米国大統領選挙・続報11(速報)・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 7月19日(金)の「米国大統領選挙・続報11(速報)・前編」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 くわうるに、去る 昨年の1月27日(金)の『家政婦さんの入院・続報47・後編』のブログの下段に、

『(前略)不正選挙のバイデンは 承知の上で行なったのであるから 自業自得であるとされていますが、中間選挙が終わった このタイミングで 蜥蜴トカゲ尻尾しっぽ切りをされて 梯子はしごを はずされた感があることを伝えました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の息のかった 司法省が、ホワイトハウスの職員の立ち会いのもと、バイデンの自宅を捜索ました。その結果、新たに副大統領時代 と 上院議員時代の機密文書6点が見付かりました。さらに、バイデンの息子である ハンターは、中国 や ウクライナから 赤い金や黒い金を受け取ったとされています。すなわち、当然 父親である バイデンも関っていて、知らないわけはないとされているのであります。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった そして 彼らに支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) である ニューヨーク・タイムズによりますと、バイデンに 大統領選挙 撤退要求とのことであります。ちなみに、愈々いよいよ 前述致しました 蜥蜴トカゲ尻尾しっぽ切りをされて 梯子はしごを はずされますね。しかしながら、上記のように、不正選挙のバイデンは 承知の上で行なったのであるから 自業自得であるとされております。

 但し、6月まで に行われた 各州の予備選・民主党員集会の大半で、すでに バイデンは 勝利しています。したがって、候補者を差しえるためには、バイデン自身が 断念することが大前提になります。なお、本日の バイデンの演説によりますと る気 満々でありましたから、どうなるでありましょうかね。

 および、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、前回 不正な米国大統領選挙により バイデンを大統領に致しました。そして、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、バイデンを切ろうとしております。ところが、バイデンのほうが 彼らに したがわなくなっているのであります。すなわち、正副米国大統領の指名候補者が確実に決まる きたる 8月19日(月)~8月22日(木)の民主党全国大会まで に、何が起こるか分かりませんね。(後略)」と記させて頂きました。

 さて、一昨日おととい すなわち 7月17日(水)の「米国大統領選挙・続報10(速報)・後編」のブログの上段やや下に、

「(前略)一昨々日さきおととい すなわち 7月14日(日)の『米国大統領選挙・続報9(速報)・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 10年前の10月30日(木)の【東・西ベルリン(東・西ドイツ)】のブログ、そして、去る 10年前の11月2日(日)の【時差ぼけについて】のブログで お伝え申し上げましたように、学部生の頃(昭和62年春休み・菜食を始める前のことです)に、約3週間の日程で、まず、エコノミー(economy)に、マレーシア航空を用いて、往路、東京(成田・3月21日【土】昼過ぎ発)から ロサンゼルス(英語: Los Angeles)(3月21日【土】午前9時20分着・日本との時差は17時間)(偏西風の関係で、往路は復路よりも約1時間、飛行時間が短縮されるとのことであります。)まで、移動しました。そこから、グレイハウンドのバスを用いて、約4、200kmを横断致し、ニューヨーク(英語: New York)(ニューヨーク州)まで行き、そこからもう一回 北米大陸を横断致し、ロサンゼルスに戻ってきました。ちなみに、去る 2月6日(火)の【Niagara Fallsナイアガラ・フォールズ(カナダのオンタリオ州)】のブログに記させて頂きましたように、ニューヨークから Niagara Fallsナイアガラ・フォールズまで  グレイハウンドのバスを用いて 一晩 けて 移動しました。その際、米国東部ペンシルベニア州を通過しました。

