榊・75・中編・11 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 7月1日(月)の「さかき・75・中編・10」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さらに、去る 昨年の11月10日(金)の【家政婦さんの入院・続報92・後編】のブログの中段やや下に、

【(前略)生物兵器である武漢ぶかんウイルスのワクチンは うまくいきませんでした。しかも、ウクライナ戦争でも うまくいきませんでした。そのうえ、上記の ネタニヤフ や ハマスも、そう長くは続かないでありましょう。そう致しますと、つぎは、極東か 朝鮮半島であります。ちなみに、前述致しましたように、アチソン ラインによって、米国によりますと、台湾は 支那シナのものとのことであります。つまり、支那シナは 自分のものに対して、国際世論を敵に回して えて 侵攻することはないでありましょう。そう致しますと、上記のように、キャンプ・デービッドで話し合われたことは、〖東亜細亜アジアは 北朝鮮ではなく つぎに 韓国を トラブル メーカーにする。〗とのことであります。ようするに、もと ウクライナ大使によりますと、韓国が北朝鮮を攻めるということであります。そして、韓国が攻めたときには、日本も攻めるということであります。取りも直さず、日本には、安全保障上の主権がないのであります。したがって、米国の命令によって、攻めさせられるのであります。そのときには、イラク戦争のときと同様に、日本に責任論が浮上するでありましょう。

 および、これらが回避されるためには、来年 すなわち 令和6年の米国 大統領選挙におきまして、トランプ氏が当選することであることを伝えました。(後略)】と記させて頂きました。

 しかして、去る1月25日(木)の【朝鮮半島有事の可能性】のブログの上段に、

【(前略)去る 1月18日(木)の〖家政婦さんの入院・続報103・後編〗のブログの上段に、

〖(前略)一昨々日さきおととい 北朝鮮の金 正恩キム・ジョンウン主席が 国会にあたる 最高人会議で演説し、憲法を改正して 韓国を〔第一の敵国であり 不変の主敵〕と明記すると強調しました。ちなみに、一昨日おととい すなわち 1月16日の朝鮮中央通信によりますと、金 正恩キム・ジョンウン主席は、会議で 韓国が海上の境界と主張する〔北方限界線〕の妥当性を否定し北朝鮮に侵入すれば、ただちに 〔戦争の挑発とみなす〕と警告しました。しかも、その会議では、南北対話の窓口である 〔祖国統一平和委員会〕など 韓国政策をになう みっつの組織を廃止することも決めました。すなわち、韓国との平和統一を放棄する内容が 法令で制度化されることで 南北が敵対する局面が長期化するのはけられない情勢となりました。なお、金 正恩キム・ジョンウン主席は 今後、〔わが民族同士〕といった南北統一を目指めざす標語は 一切 使わない方針を示していて、偶発的な軍事衝突の危険性も高まりそうな状況であります。そのうえ、韓国の尹 錫悦ユン・ソンニョル大統領も この発言に対して、北朝鮮は〔反民族的〕だと批判、攻撃しています。つまり、朝鮮半島 すなわち 北朝鮮と韓国が緊張状態になっています。ついながら、これらのことを その家政婦さんに話しました。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、上記のウクライナ や 中東の つぎに 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)がねらっているのは、極東くらいしか 残っていない とされています。それで、前述致しましたように、台湾ではなく 朝鮮半島とのことであります。 ちなみに、仮に 朝鮮半島有事が 起これば、日本も巻き込まれます。なお、上記のように、北朝鮮の背後には 大国である  ロシア が つきました。したがいまして、韓国にとりましては、相当 りにくいはずであります。ついながら、 ロシア と 北朝鮮がつながったということは、朝鮮戦争を行なわないための ギリギリのさくだった と思われるということであります。 ちなみに、上記のように、キャンプ・デービッドにおきまして、日本も 何かしらの 約束をさせられているとされております。なお、御承知のように、北朝鮮は れるものなら ってみろということで、最近 さらに 頻繁に ミサイル実験を行なっておりますね。ついながら、去る 1月11日(木)の〖家政婦さんの入院・続報102・後編〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)グローバリスト・ネオコンたちは あきらかに弱体化しており、BRICS や グローバルサウスの台頭によって世界の流れは変わってきています。ちなみに、極東 すなわち 朝鮮半島有事は、ネオコンたちが 弱体化しているので どうなるか分かりません。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、ネオコンたちが 弱体化しているので、朝鮮半島有事は いまだ 未知数であります。(後略)】と記させて頂きました。

