こん〇〇は!


当ブログへご訪問ありがとうございます。


<驚くほど無口な「筆談」鑑定士:らむねです。>

 

突然ですが、

 

「四柱推命」の「占い鑑定」練習をさせて頂けませんか?


しっかり観ますし、星「鑑定書」プレゼントします。



 

・「自分の本来の強みや資質を知りたい」

・「仕事の方向性を決めたい」

・「私は今年、どんな運気なのかを知りたい」

そんな方にとって「四柱推命」は、
運勢を好転させる強力な味方になってくれます。
 

ご興味のある方は、

ご自分の「命式(上記👆の表のようなもの)」をこちら👇のサイトで調べて見てください。

 

漢字ばかりで、たぶん、読み方も意味も、まったく意味不明だと思います。

 

 

私は未だにすぐ「言葉」が出て来ないのですが、

「喋れない」ので、ちょっと誤魔化してます。わはは♪

 

あ!言わなきゃ良かった・・・なんて、「正直者」なんだ、わたしは!

LINE@より以下の情報をお送りください。

 

⭐️お名前(ペンネーム可)
⭐️生年月日(西暦・できれば出生時刻も)
⭐️性別

 

⬇︎LINE@の登録はこちら⬇︎

または「@100mqpox」をLINE ID検索下さい

 

星プレゼントその1:「四柱推命」の「鑑定書」プレゼント

 

星プレゼントその2:「十干・開運アドバイス」プレゼント

 

 

 

驚くほど無口な「奇跡のカウンセラー」:らむねによる

メール&チャット鑑定の「モニター募集」!

詳細はこちら👇をご覧ください。

 

 

今日は、

わたしの運勢カレンダーによると

「天中殺」の最後の日でした。

 

あ!

 

来た。

 

と言う感じで、その「瞬間」は静かにやって来たのでした。

 

ノートパソコンが逝ってしまったのです…アーメン。

 

わたしはクリスチャンです…。

 

嘘です。

 

神様、ごめんなさい。

 

わたしは「嘘つき」です。

 

大学時代、

クリスチャンとか、プロテスタントとか、

「ミドルネーム」を持ってる友人が

わたしの周りにたくさんいたのは

何でだったんでしょう?

 

謎だ。

 

と、今さらその「謎」が解けても

どーでもいい「問題」ではあります…。

 

 

 

「しかも、これ、アカン奴やん・・・。」

 

と、関西人が聞いたら「サブイボ」が立つような

 

気持ち悪いイントネーションの「関西弁」が…

 

あ、そうだ…わたしは「喋れない」んだった。

 

どんなにつまらない「冗談」でも、

声が出るなら「ボケ」て「ツッコまれたい。」

 

「一粒300メートル!!」

叫んでみたかった…。

 

 

話しを戻しますが、

 

なんか、本当に「ヤバい」ことが起こる時の「前兆」として、

「電子機器」が突然壊れる…ってことはありませんか?

 

結構「あるある」だと私は思うんですけど…。

 

今まで普通に動いていたのに、

原因不明で突然「プッツリ」と動かなくなる電子機器。

 

幾ら治そうと試みても

もう「時間の無駄」としか思えない。

 

その横で、何年も酷使しているパソコン君は

今日も「ひーひー」言いながら、

元気に頑張ってくれているのに…。

 

「何でオマエが壊れるんだよ!」

「これから師匠とZOOMで、ごたーいめーん(ご対面)なのに!」

 

と「悪態」もつきたくもなるのですが、

 

「次は、何が壊れるのかな?どんな不運が続くのかな?」

 

と、意味不明な「ワクワク感」も湧いて来ちゃったりなんかして、

 

「負の連鎖」が始まるんですよね。

 

そして、これが「誰のせいでもない。

 

だから、「感情」をぶつけるところがない。

 

困ったもんです。

 

 

でも、イヤなものは嫌だー!

 

もう、今日の予定はすべて「キャンセル」しよう!

 

外出も辞めた!

 

この「直感」を信じよう!

 

「だって、脳卒中のがんサバイバーだもんねー!」

 

「無理は禁物!」

 

自分への「甘い言い訳」じゃないもんね~!

 

これは、「尋常」じゃないことが起こる「前兆」のはずだから、

「飼い出し」に行かないで、

「カップラーメン」を食べよう…。

 

と、「不健康」なことを思う程の

 

な~んか普通の

 

「運が悪いなぁ~。ついてねぇや。ちぇっ!」

 

と言うのとは、まったく「違うレベル」のことが起こりそうな「虫の知らせ」ちょうちょ

 

 

でもね、人生の1/4は「天中殺」だそうです。

 

この数字をどう「解釈」するかはあなた次第。

 

3組に1組は「離婚」する時代です。

 

2人に1人は「がん」になる時代です。

 

こんな数字に「意味」などないのかもしれません。

 

良くないことが起こるのは、

 

人生が「前進」している「証拠」だと思って、

 

「勉強、人助け、恩返し、社会貢献!イエーイ!」

 

「世のため、人のため!イエーイ!」

 

なーんて、「聖人君子かよ!」

 

・・・。

 

帰り道、ちょっとゴミ拾いでもしようか…。

 

寒いから…ちょっとだけねハート

 

「四柱推命・メール&チャット鑑定」モニター募集

 

 についてですが、

 

これまでに無料で20名ほど鑑定させて頂いたところ、

とても喜んで頂きましたので、

今だけ特別料金で10名だけ募集させて頂き、

その後はまた料金を見直したいと思っております。

 

 

詳細はこちら👇です。

 

 

 

~お申込み方法~


LINE@より以下の情報をお送りください。


⭐️お名前(ペンネーム可)
⭐️生年月日(西暦・できれば出生時刻も)
⭐️性別


⬇︎LINE@の登録はこちら⬇︎

または「@100mqpox」をLINE ID検索下さい



星プレゼントその1:「四柱推命」の「鑑定書」プレゼント

 

星プレゼントその2:「十干・開運アドバイス」プレゼント

 

私の過去の記事はこちらです👇

 

 

 

 

 

#アラサー#アラフォー#アラフィフ#フリーラス#個人事業主#フリーランス#起業#在宅ワーク#在宅起業#おうち起業#在宅ワーク#四柱推命鑑定士#四柱推命養成講座#算命学#統計学#心理学#占い企業#通信講座#占い#占い師#ライフスタイル#ライフワーク#千葉県#市川市#四柱推命#カウンセリング#カウンセラー#メンタルハック#うつ病#がんサバイバー#脳梗塞#第2の患者#鳥海琉#徠萃#鳥海伯萃#星絢#連れ去り#実子誘拐#虚偽DV#精神疾患#NPD#アダルトチルドレン#毒親#世代間連鎖#児童虐待#忠誠葛藤#片親疎外#共同親権#共同監護#離婚#親子交流#家族再生#家族再構築#復縁#家族愛