 ときに、前述致しましたように、おそれていたことが 起こりました。すなわち、安倍晋三 もと 首相のように 選挙演説中のすきのあるときに 暗殺されなければいいが と思っていました。但し、不幸中のさいわいでありました。ちなみに、7月13日(月)(日本時間で、今し方いましがた つまり 午前7時11分頃、演説を始めて 6分頃) 上記の米国東部ペンシルベニア州で 行なわれていたトランプ前 大統領の選挙集会で トランプ氏が演説を行なっている最中さなかに 複数 すなわち 断続的に 10発ほどの発砲音が聞こえた とのことであります。そして、映像を見ますと、トランプ氏は 演台のしたしばらく せたような恰好かっこうになり、その後 米国シークレット サービス(米国大統領警護隊)にささえられながら 演説会場から退避しました。なお、退避する際 トランプ氏は 【戦い続けろ!負けるな!】と 何度も こぶしを上げる仕草しぐさをしましたが、右耳のあたりから くちけて 血が流れているのが確認出来ました。取りも直さず、トランプ氏が 怪我けがをしています。但し、誠に有り難いことに、トランプ氏は 元気で 地元じもとの医療施設で検査を受けていて、【生命いのちに別状はない。】と報じられています。ついながら、トランプ氏は この日、7月15日(水)から始まる 共和党の全国党大会を前に予定されていたものとしては 最後となる 選挙集会に臨んでいました。ようするに、この機会に ねらわれたのでありますね。ちなみに、トランプ氏の選挙集会会場に入ったことがある 某・記者によりますと、金属探知機など 非常に きびしい検査を受けて 選挙集会会場に入ることになっているはずであります。そして、金属のようなものを持ち込むことは 難しいような警備が 通常は かれているとのことでありました。何故なぜ このようなことになったのかということは、今後 究明されていかなければなりませんね。なお、AP通信によりますと、地元じもとの司法当局者の話として、【銃を発砲した疑いがある人物は死亡した。】とのことであります。しかも、選挙集会の参加者 少なくとも 1人が死亡 そして 2人が 重傷(あとから 重体になる)ということであります。なお、トランプ氏の人気が トランプ氏本人の生命いのちを守ったのでありますね。ついながら、犠牲者は 身代みがりでありますね。御冥福を 心より お祈り申し上げます。

 

 

右耳のあたりから くちけて 血が流れている トランプ氏。ちなみに、トランプ氏は 突然 首を動かして 時計回りに 頭を回転させました。つまり、そうしていなかったら 銃弾の進入点が 彼の頭蓋骨の後部に当たり、即死していたはずであります。それで、【前 大統領、何故なぜ 突然 頭を向けたのですか?】との問いに対して、トランプ氏は 【えっと…一瞬、昔の友人の声が聞こえたような気がしたから。】と答えています。なお、無事で 本当に よかったです。なみだこぼれました。ついながら、仮に あと 2~3cm ずれていたら、確実に 頭蓋骨を貫通していました。ちなみに、学部生の頃に 解剖学の講師が話していたことであります。すなわち、traffic accident(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることをひかえさせて頂きましたが、以前、それではわからない、と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。交通事故のことで御座ございます)で 被害者が 耳から 血を流しているときには 助からないから 手を出さないようにとのむねでありました。つまり、出血しているのは 内耳が損傷して 脳が破壊されているからであると思われました。ようするに、誠に有り難いことに、このことを思い出させて頂きました

 

 

米国国旗 星条旗を背景に

 

 

まず 暗殺者が 発砲出来たことが驚きであります。それで、米国シークレット サービス(米国大統領警護隊)の狙撃兵(カウンター スナイパー) と 監視員は 暗殺者が る可能性があることを警戒しており 暗殺者の位置を特定しており、彼に 3発 たせてから行動を起こしました。すなわち、彼らは 彼がどこにるのか 知っていました。どうやら 上の画像の左上の一人ひとりの狙撃兵(カウンター スナイパー)は 暗殺者を見つめて 待っていたようであります?すなわち、先制狙撃は 禁止されていたようであります。しかしながら、これは おかしいという指摘があります。つまり、実際に トランプ氏がねらわれているのでありますから、狙撃兵(カウンター スナイパー)は つのが当たり前ということであります。

 なお、その狙撃兵(カウンター スナイパー)は、その暗殺者のる方向に向いて 銃をかまえています。 ちなみに、D.H.S.(国土安全保障省)マヨルカス長官は、トランプ氏の米国シークレット サービス(米国大統領警護隊)保護のさらなる強化を求める【度重たびかさなる要求】を拒否していたことが判明しました。ついながら、マイク・ウォルツ下院共和党議員は、D.H.S.(国土安全保障省)長官のアレハンドロ・マヨルカスが トランプ前 大統領に対する 米国シークレット サービス(米国大統領警護隊)による保護の強化を何度も否定したと主張しています

