こん〇〇は。


当ブログへご訪問ありがとうございます。

 


<驚くほど無口な「筆談」鑑定士:らむねです。>

 


こちら👇の「自己紹介」に私が「超絶!無口」な理由が!

 

 

パンダ

 

そ・し・て・・・

 

唐突ではございますが、

 

お願いがあります。



占い鑑定の練習をさせて頂けませんか?
しっかり観ますし、鑑定書もプレゼントしますので。


 
・「自分の本来の強みや資質を知りたい」


・「仕事の方向性を決めたい」


・「私は今年、どんな運気なのかを知りたい」


 
そんな方にとって「四柱推命」は、
運勢を好転させる強力な味方になってくれます。

 

メール。チャットの「モニター募集」!

詳細はこちら👇をご覧ください。

 

 

 

 

パンダパンダ

 

 

「現在」の私の人生は「波瀾万丈」です。

(訳あって、あまり語れません。すみません。)

 

「過去」の私も「波瀾万丈」でした。

 

「未来」の私の人生も「波乱万丈」かもしれません。

 

「運命」は心がつくるものです。

 

台風が来ると「サーファー」は喜んで海に飛び込んで行くものです。

 

 

何の話やら…。

人生の様々な局面に対して、

「四柱推命」で

「運命」の天気予報を知って、

「対策」を練ることが

出来るようになっちゃうんです。

 

人生の「運気」をうまく乗りこなす「コツ」を
『四柱推命』を通して「腹に落とす」と、

今日からあなたは

 

「人生のサーファー」!

 

そのうち、全てを「笑い話」として、

ご友人や家族に語れる日が来るでしょう。

 

信じない方には

首を「ろくろ首」の様にして

お待ちいただくことにしましょう。

 

 

ふ~。

 

唐突にわたくし事ですけれども、

 

今日はいろいろとトラブルの多い日でした。

何でも「初めてやる」ということが

多かったからかもしれません。

 

それにしては、何事も「スムーズ」に行きませんでした。

 

何をやっても「ダメ~な日」ってありますよね。

 

あ~いやんなちゃった♪

 

って、ウクレレを弾きながら歌いたくなりました。

って言って、どれだけの人が「牧伸二 」さんをご存じなんでしょう?

 

世代的にはわたしより上です。

 

でも、

ウクレレ初心者は、

必ずと言っていいほど、

最初にこの曲のコードを覚えて歌います。

 

ギターのコードを先に覚えてしまった人には

ウクレレのコードはちょっと難しいです。

 

あ~いやんなちゃった♪

 

と言うわけで、

今週の運勢カレンダーを見ると

「天中殺」の真ん中、「中」の日でした。

 

トラブルも「中ぐらい」にしてくれればいいのに…。

 

「もう今日は何もするな!」

 

と言われてる気がしました。

明日は「天中殺」の最後の日なんで

 

「明日も何もしなくていいですか?」

 

「い~で~す!」

 

みたいな、そんな「甘い世界」があったら素敵。

 

苦手なことは誰か他の人に任せた!

 

得意なことをして輝いた方が、人生は「開運」していきます。

 

私は「独りでダラダラする」ことが得意です!

 

・・・ZZZ

 

そんな「甘い世界」…探せばどこかにあるかもしれない!

 

探す努力もしないで、

あきらめるんじゃない!

 

って、どなたか、そんな世界を見つけましたら、

こっそり私に教えて下さい…。

 

「世のため人のため」…お願いします。

 

 

チューリップ

 


「四柱推命」で

あなたの「得意」なことがみつかります。

 

下記サイト👇より、

あなたの命式を出してみて下さい。WOW!

 

 

 

自分に向いていないことはちょっとだけにして、

とっとと自分の「適性」を見つけて

「開運」しちゃいましょう!

 

 

そして、

「お肌ツルツル」になるぐらい、

輝いちゃいましょう!

 

 

この夏、あなたは「眩しすぎる!」

私の過去の記事はこちら👇になります。

 

 

 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

「四柱推命・メール&チャット鑑定」モニター募集についてですが、

 

これまでに無料で20名ほど鑑定させて頂いたところ、

とても喜んで頂きましたので、

今だけ特別料金で10名だけ募集させて頂き、

その後はまた料金を見直したいと思っております。

 

 

ピンク薔薇「モニター条件」としましては、

 

やしの木「アンケート」に答えて頂けること。(現在アンケート準備中)

 

やしの木そして、匿名でも良いので、

 「感想」をネットに掲載させて頂けること、だけです。

 

 

現在、諸々準備中ですので、

用意が整いましたら、

このブログでお知らせしますね。

 

詳細はこちら👇です。

 

 

 

 

ピンク薔薇お申込み方法

 

LINE@より以下の情報をお送りください。

 

⭐️お名前(ペンネーム可)

⭐️生年月日(西暦・できれば出生時刻も)

⭐️性別

 

⬇︎LINE@の登録はこちら⬇︎

または「@100mqpox」をLINE ID検索下さい

 

公式ライン、「ご登録プレゼント」としまして

以下2点をプレゼントさせていただきます。

 

星プレゼントその1・「四柱推命」命式鑑定書

 

 

星プレゼントその2・「十干・開運アドバイス」


というわけでして、今後とも宜しくお願いいたします!

 

 

いつもあなたの幸せを応援していますクローバー

ここまで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

 

 

あ~あ~あ~、驚いたっ♪(by 牧伸二さん)

 

#アラサー#アラフォー#アラフィフ#フリーラス#個人事業主#フリーランス#起業#在宅ワーク#在宅起業#おうち起業#在宅ワーク#四柱推命鑑定士#四柱推命養成講座#算命学#統計学#心理学#占い企業#通信講座#占い#占い師#ライフスタイル#ライフワーク#千葉県#市川市#四柱推命#カウンセリング#カウンセラー#メンタルハック#うつ病#がんサバイバー#脳梗塞#第2の患者#鳥海琉#徠萃#鳥海伯萃#星絢#連れ去り#実子誘拐#虚偽DV#精神疾患#NPD#アダルトチルドレン#毒親#世代間連鎖#児童虐待#忠誠葛藤#片親疎外#共同親権#共同監護#離婚#親子交流#家族再生#家族再構築#復縁#家族愛