 のみならず、去る 4月13日(土)の【朝鮮半島有事の可能性・続報】のブログの中段やや下に、

【(前略)そのネオコンが支配する バイデン政権によって、日本有事 すなわち 日本は 支那シナとの戦争に追いめられております。ちなみに、日本は、軍備増強をさせられております。抑止力とは 表向きであり、米国から 莫大な旧式の武器を買わされております。なお、平成8年(1996年)に、対外有償軍事援助(F.M.S.[foreign military sales])制度が発足しました。ついながら、ロケット ヘリで ロケット弾が 付いていなかったり イージス システムが付いていなかったりするような 所謂いわゆる 〖なんちゃって防衛〗であります。但し、誠に遺憾なことに、前金 渡しで、いいときに 下さいという内容でありました。

 話を戻しますが、日本が 軍備増強をさせられることによって、第2次世界大戦の戦勝国である 支那シナが 安全保障上の脅威と言って 国連憲章の〖敵国条項〗を利用してくるかもしれません。但し、この日本有事が さきか 朝鮮半島有事が さきかは、これからの動向を見ていかなければなりません。目が離せませんね。ちなみに、前述致しましたように、上記のウクライナ や 中東の つぎに 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)がねらっているのは、極東くらいしか 残っていない とされています。但し、一昨々日さきおととい すなわち 4月10日に行なわれた 韓国総選挙(定数300)において、野党が 地滑じすべり的勝利を収めた とのことであります。したがいまして、与党である 尹 錫悦ユン・ソンニョル大統領は、バイデン(今までも 繰り返し 述べてきましたように、不正選挙で就任したので、大統領という肩書は付けません)を通して ネオコンから言われている トラブル メーカーの役割を 相当 りにくいはずであります。なお、以上のことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)】と記させて頂きました。

 くわうるに、去る4月13日(土)の【国際情勢の考察・続報5(中東情勢)】のブログの下段に、

【(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊である 断末魔の ネオコンは、最後の足搔あがきで イランを引っ張り出し、これまでにも 度々たびたび 言及致しましたように 第三次世界大戦を起こそうと画策しています。なお、前述致しましたように、ウクライナ戦争でも うまくいきませんでした。そして、上記のハマスでも うまくいきませんでした。それで、〖(前略)前述致しましたように、上記のウクライナ や 中東の つぎに 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)がねらっているのは、極東くらいしか 残っていない とされています。(後略)〗と 前述致しました。ところが、その前に イランを引っ張り出して、中東で 有事を起こそうとしていますね。(後略)】と記させて頂きました。

 また、以上のことは、時間はかりましたが、通して すべて 話さなければならないことを伝えました。すると、誠に有り難いことに、勘違かんちがいしないでむことを言及してくれました。そして、誠に有り難いことに、その花屋のかたは、うなずいて 納得して 同意してくれました。ちなみに、ここまで のことを このブログに記させて頂きますのに、まる一日いちにち すなわち 24時間以上 かりました。

 それから、去る4月4日(木)の【家政婦さんの入院・続報115・中編・30】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る2月20日(火)の〖日本の現政権のこと・続報〗のブログを記させて頂きました。

 また、去る 昨年の8月12日(金)の〖お墓参り・13(前編)〗のブログの中段やや下 そして  去る 昨年の11月3日(金)の〖家政婦さんの入院・続報91・中篇・15〗のブログなどに、

〖(前略)これで、現 総理大臣をめることが出来る人物がなくなりました。現 総理大臣は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の言いりなのであります。ついながら、この現 総理大臣が 去る5月5日に 英国 ロンドンのシティで言ったことは、日本を売ることであります。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)によって 仕掛しかけられた パンデミックで 日本のホテル、旅館 そして 企業が倒産しています。それで、外国人が 安く 日本の資産を入手しています。そして、誠に情けないことに、日本人は 外国人に使われています。(後略)〗と記させて頂きました。

 しかも、去る 3月26日(火)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報44・前編〗のブログ そして 去る 3月26日(火)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報44・後編〗のブログを記させて頂きました。すなわち、後半に記させて頂きましたように、パンデミック条約が 完成しますと たいへんなことになることを 今回も話しました。(後略)】と記させて頂きました。

 そして、前述の 去る 3月26日(火)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報44・後編】のブログの下段に、