 

 

 

 ならびに、B.B.C.のトランプ 前 大統領暗殺未遂現場付近に住んでいる人のインタビューで とんでもない発言が出てきています。すなわち、トランプ氏が演説をしている そばの建物の屋根上に、ライフルを持った人物を目撃。 警察に通報するが、2~3分のあいだ 対応してくれなかったとのことであります。しかも、何故なぜ トランプ氏を演壇から降ろさないのかと思ったとのことでありました。そして、【何故なぜ すべての屋根に 米国シークレット サービス(米国大統領警護隊)がないのか。広い場所では ないのに。】と疑問をていしていたとのことでありました。ちなみに、前述の トランプ氏の暗殺未遂犯は ラリー会場のなかで死亡したのが確認されているとのことであります。ところが、C.N.N.テレビによりますと、関係者の話として、銃を発砲した と見られる人物は 選挙集会会場の外にて、米国シークレット サービス(米国大統領警護隊)によって 殺害された とのことであります。なお、A.B.C.テレビは 捜査当局者の話として、銃撃には ライフル銃が使われ、180から 270メートル(B.B.C.によりますと、120~130メートルまで  接近していた とのことであります)離れた場所にいた会場に隣接した建物の屋上から 8発の弾丸が発砲された としています。ついながら、米国メディアによりますと、セキュリティ対策が取られている外からの銃撃であったとのことであります。但し、射程内にある建物に 不審者が近付けたのは 警備の手抜かりであると指摘されております。ちなみに、 トランプ氏は 銃撃を受けた 当時の状況を振り返り 【銃弾が 右耳の上部を貫通した。私はぐに 何かが おかしいと分かった。何故なぜなら ビュンという音が聞こえ、銃弾が 私の皮膚をくのを感じたからだ。多くの出血で 何が起きたか分かった。このような行為が 私たちの国で行われたことが信じられない。死亡した銃撃者について、現時点では 何者であるかは分からない。】と話しています。そして、ペンシルベニア州に住む トーマス・マシュー・クルックス容疑者(20歳・男性)と特定したと伝えられました。

 なお、建物の屋根上で射殺された人物を映した 動画が S.N.S.で 出回でまわっていますが、これが本物であれば、単なる 病的はんトランプによる暗殺未遂ではなくなります。ついながら、お気付きのように、安倍晋三 もと 首相のときと、手口てぐちまったく 同じでありますね。すなわち、 もと グリーンベレー(米国 陸軍特殊部隊)のスナイパーの指摘には 説得力があります。つまり、今回のトランプ氏銃撃事件に関して 彼は指摘しました。ようするに、【米国シークレット サービス(米国大統領警護隊)は 何日も 前から 現地で 安全評価を行ない、あらゆる 脆弱性から 確実に防御されるようにします。狙撃チームは トランプ氏をねらえないようにする責任があります。米国シークレット サービス(米国大統領警護隊)の最も重要なことは 前 大統領の演壇の360度の環境内で、ライフルでねらえる場所はないかを確認することであります。そのような場所があれば バリケードが設置され、立ち入ることが出来ず、厳重に 警備されます。トランプ氏をライフルでてるような場所には 近づくことは 不可能であります。制服も 着てない暗殺者が、狙撃銃も 持って 現場に近づけるわけがありません。内部の協力者なしには 絶対に不可能であります。その事件では、暗殺者は 何処どこかの機関 や 組織、政府から協力をていたと考えて間違いないです。誰かが 見て見ぬふりをしたのか、それとも 戦略的に計画されたことなのか、あるレベルまで  計画されていたはずであります。母親の家で ゲームばかりしていた 20歳のガキが 私服で ライフルを持って 厳重な警備をくぐり、反撃される前に トランプ氏に向けて 何度も発砲出来たと思いますか?】とのことであります。すなわち、トランプ氏の暗殺未遂に 政府組織、地元じもと警察などの手引きがあった理由を説明しています。取りも直さず、あきらかに 警備がおかしいのであります。結局、地元じもとの対狙撃部隊は、トランプ氏暗殺未遂犯 トーマス・マシュー・クルックスが 侵入し 発砲した建物のなかたことが 判明しました。つまり、警察は基本的に 銃撃犯が屋上に上がるのをゆるし、トランプ氏が ステージに 上がる前に 彼がそこにることを知っていたが、その後、トランプ氏と その支持者に向けて 発砲することをゆるしたのであります。これは 内部犯行だったのであります。何故なぜ これらの警官たちは 尋問も 起訴もされないのでありましょうか?彼らは 基本的に すべてが起こるように させました。ようするに、前述致しましたように、まるで 安倍晋三 もと 首相のときと同じであります。

