本の進呈・続報122・中編・3(シンクロニシティ) | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 本日 すなわち 4月30日(火)の「本の進呈・続報122・中編・2(シンクロニシティ)」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、本日、誠に有り難いことに、上記のように 今年の初めに 成書を進呈した 別のかたから お礼の葉書が届きました。すなわち、

〖(前略)年初に貴重なご本と種々資料をレターパックにて頂戴しておりまして、誠に有難うございます。

 早くご返信をさせていただきたく思っておりましたが、とても遅くなりまして申し訳ございません。

 ご著書の出版おめでとうございます。

 有益なご著書・資料や非常に丁寧なお手紙をありがたく拝読させていただきました。

 まずご著書の文字のサイズが大変大きく、これに驚きました。

 私は五十歳を過ぎまして最近老眼気味になってきましたので、このような大きな文字は目に優しく、快適に読むことができました。

 本来であれば文字を小さくすれば、もっとたくさん事柄を記載した本を出版することができますのに、そうされなかったことは○○様の読者へのご配慮を 感じることが出来まして、素晴らしく存じます。

 内容は○○様が、かなり以前から貫かれている菜食及び医療に関するご著書でございましたね。 

 私は医療関係は、まったくの素人でございますので、よくわからない部分もかなりあったのですが、ご著書の中でお医者様は患者のかたと親和性により病を共有することがあるとのこと (ご著書の四ページ目) で、これに関しましては大変驚いた次第でございます。

 ウイルスのように感染するものでないのであれば、現実では考えられないことなのかなと思っておりましたが、実際に○○様が体験されているのであれば、 誠に自分と他人の生命は繋がっていることは真実であると、そう感じる次第でございます。

 菜食主義は、 大変素晴らしいと思いますが、 私共ではなかなか真似のできない事柄と思います。 

 私は調理・提供いただきました食事は好き嫌いなくいただいている次第でございますが、 私の家庭では子供が中学二年生と小学六年生で、 二人とも男の子ですので、 肉や魚も好んで食しております。

 子供はその他にも野菜や穀物も好きですが、 上の子はかなり好き嫌いがございます。

 例えばスーパーなどで売られている納豆でも製造メーカーによって好き嫌いがあります。

 子供の残したものを私がもったいないと食しておりましたので、 残念ながら中年太りになってしまいました。 (これに関しましては私の健康管理の不備が最も大きな要因ですが)

 子供には食事は生命をいただいているのだから、何でも感謝していただきましようと話をしております。

 子供も私もまだまだ未熟な点が多々ありますが、これもまた人生と思いますので前向きに共に進んでまいりたく思っております。

 さて○○○○を通じて○○様という貴重な人生の先輩を得ることが出来まして感謝しております。 

 ○○○○は私にとって信仰と考えかたの基礎となっておりますが、最近では○○○○の活動と疎遠になっておりますので、○○様とお会いする機会がなくて申し訳ございません。

 そうにもかかわらず毎年年賀状の交換を続けてさせていただいているのも、二十年以上前の香港旅行のことなどご記憶いただけているのも、誠に感謝しております。

 ○○様ご自身の信念・情熱をもって、日々信仰を医療や生活に実践されていると拝察してして(「して」が重なってしまったようです)おります。

 ○○様のその信念・情熱をもってご活躍されていることにつきまして、私は陰ながら尊敬の念を持っておりまして、そのような先輩を持っことは私の誇りとするところでございます。

 長々と記載しまして失礼いたしました。

 これから暑い夏の季節が始まりますが、 どうぞご自愛くださいますようお願いいたします。

 ○○様のご多幸をお祈りしております。 再拝 敬具

 令和三年五月十九日  ○○ ○○ 拝(送り仮名がなも 含めまして、原文通り)〗以上であります。それで、ぐに 返信すべく、書状の作成を始めました。ちなみに、この作業が 朝まで かりました。すなわち、今回も、徹夜になりました。なお、早速 速達の特定記録郵便で 感謝の便りを返信しました。(後略)】と記させて頂きました。

