はじめまして。
当ブログへご訪問ありがとうございます。


<驚くほど無口な「奇跡のカウンセラー」:らむねです。>


私のことを初めて知ってくださった方のために、

なぜ私が「超絶!くほど無口」なのか、
自己紹介をさせて頂きたいと思います。


最後まで読んで頂けると嬉しいです。


 

パンダ

 

 

~四柱推命鑑定士:らむねのプロフィール~

 

 

 

 

 

 

パンダ

 

 

 

「現在」の私の人生は「波瀾万丈」です。

 

「過去」の私も「波瀾万丈」でした。

 

「未来」の私の人生も「波乱万丈」かもしれません。

 

「運命」は心がつくるものです。

そんな時、四柱推命で

「運命」の天気予報を知って、

「対策」を練ることが出来るようになります。

 

人生の「運気」をうまく乗りこなす「コツ」を
師匠のもと、わたしは『四柱推命』を学びながら

日々実践中でございます。

 

そのうち、全てを「笑い話」として、

皆様に語れる日が来ると信じておりますので、

首を「キリン」の様にしてお待ちください。

 

 

「そんなに待ってられないわ!」

 

というご婦人方も

当然いらっしゃると思いますので、

そういう方は、

先に笑っておきましょう。

 

わははは!わははは!わははは!

 

何だか「アニマル浜口」さんの様ですね…。

 

でも、何だか「幸せの先取り」をしている様な気がして、

ちょっと「楽しく」なってくるから不思議です。

 

口角を挙げて、笑ってみましょう。

 

わははは!わははは!わははは!

 

「ポジティブは伝染する」って、

何かで読んだことがあります。

 

「キリン」も「ポジティブ」に笑うんでしょうか?

 

でも、そんなこと言ったら、

どんな「感情」でも「伝染」する気がしてきますよね…。

 

わははは!わははは!わははは!

 

と、腹の底から笑うのはいいのですが、

ちょっと「場所」を選んだ方がいいと思います。

 

ただの「変な人」に思われる可能性がある気がしますので…。

 

元々「変な人」や「調子のよくない方」は、

無理をなさらないで下さいね。

 

 

 

パンダ

 

 

 

(こちらは、私の命式になります)

 

 

私は「主性」(月柱・縦の柱)と

「自星」(日柱・縦の柱)の

ダブルで「比肩」が並んでいます。(上記の黄色い所)

 

人よんで「比肩ジャー」!

 

そんな風に呼んでいるのは「私だけ」なので、

あまり人前で「戦隊ヒーロー」の様に

「自慢げに名乗らない」でくださいね。

 

「私、自立心が超強いの!」

「やるって言ったら、やり通すんだから!」

「欲しいものは、何が何でも手に入れてみせるわ!」

 

そのような「意味合い」と同じ意味に

良くも悪くもなります…はい。

 

でも「比肩ジャー」が5人集まったら、

私は「巨大ロボ」に変身する計画を密かに計画しています。

 

「比肩」さんは

 

・集団は苦手
・人に合わせるのが苦手
・一匹狼気質(孤独)

 

なので、力を合わせて

「巨大ロボ」になれる気がしないのです…。

 

これは、ここだけの話なので、

内緒にしておいてくださいね。


もし、「四柱推命」にご興味がございましたら、

下記サイトより、

あなたの命式を出してみて下さい。

 

日本占道協会:四柱推命鑑定 (sendo.or.jp)

  

ここで、お願いがあります。

 

占い鑑定の練習をさせて頂けませんか?
しっかり観ますし、鑑定書もプレゼントしますので。
 

・「自分の本来の強みや資質を知りたい」
・「仕事の方向性を決めたい」
・「私は今年、どんな運気なのかを知りたい」

 
そんな方にとって四柱推命は、
運勢を好転させる強力な味方になってくれるでしょう。

 

なお、四柱推命占いでは

人の心、寿命、病気、前世、除霊、不妊の理由、吉方位などは

観ることができませんので、ご了承ください。

 

<募集要項>

 

ピンク薔薇鑑定方法
・メール鑑定(数日)

・オンライン・チャット鑑定(60分)

 

ピンク薔薇必要な情報

・生年月日

・性別

・名前(ハンドルネーム可)

 

ピンク薔薇募集人数

先着10名様

 

ピンク薔薇モニター条件

アンケートに答えて頂けることと、

匿名でも良いので感想をネットに掲載させていただけること

 

ピンク薔薇鑑定料金
通常60分11,000万円

⇒モニター価格・60分5,500円(税込)

 

事前振込をお願いしております。(準備中!)

