男系による皇位継承・続報 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 一昨年おととしの7月26日(火)の「男系による皇位継承」のブログの上段に、

「(前略)去る 7年前の2月23日(月)の『天皇陛下行幸の君恩によくして』のブログを記させて頂きました。

 また、去る 一昨々年さきおととしの10月12日(土)の『心より お見舞い申し上げます・続報(日本人の覚醒)』のブログの下段に、

『(前略)家政婦たちには 話し、誠に有り難いことに うなずいて 納得して もらっていることであります。すなわち、一昨年おととしの6月に成立した【天皇の退位等に関する皇室典範特例法】。 この法律を めぐっては、衆参両院の委員会が、安定的な皇位継承を確保するための課題 や 女性宮家の創設などを、特例法の施行後、速やかに検討することなどを求める 3項目の付帯決議を可決しました。その1項目目に、

【1.政府は安定的な皇位継承を確保するための諸課題、女性宮家の創設等について、皇族方の御年齢からしても先延ばしすることはできない重要な課題であることに鑑み、本法施行後 速やかに、皇族方の御事情等を踏まえ、全体として整合性が取れるよう検討を行い、その結果を、速やかに国会に報告すること。】とあります。但し、【女性宮家】の創設が 例として挙げられていますが これは くまでも たとえばの話であり、安定的な皇位継承を確保するための方法は ほかにもあります。【女性宮家】の創設は 皇室が 天皇陛下 126代に わたって 守ってきた 伝統をおとしめることであります。これは、上記のように 米国の富を吸い尽くして  つぎのターゲットとして 日本をねらう 上記の国際金融資本家たちを喜ばすことになります。彼らは、日本の権威 や 伝統を 亡くしたいのです。そして、日本を支配したいのです。 ちなみに、この国際金融資本家たちから 利権を得た 彼らの代理人である 政治家 や マスコミたちが、日本には 大勢 るのです。たとえば、内閣総理大臣の女房役とされる 自民党の官房長官ですら、【女性宮家】をとなえています。したがって、上記のように、この国際金融資本家たちの暗躍あんやくめなければなりません。そのためには、上記のように 私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであります。ついながら、上記のように 米国のトランプ大統領が 誠に有り難いことに この国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちと戦ってくれているので、かなり このディープ・ステート(日本語:国家内国家、すなわち、かげで 国を操る勢力のこと)と言われる勢力が、誠に有り難いことに 弱って来ています。すなわち、今までのように 政治家 や マスコミたちが この国際金融資本家たち つまり ディープ・ステートの影におびえる ということは、必要なくなってきているのです。

 したがって、女性宮家の創設は 決して 認めることは出来ません。すなわち、【男系による皇位継承】を死守しなければなりません。 ちなみに、これは 政治家の仕事でありますが、去る6月12日(当方の誕生日)に 参議院議員を中心とする 自民党の有志議員ら 5人が、国会内で記者会見し、【日本の尊厳と国益をまもる会】を発足させたと発表しました。その政策として、上記の【男系皇位継承】が含まれています。なお、今は 日本の国難のときであります。ついながら、先月 すなわち 9月9日(月)未明に通過した 千葉台風に続いて、関東に 異例なことに 2回も しかも 今回は 未曽有みぞうの台風が迫っているということは、上記に対する警告を 日本国民に知らせているのかもしれません。いな、その通り 知らせているのであります。すなわち、御承知のことであらせられますように、過去に、国難のときには このような災害が起こってきた履歴りれきがあります。(後略)』と記させて頂きました。

 そして、去る 一昨年おととしの9月20日(日)の『肉親の来訪・7・後編』のブログの中段に、

『(前略)姉にも、この【男系による皇位継承】の話をしました。すると、姉によりますと、女性にとって 不公平とのことでした。それで、以下のように話しました。すなわち、【男系による皇位継承】ですと、男性は 絶対に皇室に入ることは出来ません。ところが、女性は、結婚することにより 皇室に入ることが出来るのです。こう話しましたら、誠に有り難いことに、姉も うなずいて 納得してくれました。(後略)』と記させて頂きました。