【(前略)仮に パンデミック条約が 完成しますと、このような内容を公表すると 上記のように 逮捕されてしまいます。そのため、拡散することが出来ますのは 今のうちであります。なお、これらのことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)】と記させて頂きました。

 そうして、一昨日おととい すなわち 4月29日(月)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報49・後編】のブログの下段に、

【(前略)前述致しましたように、プランデミック(英語:plandemic) つまり パンデミックは 計画(英語:planプラン)されているのであります。

 のみならず、仮に 上記の 令和6年5月27日から始まる 世界保健機関(W.H.O.)総会におきまして パンデミック条約が否決されても、日本単独で パンデミック条約と同等の効力を発揮する 〖行動計画〗が 6月に閣議決定される予定なのであります。すなわち、感染症流行初期でも 緊急事態宣言 つまり 行動計画が、10年ぶりに 抜本改定される予定なのであります。ちなみに、どこが行うかというと、内閣感染症危機管理統括庁なのであります、なお、ここのトップは 誰かというと、感染症を扱う内閣の機関なのに 医師でも 薬剤師でも ウイルス学者 や 免疫学者でもなく、なんと もと 警察庁長官なのであります。ついながら、日本人の自由、人権が制限されないのか 誠に心配な内容であります。ちなみに、これらのことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、プランデミック(英語:plandemic) つまり パンデミックは 計画(英語:planプラン)されているのであることを伝えました。そして、前述致しましたように 仮に 上記の 令和6年5月27日から始まる 世界保健機関(W.H.O.)総会におきまして パンデミック条約が否決されても、日本単独で パンデミック条約と同等の効力を発揮する 【行動計画】が 6月に閣議決定される予定であることを話しました。

 ならびに、去る 4月4日(木)の【家政婦さんの入院・続報115・中篇・30】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る 一昨々年さきおととしの10月30日(土)の〖マッサージ(父親)・187・中編・4〗のブログの上段やや下に、

〖(前略)去る10月18日(月)の〔リハビリテーション(父親)・154・中編・6〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)誠に有り難いことに、その理学療法士のかたによりますと、〘選挙(来る衆院選のこと)は どのように 投票したらいいでしょうか。〙とのことでした。それで、丁重に回答しました。すなわち、回答した中から ワン ポイントのみ お伝え申し上げます。つまり、共産党と野党統一候補を組む立憲民主党は 論外と答えました。ようするに、共産党と組むと、結局 共産党に支配されてしまうのであります。

 また、上記のように 自民党の党是はいいのですが、長年 政権政党であったために 利権で ズブズブになっています。すなわち、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中共(中國共産党)の資金が 大量に入っていました。それで、今回の総裁選挙を見て あらためて 自民党は 本来 そうあるべき姿であるはずの保守政党では なかったということが分かりました。つまり、自民党内であっても、保守は少数なのであります。したがって、自民党内の少数の保守と 野党でも 保守がますから 今こそ 国民が安心して 投票出来る 保守政党を再編するべきであると話しました。ちなみに、野党の再編は どうでもいいことであります。まず、保守の再編であります。そして、国民が安心して その再編した保守政党に投票出来るようにするべきであります。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、今回の自民党総裁選挙で分かりましたことは、1名の保守 と 3名の左翼の戦いであったのであります。つまり、自民党の保守は 上記のように 少数派であります。したがって、保守の再編が必要とされます。(後略)〗と記させて頂きました。

 のみならず、去る 昨年の5月3日(水)の〖憲法改正(令和5年・憲法記念日)〗のブログを記させて頂きました。なお、自民党の基本的理念を示した立党宣言や綱領などの基本文書があります。ちなみに、上記の憲法改正は 自民党 結党以来の 前述致しました党是でありますが、誠に遺憾なことに、いまだであります。それどころか、売国的なことで 憲法改正を行なおうとしています。くまでも、 憲法改正は、当然のことながら 国益にかなわなければなりません。ついながら、前述致しましたように、自民党は 長年 政権政党であったために、利権で ズブズブになっています。すなわち、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中共(中國共産党)の資金が 大量に入り続けています。つまり、自民党は しんからくさっているとの指摘があります。ようするに、日本国民を犠牲にしても、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中共(中國共産党)の意向にしたがっているのであります。

 そもそも、自民党(自由民主党)には 保守という言葉は 使われていないのであります。ちなみに、それらのことを その家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)】と記させて頂きました。

