夢です。
家の裏の川を眺めていると小さなシマヘビが水面を泳いでいます
次の瞬間! シマヘビではなく頭が1メートルもある大蛇が口を開け私にもたれかかってきます![]()
私は蛇の開いた口を手で支えます
すると「名前を教えろ!」といわれ神に私の名を書きました
「供え物をする者がいないので困っている」とのことです。。。そして目が覚めました。![]()
親戚の叔母さん(sおば という沖縄の神人)からもたまたま連絡があり「蛇が木にまきついている夢見たとの事」 これは何かあると思い
先輩霊能力者に聞いてみると
「私が はじめて上げた龍神祝詞を上げた時に 雷
が鳴ったのですが その時に目を覚まされた」
との事でこの蛇神様に対して後日、天に上げる儀式をするとのことでした ![]()
そして蛇神様を天に上げる儀式の日が来ました
恥ずかしい事に私は都合により在籍できませんでした![]()
先輩霊能者により儀式が滞りなく終えることができまして
最後は私が「川へ卵を30個捧げることで仕上げだそうです」
私が仕上げをやることには意味があるそうで
「この蛇神様が天に上がり、その後龍に変化して守護していただける事になる・・」といわれたそうです。
卵を川へお供えして 数週間後の夢です
ある小高い丘に立つ私がいて 下には仏像が並んでいます すると僧の行列が歩いてきまして
次の瞬間 その行列に 私がいて 隣の僧が「この石を掲げなさい」
言われるれるままに その石を掲げると背中に強烈な波動がきました。![]()
僧は「霊がついていたみたいだな。」ともいわれました
そして再び小高い丘に立ち正面を振り向くと 先ほどの僧と隣には10メートルくらいの高さの黒龍がおられました![]()
先日の蛇神様が黒龍(倶利伽羅龍王?)としてきてくださったのです![]()
![]()
![]()
合掌