 

 

これまでに無料で

20名ほど鑑定させていただいたところ、

とても喜んで頂きましたので、

この料金で10名だけ募集させていただき、

その後はまた料金を見直したいと思っております。

 

 

ピンク薔薇お申込み方法

 

LINE@より以下の情報をお送りください。

 

⭐️お名前(ペンネーム可)

⭐️生年月日(西暦・できれば出生時刻も)

⭐️性別

⭐️ご相談内容

 

⬇︎LINE@の登録はこちら⬇︎

または「@100mqpox」をLINE ID検索下さい

 

必要事項をご記入の上、「鑑定希望」と書いて送信してください。

ご入金を先を返信いたします。

<お客様の感想です。>

 

以下は、私の大師匠である星 絢(けん)大師匠が

モニター鑑定をされていた時のお客様の感想です。(私は孫弟子になりま。)

 

突き進むきっかけ&自信に繋がることは間違いなしです(30代・女性
思ってた以上にポジティブな言葉がどんどん出てきて、

ホントにこれが私なの?!すごすぎる~♪

始める前と鑑定後とでは明らかにテンションup!!

ワクワク\(^o^)/しっぱなしでした。

信じるか信じないかは人それぞれですが、

突き進むきっかけ&自信に繋がることは間違いなしです。

もう凄すぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o (40代・女性)
情報量の多さ(濃さ)、鑑定内容に圧巻!!!

淡々と伝えてくださる内容が、

当たりすぎで納得しまくりで大笑い(笑)

何度も何度も大きく頷き、ほーっと感心のため息も。

自分の本質を生きていく上でのヒントや、

背中を押してくれるメッセージ、

気づきが満載!

本当にオススメです^_-☆

地に足がしっかり着いているような力強さを感じました!
1500年も続く普遍のバイオリズム、

四柱推命鑑定を受けてきました!

これがよく当てはまる場合、

自分の運命どおりに生きているということ。
輝いている方ほど結果に忠実な人生というのは納得。

気になる干支は60種類中最強のもので、

ビジネスの上でも良きパートナーである私の彼も…なんとまったく同じでした!

鑑定後、地に足がしっかり着いているような力強さを感じましたよ。

これはおすすめです!

もっと楽しんで良いんだ!!(30代・男性)
貴重な占い鑑定、ありがとうございました。

非常に参考になりました。

「遊び心」が、ほぼ私の人生にない、ということは、

人生の流れに逆らっているってことだなあ、と実感しました。

もっと楽しんで良いんだ!!ということですね!!(笑)

昨夜は、うちの相方にもこの結果を見せて、

『これ、私がいつも言ってることと、まんま同じじゃんか!!』と言われてしまい(汗)

驚愕の的中率を改めて感じました。

私の「新規事業立ち上げ」でも、

切羽詰まった・追い詰められた状態では

良いアイデアは出ないので、

「遊び心」と、「自分が楽しい状態になるにはどうすればいいか」

ということを念頭に進めていきたいと思います。

ありがとうございます。

感謝致します。

3万円の価値がある(50代・女性)
すごい!99.999%当たっている。
どれだけのリサーチをしたのかと思ってしまうくらい。
3万円の価値がある。

鑑定をみただけで自分に自信が出てきています!
鑑定を見てただただビックリ…。

自分がこんなすごい星を持って産まれてきたのかと。

今までの私は仕事もプライベートもあまり自信がありませんでした。

鑑定のように飽き性で、何も続かない、

熱しやすくすぐ冷めやすい、人に興味が湧かないなど。

でも、単純かもしれませんが、

鑑定をみただけで自分に自信が出てきています!

本当にありがとうございます💨

本当に当たっていて驚きます!
四柱推命診断ありがとうございました。

相変わらず生活は苦しいものの

診断の通り経済的に苦しくピンチの際にラッキーな助けが訪れてくれます。

本当に当たっていて驚きます!

もう少し生活が楽になったらまた診断お願いしますm(__)m


(その他の感想)
「自分を信じ、直観でこの道を進んできましたが、

このまま進んでも大丈夫だという事を確認できたことに、

価値を感じました。

運気の周期も聞けてよかったです」


「楽しすぎて困りました(笑)

丁寧であること、否定せず受け容れて下さること、

それがきちんとあって、

私の可能性を示し、

私のやる気スイッチを押して下さったことが良かったです。


「本当に楽しくて、隅から隅まで当たっていたので背筋が凍りました( º言º; )」

星 絢(けん)大師匠のブログはこちら👇

 


というわけでして、今後とも宜しくお願いいたします!

 

いつもあなたの幸せを応援していますクローバー

ここまで読んでくださってありがとうございましたニコニコ

 

#アラサー#アラフォー#アラフィフ#フリーラス#個人事業主#フリーランス#起業#在宅ワーク#在宅起業#おうち起業#在宅ワーク#四柱推命鑑定士#四柱推命養成講座#算命学#統計学#心理学#占い企業#通信講座#占い#占い師#ライフスタイル#ライフワーク#千葉県#市川市#四柱推命#カウンセリング#カウンセラー#メンタルハック#うつ病#がんサバイバー#脳梗塞#第2の患者#鳥海琉#徠萃#鳥海伯萃#星絢#連れ去り#実子誘拐#虚偽DV#精神疾患#NPD#アダルトチルドレン#毒親#世代間連鎖#児童虐待#忠誠葛藤#片親疎外#共同親権#共同監護#離婚#親子交流#家族再生#家族再構築#復縁#家族愛