 および、去る 4月27日(土)の【衆議院議員 補欠選挙(東京都第15区[江東区])】のブログの上段に、

【(前略)一昨日おととい すなわち 4月25日(木)の〖家政婦さんの入院・続報118・後編〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)きたる 4月28日(日)が 投開票である 衆議院議員 補欠選挙(東京都第15区[江東区])のことであります。すなわち、従来の 組織的選挙になるか、個人的選挙になるかであります。つまり、従来の選挙のかたと違う 選挙になるか ということであります。ようするに、結果よりも プロセスを重視致しております。(後略)〗と記させて頂きました。そして、いよいよ その投開票が 明日になりましたね。 ちなみに、下馬評を検索致しましても、めずらしく 乱戦で分からないとのことでありました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、誠に有り難いことに、上記の自民党(自由民主党)は、不祥事から 東京都第15区に 候補者を擁立致しません。なお、従来のように 党という組織が ちからを発揮して 行なわれる選挙のかた と 個人で選ばれる選挙のかたと どちらの選挙になるかが 今回の東京都第15区 衆議院議員 補欠選挙の見所みどころであることを伝えました。

 しかも、スプレーマムという スプレー菊(アメリカ原産)が入っていたので、本数が少なくてもいいので、和菊にしてもらいたいと伝えました。すると、和菊は 季節があるとのことでありました。但し、温室栽培があるからでしょうが、スーパー マーケットでは 年中 見られますね。

 また、さかき も、中国産のさかき ではなくて、国産のさかき にしてもらいたいと伝えました。すると、誠に有り難いことに、国産のさかき にしているとのことでありました。但し、国産のさかき は 高いとのことでありました。

 そして、ここまで  話して その花屋のかたによりますと、午後7時に 居酒屋に配達に行かなければならないとのことでありました。それで、それでしたら、初めに言ってもらえればよかった と伝えました。 ちなみに、居酒屋に配達に行くということは、当家の配達は ついでであったのでありますね。

 なお、親孝行であることを話しました。ついながら、前述致しましたように はらの調子がわるいと、最後も 言いました。それで、すりおろし りんごりんごと同様に 下の画像の りんごりんごの100%ジュースを 6本 あげるので、それを飲むようにと答えました。すると、野菜ジュース や そのりんごりんごの100%ジュースを飲んでいるとのことでありました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん分(前回の分と合わせて、もう 三人さんにん分を あげました)

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん

 

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん分(前回の分と合わせて、もう 三人さんにん分を あげました)