 ちなみに、トランプ氏は、事件後 初めての映像をS.N.S.に投稿しました。なお、銃撃された トランプ前大統領は 東部ニュージャージー州の空港に飛行機で到着しました。ついながら、トランプ氏は、銃撃されて負傷したあと、支持者らにてて メールを送りました。メールには 【私は決して屈しない。】というメッセージが書かれていて、自身の写真と署名が載せられています。ちなみに、誠に有り難いことに、【神の加護があった。私は ここにはずでは なかった。死んでいるはずであった。医師は 〖こんな例は 見たことがない。奇跡だ。〗と言っていた。】と発言しております。なお、誠に遺憾なことに、ここにいたって、トランプ氏銃撃事件は 自作自演であるという 馬鹿ばかます。ついながら、頭をねらって銃撃されているのであります。しかも、上記を考慮しますと、とても 演技を出来るような状況ではありませんね。そのうえ、誠に遺憾なことに もと N.H.K.アナウンサーが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の影響下にある T.B.S.テレビで 【(トランプ氏にとりまして、)プラスのアピールになりねない。】との発言をして インター ネット上で 炎上しております。さらに、某・参議院議員も、この発言に対して 苦言をていしております。のみならず、去る 衆議院 東京15区の補欠選挙 で 日本保守党から 立候補したかたによりますと、【クズちゅうのクズ】とのことでありました、なお、そのもと N.H.K.アナウンサーも 番組【プロジェクトX】を担当していたときは まだ よかったのでありますが、離婚歴が 2回 ありますね。ついながら、去る 10年前の10月8日(水)の【親の受診に付き添っていること・1】のブログ そして 去る 10年前の11月9日(日)の【親の受診に付き添っていること ・2】のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 9年前の2月23日(月)の【天皇陛下行幸の君恩によくして】のブログの中段などに記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 去る 昨年の10月21日(土)の【ボランティアで カウンセリング・続報6】のブログの中段やや上に、

【(前略)18年以上にわたり 月に1回 ボランティアで カウンセリングを行なってきた 男性のことであります。(後略)】と記させて頂きました 男性によりますと、その番組放送時点では いい とのことでありました。但し、過去の話であります。

 なお、上記のように バイデンに まった見込みこみがないので、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)も 追いめられて 最後の手段に訴えたのであります。すなわち、前述致しました エイブラハム・リンカーン(英語: Abraham Lincoln)(米国の政治家、弁護士 そして 同国第16代大統領)そして ジョン・F・ケネディ(英語:John Fitzgerald Kennedy)(米国の政治家 そして 同国第35代大統領)のごとくであります。ついながら、現役大統領だけで 今まで  6人が銃撃され、うち 4人は死亡しています。すなわち、上記のエイブラハム・リンカーン(米国第16代大統領) そして ジョン・F・ケネディ(米国第35代大統領)にくわえて、ジェームズ・ガーフィールド(米国第20代大統領) と ウィリアム・マッキンリー(米国第25代大統領)が、死亡しております。ちなみに、アンドリュー・ジャクソン(米国第7代大統領)は暗殺未遂 そして ロナルド・レーガン(米国第40代大統領)は胸をたれて重傷をいましたが、回復しました。なお、以上の6件 すべての事件で 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が関わっているとされております。そして、勿論もちろん、前述致しましたように、今回も 同様であります。(後略)』と記させて頂きました。

