、めちゃめちゃ凄い事!!!
(拍手喝采👏キラキラキラキラよくやったねー!って
ご自身をたくさん褒めてあげてねピンクハート



Mさんは、これからも
どんな事があっても大丈夫
ですし



周りや彼女さんにも
どんな自分を見せても大丈夫
ですから、時に弱さを見せたって
OKなんですよニコニコキラキラ



これは、読者のみなさんにも
お伝えしたい事ひらめき電球



あなたが今ここにいる



例え、何にもしてない
何もできていない
と感じていたとしても



あなたがいるという
存在こそが凄い事であり
奇跡キラキラキラキラなんです!!!



それを忘れないで
ご自身の人生や恋愛
楽しんでいきましょう爆笑音譜音譜



次回の恋愛スクールは
外出講座になりますひらめき電球



身も心もイケメンになれる


のが、私の恋愛スクールの
特徴なので、次回は
外見を整えていただきますキラキラ



Mさんの魅力を
さらに引き出せる様
3ヶ月間、私の持っている力
ぜーんぶ♡出していきますよーニコニコ



次回も楽しみですっデレデレキラキラキラキラ


公式ラインやってます♡ 

公式ライン登録者のみなさんに 
ハッピー無料特典プレゼント中!(2,000円相当) 
詳しくは、登録後のメッセージご覧下さい♡ 

質問・ご相談もOK♡ 

こちらのボタンからか


ラインID→ @312yjobxから検索して
お友達になってね♡