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。

 そのうえ、今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、去る5月29日(水)の いつもより早く 午後3時50分に 電話があり、『御免ごめんなさい。こちらの話を聞いて下さい。』とのことでありました。そして、『申し分けないのですが、国産のさかき なのですが、一対で ¥550円。』とのことでありました。それから、『急な環境の変化で どうも さかき  やられちゃったらしくて。』 とのことでありました。それで、『りんごりんごと同じだね。』と答えました。そこで、『数が ものすごく 少ない。その値段に上がっちゃっている。』とのことでありました。それで、『いいですよ。』と回答しました。『それと 今回 申し分けないのですが、菊が不作で あまりなかったので、今日は ちょっと 菊が入っても 前回 遠慮したいと言っていた スプレー菊くらいしか ないんですよ。』とのことでありました。そこで、『今度 国産の菊が入ったら 宜敷よろしくお願いします。料金が高くてもいいのですよ。』と伝えました。すると、『料金が高くてもというよりも、市場に来ない。』とのことでありました。それで、『気を使つかって頂いて、感謝している。』と伝えました。すると、『市場に来なくて、買えない。』とのことでありました。そこで、『御免ごめんね。感謝しています。』と伝えました。『買おうと思うと 箱で だいたい 100本くらい 入っている、1本 ¥200円~¥300円で 売らなければならなくなる。』とのことでありました。それで、『100本もまとめて 入れませんものね。そんな 沢山たくさんね。しかも、一箱 ¥2万円~¥3万円も値段になるということだからね。』と答えました。すると、『普段だったら、もっと安く買えるんですけれど、やっぱり 去年、今年とね、あの ほら 二年連続で 五月から すごく暑くなっちゃいましたよね。』とのことでありました。すなわち、昨年のことを言っているのであると思われました。『ああいう 気温が上がったりすると、荷物が ものすごく 少なくなってしまうんですよ。』とのことでありました。そこで、『ありがとうございます。うちは 1本 ¥200円でもいいのですけれども、100本 買うと ¥2万円~¥3万円になるわけでありますからね。』と答えました。すると、『なかなか 全部 使い切るのは 難しい。』とのことでありました。それで、『御免ごめんね。いろいろ 心をいてもらって。」と伝えました。すると、『御希望に添えない。』とのことでありました。それで、『とんでもない。○○さん、出来るときでいいですから。ありがとう。』と伝えました。すると、『なんで、今日は 違うもので、みませんけど。』とのことでありました。そこで、『いつも いいさかき と いい お花を入れてもらって 感謝しています。なるべく 国産の日本のお花を欲しいなと申し上げたのです。だから、入るときに 宜敷よろしくお願いします。』と伝えました。すると、『西洋の花でも 日本で作っているので。』とのことでありました。それで、『そうなのだけれども、出来れば 日本の品種がいいと思っているので、御免ごめんね。無理をいっているようで。ありがとう。』と答えました。すると、『それで、一応いちおう もしかしたら 菊以外は という お話があるかと思って。』とのことでありました。そこで、『ちょっと 御免ごめんなさい。」とのことでありました。それで、『御丁寧に ありがとう。そこで、いくら用意すればいいですか。』と伝えました。すると、『申し分けないけれど さかき は ¥550円で 三対で ¥1,650円。」とのことでありました。それで、お花は 本数が 少なくてもいいからと伝えて、いつもの¥700円とのことでありました。そこで、¥700円くらいでも まとまりそうですか。』と伝えました。すると、『ハイ。大丈夫です。』とのことでありましたので、その金額で お願いしました。つまり、合計で ¥2,350円でありました。電話が 約7分もかっているので、電話代を取って下さいと伝えました。すると、誠に有り難いことに、『大丈夫です。』とのことでありました。ちなみに、前回は ¥2,000円でありました。なお、『わずらわせないように、ピッタリ 用意しようと思っている。ゆっくり来てください。』と伝えました。すると、『今 お作りして、みません。10分くらいで行く。』とのことでありました。ところが、10分以上 かりました。すなわち おくれて 来ました。なお、前回も 前々回も それ以前も、その花屋のかたは 当家前の路上に駐車しているので、駐車監視員のことを気にして ヤキモキしなければなりません。それで、その花屋のかたから 電話が入ったときに 当家の駐車場にめるように 伝えましたが、今回も やはり 当家の駐車場にめませんでした。ところが、そうであるにもかかわらず、話の途中に ときどき 駐車監視員のことを気にして、誠に遺憾なことに、当方の話が中断しました。 

 さて、去る5月27日(月)の『日本とウクライナとの関係をうれう・続報20・前編』のブログ そして 去る5月27日(月)の『日本とウクライナとの関係をうれう・続報21・後編(拡散希望)』のブログ、しかして、去る2月20日(火)の『日本とウクライナとの関係をうれう・続報13・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)ウクライナは その30%を すでに売却しています。

 買主かいぬしは、デュポン、カーギル、モンサント。これらの会社の所有者は誰か?これもブラックロックであります。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、ウクライナは その30%の国土を すでに売却させられていることを伝えました。

 また、去る 5月23日(木)の『国際情勢の考察・続報10(中東情勢)(速報)』のブログさらに、去る 5月23日(木)の『米国大統領選挙・続報5(速報)』のブログなどの話をしました。

 それから、去る5月14日(火)の『日本有事(朝鮮半島有事の可能性・続報2)』のブログの中段やや下に、

『(前略)岸田 総理は 米国を訪問することによって、時限爆弾をもらってきたのであります。つまり、誠に遺憾なことに、米国 と 支那シナは つながっていますが、米国(ネオコン)は 支那シナに対して 日本に戦争をせよ と圧力をけているのであります。ようするに、日米 そして フィリピンの三ヶ国首脳会談の意味が これで 論理的に ピタッと 一致するわけでありますね。取りも直さず、去る 一昨年おととしの2月28日(月)の【リハビリテーション(父親)・172・中編・8】のブログの上段やや下に、

【(前略)本日 すなわち 2月28日(月)の〖うなぎ蒲焼かばやき・1183(カレーうどん・父親の食事)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)この偽旗作戦の話を 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、〘その通りですね。〙と言ってくれました。なお、バイデンが 週末休暇を過ごすために ヘリコプターで ホワイト ハウスを離れて 移動した との報道がありましたが、何を っているのでありましょうかね。すなわち、非常時であるとして ホワイト ハウスに詰める ということは しないのですね。ついながら、この家政婦には、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)と ウクライナのことにつきまして、詳細に話しました。それから、上記と同様に 日本の総理は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の下僕げぼくになるのでは なくて、日本独自の発信をしてもらいたいものである と話しました。(後略)〗と記させて頂きました。