 および、給水塔にも 暗殺者がた という証言(3人目の証言)が入りました。すなわち、複数の場所から 銃声が聞こえたという証言と 一致します。つまり、暗殺者が 2人 て、1人は 殺害され、もう1人は つかまっていない とのことであります。ようするに、こちらが 実際のプロ狙撃犯の可能性がある とされております。取りも直さず、上記のように 戦略的に計画されていたことなのであることが ハッキリ致しましたね。ちなみに、そのトランプ氏銃撃事件の前 すなわち 去る7月8日に バイデンは、献金者との私的な会話で、誠に遺憾なことに、『トランプ氏を標的にするときが来た』と発言しています。なお、日本と違い 米国は たれる前に つ国であります。それを えて たなかったのであります。

 それから、仮に あの5.56x45mm NATO弾が トランプ氏に当たっていたら、第二次 civil warシビル・ウォー(日本語:内戦)の開戦日だった と言われております。ちなみに、正当な選挙で 大統領を決めないのであるならば 銃弾で決めるのが 米国の民主主義であるからであります。なお、憲法修正第2条には、『規律ある民兵は 自由な国家に必要であるから、人民が 武器を保持し 携帯する権利は奪われない』と規定されているからであります。ついながら、そのとき 日米安保は 機能不全になります。そして、日本侵攻が そく 始まるところであったことでありましょう。

 また、一昨日おととい すなわち 7月15日 ウィスコンシン州ミルウォーキーで開幕した 米国共和党大会では、トランプ前大統領が 党の大統領候補に正式指名されました。ちなみに、副大統領候補には、この日 トランプ氏が起用を発表した J・D・バンス上院議員が指名されました。なお、以前 バンス氏は『日本は 世界で 最も重要な同盟国のひとつだ。同盟国として付き合う国で、依存する国家は必要ない。米国に依存し、みずからは自立も独立もしないような国は不要だ。私たちは、台頭する支那シナに対抗出来る同盟国のネットワークを構築したい。』と 日本との関係について答えています。ついながら、トランプ氏は 7月15日 夜に 会場にも 現われ、画像では 負傷した右耳には 白いガーゼのようなものを付けていました。ちなみに、大会最終日の7月18日に 指名受諾演説を行なう予定であります。なお、トランプ氏は 今回の 銃撃事件後、誠に有り難いことに、団結する方向に かじを切ったようであります。ついながら、右耳の上部といますと、スター・トレック:宇宙大作戦―オリジンズの副長兼科学主任である スポックの耳を連想するという人がました。

 さらに、上記のように ペンシルベニア州バトラーで行なわれた トランプ集会で トランプ氏暗殺をねらった銃弾にたれ、悲劇的に 生命いのちを落とした ペンシルベニア州消防署長コーリー・コンペラトーレ氏の妻ヘレン・コンペラトーレさんは、トランプ氏が 今日 彼女に電話し、哀悼の意を伝えたと語った。ちなみに、トランプ氏は 今後 数日〜数週間にわたって 彼女に電話し続けると語りました。なんてことでありましょう。泣けてきます。

 しかも、去る 一昨年おととしの7月24日(日)の『弔問客の来訪・続報7・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)である ロイターも、米国紙 ニューヨーク・タイムズ や ワシントン・ポストも、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が支配していることを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、調査会社のイプソス と ロイターは 7月16日、トランプ前大統領の銃撃事件後に行なわれた世論調査の結果を公表しました。ちなみに、支持率はトランプ氏が 43%に対し、バイデンは 41%でトランプ氏のリードは 2ポイントにとどまったとのことでありました。そして、ロイター通信は 『トランプ氏のリードは 小幅にとどまり銃撃事件は 有権者の考えに大きな変化をもたらしていない。』と分析していたとのことでありました。すると、『絶対 もっと離れている。』 という意見が 沢山たくさん ありました。つまり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった そして 彼らに支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) である ロイター通信まで もが その銃撃事件の火消ひけしに 奔走しているのでありますね。なお、バイデンは 自分の支持率が 高いので、米国大統領選挙からは 撤退しないと言っています。これは 水増しした 支持率を 高齢で 認知症で 現状を読めなくなった バイデンが誤解しているためであり、誠に有り難いことに、あだになった格好かっこうになっていますね。

