こん〇〇は!


当ブログへご訪問ありがとうございます。


<驚くほど無口な「奇跡のカウンセラー」:らむね>

 

「自己紹介」はこちら👇です。結構加筆しました

皆様、「四柱推命」の「占い鑑定」の練習をさせて頂けませんか?


しっかり観ます!

 

嬉しいことに、

既に何名かの方にご連絡をいただいているのですが、

10名にはまだ及ばず・・・。

 

星相談者様限定で「鑑定書」プレゼントします!

 

「鑑定書」とは👇こういう「命式」と呼ばれる

漢字等が書かれた表のことです。

 

これで、あなた本来の

 

「資質」「強み」「運気」

 

かなり読めてしまいます。


#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

この「命式」が、

あなたの「運勢」を好転させる、

人生の「羅針盤」となります。

 

一度、ご自分の「命式」を調べてみてください。

こちら👇のサイトでどうぞ~!

 

 

 

「わたし、自己肯定感が低いの~!」

 

 

と言う言葉が嫌いだ!

 

とわたしは先日申し上げました。

 

と申しますのは、

「自己肯定感」と言うものは

 

上がったり下がったりする、

「流動的」なものだからです。

 

上がったまんまだったり、

下がったまんまだったりするものではありません。

 

心理学では「レジリエンス」という言葉があり、

「回復力」「弾性(しなやかさ)」を意味する言葉です。

 

「レジリエントな」と形容される人物は、

困難な問題、危機的な状況、

「ストレス」といった要素に遭遇しても、

すぐに立ち直ることができます。

 

もともとは物体の弾性を表す言葉ですが、

それが心の回復力(精神的な強さの指標の一つ)を

説明するものとして使われるようになったのです。

 

心のしなやかさ

 

そんな「弾力性」のある「心の状態」をイメージしてみて下さい。

「自己肯定感」が低かったら、

 

びよ~ん!

 

って、元の状態に戻せばいいんです。

人間にはそういう「力」が備わっています。

 

「ホメオスタシス」恒常性)という

生物のもつ重要な性質のひとつで

 

生体の内部や外部の環境因子の変化にかかわらず、

生体の状態が一定に保たれるという性質が

 

あるんでありんす。

 

 生物が生物である要件のひとつであるほか、

「健康」を定義する重要な要素なのでもありんす。

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

「自己肯定感」が戻らなければ、

心理カウンセラーなど

人の力を借りればいいんです。

 

「自己肯定感が下がった!」

 

とか、簡単に言わないでくださいね。

 

「こいつ、なんも知らねぇな」

 

と思っちゃいます。

 

「自己肯定感が下がった」とか、

わざわざ、自分で間違ったイメージを

植え付けることの

「アホらしさ」

覚えておいてください

 

心にも「免疫力」があるんです。

 

5年生存率40%の「がんサバイバー」

 

そんな私が言うんだから、

「信憑性」あるでしょ?

 

今年でちょうど5年目です。

 

 

心の「免疫力」を上げて行きましょう!

 

イヤなことを今すぐ辞めて、

好きなことを

今すぐやればいいんです。

 

鼻をほじってもいいんです。

 

ね?簡単でしょ?

 

・・・。

 

えっ?!

LINE@より以下の情報をお送りください。

 

⭐️お名前(ペンネーム可)
⭐️生年月日(西暦・できれば出生時刻も)
⭐️性別

 

⬇︎LINE@の登録はこちら⬇︎

または「@100mqpox」をLINE ID検索下さい

 

星プレゼントその1:「四柱推命」の「鑑定書」プレゼント

 

星プレゼントその2:「十干・開運アドバイス」プレゼント

 

 

驚くほど無口な「奇跡のカウンセラー」:らむねの

メール&チャット・四柱推命鑑定の「モニター募集」!

詳細はこちら👇をご覧ください。

 

 

ここまで読んでくれて、ありがとうございましたー。

 

また明日(たぶん)。

私の過去の記事はこちらです👇

 

 

 

 

 

 

 

#アラサー#アラフォー#アラフィフ#フリーラス#個人事業主#フリーランス#起業#在宅ワーク#在宅起業#おうち起業#在宅ワーク#四柱推命鑑定士#四柱推命養成講座#算命学#統計学#心理学#占い企業#通信講座#占い#占い師#ライフスタイル#ライフワーク#千葉県#市川市#四柱推命#カウンセリング#カウンセラー#メンタルハック#うつ病#がんサバイバー#脳梗塞#第2の患者#鳥海琉#徠萃#鳥海伯萃#星絢#連れ去り#実子誘拐#虚偽DV#精神疾患#NPD#アダルトチルドレン#毒親#世代間連鎖#児童虐待#忠誠葛藤#片親疎外#共同親権#共同監護#離婚#親子交流#家族再生#家族再構築#復縁#家族愛 #集客 #副業 #ビジネス #0→1突破 #マインド #行動力 #継続力 #健康 #美容 #ダイエット #筋トレ #願望実現 #キャリア #転職 #人間関係 #人材育成 #結婚 #恋愛 #SNS運用攻略系 #マーケティング #マネーリテラシー #ブログ #アフィリエイト #Kindle #WEBライティング