(中略)

 上記のように、バイデンが 週末休暇を過ごすために ヘリコプターで ホワイト ハウスを離れて デラウェア州の自宅に移動しました。すなわち、ウクライナにとりましては 大事なときに、バイデンは 引いています。もはや、米国は、世界の警察では ないのであります。つまり、日米安全保障条約も 同様ということであります。ようするに、米国は、いざというときに助けては くれません。当たり前のことですが、米国にとりましては、自国が第一であります。したがって、日本は 米国に頼れません。危機感を持たなければなりません。自国は 自国で守らなければなりません。なお、その理学療法士のかたが、平和憲法を批判していました。その通りです。自国を守ることすら出来ない憲法だからです。ついながら、ちっぽけな国である 隣国の北朝鮮に 拉致されても、拉致された 同胞である日本の人々を取り返しに行くことすら出来ません。そのような話になりました。ちなみに、自国を守ることすら出来ないということに関しましては、残念ながら、日本 と ウクライナとは よく似ているのであります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、仮に 日本 と 支那シナが 尖閣せんかく諸島をめぐる 戦争になったとしても、ウクライナ戦争で 自明のことになったように、米国は けっして 日本を助けては くれません。ちなみに、米国が、日本に対して 支那シナとの戦争 圧力をけているにもかかわらず であります。これも、ウクライナに対する場合と 同じでありますね。

 なお、米国は、尖閣せんかく諸島を 日本の領土であるとは 言っていないのであります。つまり、日本が 施政権を行使している と言っているだけなのであります。ついながら、支那シナが 尖閣せんかく諸島の実効支配をすれば、尖閣せんかく諸島は 支那シナの実効支配下にあるということになるわけであります。そうすると、誠に遺憾なことに、日本のほうが 尖閣せんかく諸島の実効支配を主張するのは おかしいということになってしまうのであります。そういう可能性をめた 米国による 支那シナとの戦争 圧力であると思われます。ちなみに、随分 わりの合わない 岸田 総理の訪米であったとされております。なお、米国にとっては、非常に わりの合う出来事であったのであります。ついながら、まさに 岸田 総理の訪米の最大の落とし穴が 実は ここにあったというふうに思われるわけであります。ちなみに、岸田 総理は、御自身が言っているように、“official visitオフィシャル・ビジット” すなわち 【公賓】であります。なお、岸田 総理は、2回のdinnerディナー(英語)(日本語:正餐)で 自尊心を くすぐられて、それと引き換えに 基督キリスト教で言う 十字架 すなわち burdenバードン(英語)(日本語:重荷)を背負せおわされたのであります。ついながら、誠に遺憾なことに、これを負担するのは、岸田 総理ではなく 日本国民であります。すなわち、たいへんな思いをするのは、日本国民であります。ちなみに、岸田 総理のスピーチの原稿のことについてでありますが、日本人が書いたものではなく 米国 民主党りのスピーチ・ライターが書いたものであるとされております。なお、この原稿のなかに、self-doubtセルフ・ダウト(英語)(日本語:自己否定感)という言葉が入っております。つまり、米国 民主党側に立って、米国 共和党に対して ウクライナ支援をれということであります。ようするに、米国 共和党に対して 反省をうながすスピーチであります。取りも直さず、これでは、内政干渉になってしまいます。すなわち、日本の総理が 米国 共和党に対して 言うべきことではありません。なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の支配下にある 日本の主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)の そのスピーチに対する関心は、何回 standing ovationスタンディング・オベーションが行なわれたとか そういうことであります。つまり、jokeジョーク(英語)(日本語:冗談)に 米国人が拍手したとか そういう 表面的なことをとらえたものが ほとんどでありますね。これでは、そのスピーチが持った意義というものが分からないわけであります。これは、これから すなわち 今年のれから 来年にけて、日本が どのような状況に 追いめられるかということを暗示しているように思われます。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、米国による 支那シナとの戦争 圧力のことを記させて頂きました。そして、トランプ氏ではなく バイデンであると、今年のれから 来年にけて、日本が どのような状況に 追いめられるかを伝えました。したがって、本来であれば、異国である 米国の大統領選挙など 日本人にとりましては どうでもいいはずであります。ところが、米国の大統領選挙は 海の向こうの話ではなくて、日本にとりまして 重大であることを話しました。 