 そのうえ、英国の フィナンシャル・タイムズは 一昨日おととい すなわち 7月15日、ハンガリーのオルバン首相が 『トランプ前大統領が再選した場合、ロシアによるウクライナ侵攻の和平の仲介に直ちに乗り出す詳細な計画がある。』などとする書簡を E.U.(英語: European Union、日本語: 欧州おうしゅう連合)の首脳らに送ったと報じました。ちなみに、その書簡では、さらに、『戦争の平和的解決のために、E.U.がロシア支那シナとのハイレベルでの交渉を始めるべきだ。』としています。なお、オルバン首相は E.U.の議長国となった今月から、ロシア、ウクライナ そして 支那シナを訪れ、相次あいついで 首脳会談したほか、トランプ氏とも会談して ウクライナ和平をめぐる協議を行いました。ところが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった そして 彼らに支配されている 主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)によりますと、誠に遺憾なことに、『物議をかもした。』とのことであります。しかも、さらに 誠に遺憾なことに、こうした動きを受けて、E.U.の執行機関であるヨーロッパ委員会は、ハンガリーで行なわれる 非公式の会合に E.U.の委員を派遣しないことを決定するなど、反発が広がっている とのことであります。E.U.は 何をっているのでありましょうかね。(後略)」と記させて頂きました。

 ところで、本日の午後11時半頃から、トランプ氏の大統領候補指名受諾演説が始まりました。ちなみに、午後1時5分頃まで  すなわち 約1時間35分も続きました。なお、演説会場である ウィスコンシン州 ミルウォーキーと 日本の時差は 14時間であります。すなわち、現地では 午後9時半頃から 始まって 午後11時5分頃まで  続いたということになりますね。ついながら、誠に有り難いことに、トランプ氏は、上記のように 亡くなった 消防士のコーリー・コンペラトーレ氏のユニフォームに歩み寄り、そのヘルメットに キスをしました。

 しかも、それ以降も 引き続き 共和党の全国党大会は続いていました。

 つぎに、刑務所から出たばかりのピーター・ナヴァロ氏は 「私 や トランプ氏に起きたことは、みなさんに起こることでもある。」と メッセージを送りました。ちなみに、トランプ政権 前国家通商会議トップのピーター・ナヴァロ氏のことであります。なお、対 支那シナ強硬派として トランプ政権で 最後まで トランプ氏を裏切らなかった人物であります。ついながら、去る 一昨々年さきおととし すなわち 令和3年(2021年)1月6日 議会争乱 茶番 委員会の召喚におうじず 書類提出もこばびました。ちなみに、トランプ氏に不利になる証言を求められ、それを飲めば 「議会侮蔑罪」を問わず 収監されない と条件を示されましたが 意思を曲げることなく 刑務所に入りました。なお、このピーター・ナヴァロ博士はカリフォルニア大学アーバイン校ビジネススクール教授から トランプ政権入りし 現在 75歳であります。ついながら、議会侮蔑罪などは 完全なる「政治犯」であり 政治囚でありました。ちなみに、過去犯罪歴のない 75歳のもと閣僚を刑務所に入れる正当な理由はありません。そして、75歳の この博士を民主党議会と民主党判事は見せしめで 微罪を重罪にして 刑務所にほうり込みました。なお、去る3月に収監され、この共和党の全国党大会 3日目に釈放され その日に この大会に出席し スピーチを しました。ついながら、参加者から この日一番の声援を受けていたのが ピーター・ナヴァロさんでありました。ちなみに、参加者は 彼がせつを曲げず 腐敗した司法省との取引を拒否したことを よく知っているから 余計 おおきな声援を送ったのであります。なお、トランプ政権の当初の閣僚の大半は、自分たちの利益のために トランプ氏を裏切うらぎった人が多かったのであります。しかしながら、参加者は みんな このピーター・ナヴァロ博士が トランプに最後まで 忠誠をつらぬいて 妥協せず 刑務所りを選んだことを知っているのであります。ついながら、同じく、「議会侮蔑罪」で 去る7月1日から 刑務所に収監されている スティーブ・バノンのことにも 触れていました。ちなみに、ナヴァロ博士は、前述致しましたように、「私 や スティーブ・バノン、トランプ氏に起きた この政治的迫害は みなさんにも起きることだ!」との強烈なメッセージを送りました。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)