 ときに、本日 すなわち 5月25日(火)の【突然の介護福祉士からの連絡・続報3】のブログに、介護福祉士の主任が来たことを記させて頂きました。そして、この介護福祉士の主任に 成書を進呈すべく 用意致し、手渡しました。

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。本日、有料老人ホームに入所している 男性から 便りが来ました。それで、この男性に 成書を進呈すべく 用意しました。そして、書状を添えて 上記と同様に 郵送して 本を進呈しました。 ちなみに、いつものように 速達で 郵送しました。なお、この作業が 朝まで かりました。すなわち、今回も、寝ないで 作成させて頂き 朝になりました。 

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 一昨々年さきおととしの9月4日(土)の「本の進呈・続報48・後編(シンクロニシティ)」のブログの下段に、

「(前略)一昨々日さきおととい すなわち 9月1日(水)の『本の進呈・続報47・後編(シンクロニシティ)』のブログの下段に、

『(前略)去る8月12日(木)の【本の進呈・続報46・後編(シンクロニシティ)】のブログの下段に、

【(前略)去る6月14日(月)の〖本の進呈・続報45・後編(シンクロニシティ)〗のブログの下段に、

〖(前略)本日、誠に有り難いことに、上記のように 1月24日(日)の消印の速達で 成書を進呈したかたから、約5ヶ月 って お礼の葉書が届きました。 ちなみに、このかたの返信は、前回も 約半年 経過してから でした。

 すなわち、

〔六月にしては 暑い(〘日〙が抜けたものと思われます)が続いています。

〘笑い と 菜食療法〙の ご本を送って頂きましたが、菜食が 神の愛、仏の慈悲にかなっていると思いますので、なるべく 野菜中心の食事をしています。〕以上であります。それで、早速 特定記録郵便で 感謝の便りを返信しました。 ちなみに、いつものように 速達で 郵送しました。なお、この作業が 朝まで かりました。すなわち、今回も、寝ないで 作成させて頂き 朝になりました。(後略)〗と記させて頂きました。

 ところで、本日 すなわち 8月12日(木)の〖介護保険認定調査員の来訪(父親・令和3年)続報〗のブログに、介護保険認定調査員のかたが来たことを記させて頂きました。そして、このかたに 成書を進呈すべく 用意致し、手渡しました。

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。

 つぎに、明後日あさって すなわち 9月3日(金)の【父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・231】のブログの中段やや下に、

【(前略)普段 来ている 介護福祉士のかた(常勤)が 不安であると言うので、一緒に来るとのことでした。そこで、一昨日おとといは、前回から 一週間が経過して 誠に有り難いことに、引き継いだ 1名の介護福祉士のかた(常勤)と別の介護福祉士のかた(常勤) すなわち 2名が来ました。(後略)】と記させて頂きました。 ちなみに、引き継いだ 1名の介護福祉士のかた(常勤)には、すでに 差し上げました。それで、上記の 別の介護福祉士のかた(常勤)に、書状を添えて 成書を進呈すべく 用意致し、手渡しました。すると、誠に有り難いことに、この別の介護福祉士のかた(常勤)によりますと、すごいとのことでした。

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。本日、上記の 有料老人ホームに入所している 成書を進呈した 男性のかたから 便りが来ました。それで、早速 速達の特定記録郵便で 感謝の便りを返信しました。ちなみに、いつものように 郵送しました。なお、この作業が 朝まで かりました。すなわち、今回も、寝ないで 作成させて頂き 朝になりました。 ついながら、家政婦が 男性のかたが書いた 封筒の宛名を見ましたら、認知に問題がある すなわち 認知症ですね とのことでした。そして、その家政婦によりますと、ボケているとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 一昨々年さきおととしの11月4日(木)の「本の進呈・続報52・後編(シンクロニシティ)」のブログの下段に、