 すなわち、天皇家の男系 すなわち Y遺伝子は 現状通り 継承させていかなければならないということであります。すなわち、これをはずしますと、王朝が変わってしまう危険があるからです。というよりも、王朝が変わってしまいます。そして、これは、上記のように、女性にとって 不公平ということはないのであります。なお、上記のことは、去る 8年前の10月8日(水)の『親の受診に付き添っていること・1』のブログ そして 去る 8年前の11月9日(日)の『親の受診に付き添っていること ・2』のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 7年前の2月23日(月)の『天皇陛下行幸の君恩によくして』のブログの中段に記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の先輩たちにも、郵送で伝えました。ついながら、その話は 去る 4月7日(木)の『保険外交員の訪問・続報3(前編)』のブログ や 去る4月7日(木)の『保険外交員の訪問・続報3(後編)』のブログなどに記させて頂きました保険外交員たち、去る 6月16日(木)の『信用金庫の営業・続報14・前編』のブログ や 去る6月16日(木)の『信用金庫の営業・続報14・後編』のブログなどに記させて頂きました 営業のかた そして 医療介護スタッフ と 介護スタッフ すなわち ケア マネージャーのかた、マッサージ師のかた、理学療法士のかた、訪問看護師のかた、介護福祉士のかた それから 家政婦たちにも伝えましたら、誠に有り難いことに うなずいて 納得してくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る一昨年おととしの12月27日(火)の「保険外交員・続報10・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)126代続いている天皇陛下の 『男系』による皇位継承を堅持しなければならないということであります。ついながら、これが 崩されますと、支那シナの易姓革命のように 王朝が変わってしまいます。ちなみに、電話でありましたので、愛国の話と致しましては、以上の 2点につきまして 伝えました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 一昨々年さきおととしの9月15日(水)の「自民党総裁選挙(緊急拡散)」のブログの上段に、

「(前略)明日 すなわち 9月16日(木)の『うなぎ蒲焼かばやき・1043(カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の代理人である 河野太郎氏が かりに 自民党総裁になって そのうえ 日本の総理になるとしたら 日本は終わると、家政婦に 話しました。ちなみに、河野太郎氏は 女性天皇ではなく 女系天皇容認の議論を と言っていますので、御皇室に対しまして すなわち 日本国民に対しまして 非常な脅威であります。しかも、この父親の河野洋平氏は、かつて 官房長官 談話で 韓国に配慮して 記録にない慰安婦を認めました。そのために、御承知のように、現在 日本人は たいへんな不名誉と不利益をこうむっております。ついながら、当時、石原慎太郎氏は 【河野洋平という あの馬鹿が だね】と言っております。

 なお、かりに 河野太郎氏が 自民党総裁になったら、国会で 首班指名されないように考えなければならない と伝えました。ちなみに、この父親の河野洋平氏は 自民党総裁には なりましたが、誠に有り難いことに、首班指名は なされませんでした。

 すると、誠に有り難いことに、その家政婦は うなずいてくれました。また、岸田 文雄氏も 論外であると伝えました。すなわち、まず 岸田 文雄氏は リベラルであります。河野太郎氏と同様に かくれ共産主義者です。だまされてはいけません。しかも、岸田 文雄氏の親戚には 財務省関係者が多いです。必ず 財務省主導の緊縮財政になります。現在のコロナ禍で デフレからも 脱却出来ず、同胞である 日本国民の 首を さらに めることになります。ついながら、両者ともに 保守を取り込もうと 歩み寄りを見せていますが、この両者のいずれかが総理になれば、必ず 売国的な政策が行われることになります。つまり、今回の自民党総裁選挙では、消去法でも 高市早苗氏しか考えられないのであります。(後略)』と記させて頂きます。そして、もう一人ひとりの家政婦にも 話しましたら、誠に有り難いことに、納得してくれました。なお、緊急拡散なので、簡潔に しかも ストレートに記させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 一昨々年さきおととしの10月11日(月)の「リハビリテーション(父親)・153・中編・6」のブログの中段やや下に、

「(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、皇室を解体しようと目論もくろんんでいます。ちなみに、小室圭親子の背後にも、当然のことですが 工作員が存在します。なお、その理学療法士のかたによりますと、小室圭が帝国ホテルでなければ ヤダ すなわち いやというのは 勘違かんちがいしているとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、工作員とされる 韓国人の血統の小室圭が、眞子さんに近付きました。 ちなみに、上記のように 女系天皇を容認してしまいますと、眞子さんのような かつての皇族が 女系天皇になる可能性があります。すると、支那シナの易姓革命のように 王朝が変わってしまうことになるのであります。つまり、女系天皇は 絶対に反対であります。ようするに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に 散々さんざん やられてきましたが、最後の一線は 絶対に死守しなければなりません。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)