 しかも、去る4月11日(木)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報45・後編』のブログの上段に、

『(前略)そのパンデミック条約が 通りますと、現在 日本で 約2千万人の 武漢ぶかんウイルスのワクチンの未接種者が、誠に遺憾なことに 強制的に打たされるように 仕向しむけられることになります。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、このことを話しました。

 そのうえ、一昨日おととい すなわち 5月30日(木)の『家政婦さんの入院・続報123・後編』のブログの下段やや上に、

『(前略)去る4月29日(月)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報49・中編・1】のブログ そして 去る4月29日(月)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報49・後編】のブログの下段に、仮に 上記の 令和6年5月27日から始まる 世界保健機関(W.H.O.)総会におきまして パンデミック条約が否決されても、日本単独で パンデミック条約と同等の効力を発揮する 「行動計画」が 6月に閣議決定される予定なのであります。

 しかして、去る3月7日(木)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報42・後編】のブログの下段やや上に、

【(前略)多くの国々が 世界保健機関(W.H.O.)の専横に 反発して、委員会の出席を ボイコットしております。ちなみに、日本人であるにもかかわらず 誠に遺憾なことに 中谷氏が 議長の委員会では、定足数のルールを胡麻化して 議決してしまいました。なお、抗議や不満が 噴出しています。しかも、このことを厚労省は 完全隠蔽しています。すなわち、加盟国 183ヶ国で 欠席 95ヶ国 賛成 58ヶ国 棄権 30ヶ国 反対 0ヶ国、つまり、出席は 88ヶ国であり、過半数である 定足数を確保出来ていません。ところが、上記のように、議決してしまったのであります。

 

 

定足数の過半数どころか、四分の一も ません(第75回 W.H.O.総会 委員会A[令和4年⁅2022年⁆5月27日]議題:国際保健規則[I.H.R.]第58条等改正)

 

 

 

 ついながら、エジプトが矛盾をついていて、素晴らしい発言をしてくれました。ようするに、投票の分類は、〖賛成〗、〖反対〗、〖棄権〗 そして 〖欠席〗のいずれかであります。〖欠席〗は 〖欠席〗であります。〖投票していない出席者(棄権のこと)〗は 採決のためには 〖欠席〗扱い、定足数のためには 〖出席〗ということに あなたがたは したいのですか。理解出来ません。何故なぜ 採決で 定足数を数えなかったのか とのことであります。

 以上のエジプトの発現に対して 世界保健機関(W.H.O.)側の法律顧問によりますと、〖加盟国からの要請がない限り、積極的に定足数を数えないのが 慣例になっています。すべての採決について 一貫した慣例です。〗とのことでありました。 ちなみに、その法律顧問は、再三 〖〘ルール69〙にのっとり〗と発言していますが、この〖ルール69〗は総会(本会議)の規則であり、上記のような委員会の規則ではないのであります。すなわち、誤魔化ごまかされております。

 取りも直さず、質問している国が 当たり前なのに、日本は、何も言わないのでありましょうか?

 なお、これで、世界が動いてしまう危険性を感じました。ちなみに、世界保健機関(W.H.O.)は ルール無用の詐欺的組織であると されております。ついながら、これらのことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記のように 定足数を無視して、多くの国々が 世界保健機関(W.H.O.)の専横に 反発していることを伝えました。しかも、誠に情けないことに、日本は、何も言わないどころか この専横に加担しているのであります。

 くわうるに、去る 一昨年おととしの8月12日(金)の【お墓参り・13(前編)】のブログの中段やや下に、

【(前略)これで、現 総理大臣をめることが出来る人物がなくなりました。現 総理大臣は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の言いりなのであります。ついながら、この現 総理大臣が 去る5月5日に 英国 ロンドンのシティで言ったことは、日本を売ることであります。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)によって 仕掛しかけられた パンデミック(プランデミック)で 日本のホテル、旅館 そして 企業が倒産しています。それで、外国人が 安く 日本の資産を入手しています。そして、誠に情けないことに、日本人は 外国人に使われています。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記のパンデミック条約が 通りますと、国の政府を超えて 世界保健機関(W.H.O.)が ロック・ダウンを行なえることになることを伝えました。つまり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、ロック・ダウンを行い 日本のホテル、旅館 そして 企業を倒産させて 安く買い上げることをねらっていると話しました。なお、本来 世界保健機関(W.H.O.)は、世界の人々のためになるはずの国際機関であることを伝えました。ようするに、世界保健機関(W.H.O.)は本来 国々から集めた資金で 運営されるべきなのであるが、誠に遺憾なことに、中共(中国共産党)、ビル・ゲイツ そして 製薬会社からの資金を受けているので、特定の国や企業 そして 団体などの利害によって 動かされていることを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。

 のみならず、去る 5月23日(木)の『家政婦さんの入院・続報122・中篇・35』のブログの中段やや下に、

『(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、日本の主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)も支配しています。したがって、テレビ や 新聞は、完全に 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が 支配しています。だから、彼らに対抗する手段は、くちコミしかないのであります。すなわち、その家政婦さんに話すことは 彼らには められないと伝えました。ちなみに、米国人は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に 散々さんざん られてきているので、約40%が 目覚めざめて トランプ氏に投票しているのであります。したがって、日本で 目覚めざめているのは まだ 1%くらいでありますが、これを くちコミによって 倍の2%、4%、8%、16% そして 32%と増やしていって、米国並みの40%にすることが 目的であることを伝えました。それで、約40%になれば 選挙で勝てることを話しました。(後略)』と記させて頂きました。取りも直さず、その花屋のかたに話すことは、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 上記のように められないことを伝えました。そして、上記のように 日本で 目覚めざめているのは まだ 1%くらいでありますが、 くちコミで 米国並みの40%にすることが 目的であることを伝えました。そうすれば、選挙で勝てることを話しました。

 ならびに、去る 5月23日(木)の『家政婦さんの入院・続報122・中篇・35』のブログの下段やや上に、

『(前略)本日 すなわち 5月23日(木)の【米国大統領選挙・続報5(速報)】のブログの下段に、

【(前略)流出した W.E.F.(英語:World Economic Forum)(日本語:世界経済フォーラム)のメモにより、トランプ氏が、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の〖暗殺標的リスト〗に掲載されていることが判明致しました。ちなみに、日本は、すでに それを 味わっています。すなわち、上記の安倍晋三 もと 首相は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の手下によって暗殺されました。なお、暗闇に 光を当て続け、出来るだけ多くの人々を目覚めざめさせることが 私たちの義務であります。これが、彼らを倒す方法であります。ついながら、これらのことを コピーを手渡して 家政婦さんにも 話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、暗闇に 光を当て続け、出来るだけ多くの人々を目覚めざめさせることが さきに 気が付いた 私たちの義務であります。

 くわうるに、本日 すなわち 5月23日(木)の【国際情勢の考察・続報10(中東情勢)(速報)】のブログの話も致しました。すなわち、これまでにも 度々たびたび 言及致しましたように、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、第三次世界大戦を起こそうと画策しています。ちなみに、彼らは、第三次世界大戦に巻き込むしか 生き残る道がないと思っているからであります。なお、金持ちである 彼らには 備蓄がありますし、核シェルターも備えていますので、核戦争になってもいいと思っているのであります。ついながら、何時いつの時代でも そうでありますが、最も 害をこうむるのは 一般庶民であります。(後略)』と記させて頂きました。

 および、去る5月27日(月)の『日本とウクライナとの関係を憂う・続報21・後編(拡散希望)』のブログの下段に、

『(前略)上記の流出した W.E.F.(英語:World Economic Forum)(日本語:世界経済フォーラム)のメモによりますと、法的手段(英語:lawfareロー・フェア)を使って トランプ氏を弱体化させるという 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の初期戦略が失敗していることを示唆しております。そして、トランプ氏が制御不能である場合、暗殺される計画があることが あきらかにされております。しかも、驚くべきことに そのメモは、上記の フィツォ首相 暗殺未遂事件 や 日本の安倍晋三 もと 総理の暗殺についても れております。(後略)』と記させて頂きました。

 また、『(前略)ケネディ 米国 もと 大統領の暗殺のときのオズワルドと同様に、山上徹也 個人で行なわれたわけではないということであります。(後略)』と前述致しました。すなわち、ケネディ 米国 もと 大統領の暗殺のときのオズワルド、日本の安倍晋三 もと 総理のそれのときの山上徹也 そして 今回の フィツォ首相のそれのときの71歳の男のように、個人 つまり 一人ひとりで行なわれたわけではないということであります。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)