「(前略)去る10月27日(水)の『本の進呈・続報51・後編(シンクロニシティ)』のブログの下段に、

『(前略)一昨々日さきおととい すなわち 10月24日(日)の【本の進呈・続報50・後編(シンクロニシティ)】のブログの下段に、

【(前略)一昨々日さきおととい すなわち 10月21日(木)の〖本の進呈・続報49・後編(シンクロニシティ)〗のブログの下段に、

〖(前略)去る8月8日(日)の〔ボランティア・地域医療・その7(令和3年)〕のブログに、地域医療研究会(旧・農村医学研究会)のことを記させて頂きました。ちなみに、学部生の頃、母校の先輩から その地域医療研究会(旧・農村医学研究会)を手伝って と言われました。なお、その母校の先輩(のちに 教授に就任)が この地域医療研究会(旧・農村医学研究会)の顧問をしておりました。それで、本日、その母校の先輩 と 2名の母校の同期生を含む 3名の医師に、上記のように 書状を添えて 速達扱いで 成書を進呈しました。ちなみに、この作業が 朝まで かりました。すなわち、今回も、徹夜になりました。

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。

 また、去る 5年前の8月14日(金) の〖高天原山の尾根〗のブログの上段に、

〖(前略)去る8月8日(土)の〔ボランティア・地域医療・その4〕のブログ の上段、そして、去る11月17日(月)の〔黒胡麻ごま〕のブログ の中段に、

〔(前略)去る10月7日(火)の〘ボランティア・地域医療〙のブログ で記させて頂きました地域医療研究会で、学部生の頃から、埼玉県神泉村(当時・無医村)(ここのフィールド[英語:field]は約四半世紀続きました)に伺っておりまして、医師になってからは、9年間伺っておりました。(後略)〕と記させて頂きました。

 一昨日おととい、すなわち、8月12日は、昭和60年(1985年)の日本航空123便(ジャンボ・ジェット[英語:Jumbo Jet]旅客機[B747])墜落事故発生から30年になりますね。520人が お亡くなりになられました。亡くなられました方々かたがたの御冥福めいふくを心より お祈り申し上げさせて頂きます。

 前述致しましたように、この昭和60年の夏は、学部生として、埼玉県神泉村に伺っておりました。この神泉村を流れています神流川かんながわの上流に向かって、すなわち、神流川かんながわに沿って平行して走っています国道462号を西に向かいますと、墜落現場である 群馬県多野郡上野村の高天原山たかまがはらやまの尾根(通称〔御巣鷹おすたかの尾根〕)があります。

 毎年、8月12日になりますと、このことを思い出していました。

 ちなみに、神泉村には、城峰じょうみね神社があります。毎年、神泉村に行きますと、必ずここに参拝していました。社伝しゃでんによれば、景行けいこう天皇の御代みよ、同・天皇の皇子・日本武尊やまとたけるのみこと東征とうせいしたおり、山頂に矢を納めて東夷とうい平定を祈願し、大山祇命おおやまつみのみことまつったことが開創かいそうとされています。そこで、矢納やのうという地名もあります。(後略)〗と記させて頂きました。

 そして、上記の 地域医療研究会(旧・農村医学研究会)の 2名の母校の先輩を含めて 3名の医師に、前述致しましたように 書状を添えて 速達扱いで 成書を進呈しました。ちなみに、上記のように 古事記に記されています 大山祇命おおやまつみのみことまつっていますので、その おかげで そのフィールド ワーク(地域医療)で 知り合った と思われます 母校の先輩が ます。なお、この作業が 朝まで かりました。すなわち、今回も、徹夜になりました。

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 


上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。上記の 医師たちと同様に 研修医のときに関わった 医師 そして 心療内科の医師たち 7名に、前述致しましたように 書状を添えて 速達扱いで 成書を進呈しました。ちなみに、この数日間で 13名の医師たちに 成書を進呈しました。すなわち、13冊一括ですね。なお、この作業が 朝まで かりました。すなわち、今回も、徹夜になりました。

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。

 さて、本日、誠に有り難いことに、上記のように 成書を進呈した 13名の医師たちの 一人ひとりから お礼の葉書が届きました。すなわち、

『このたびは 御著書と貴重な文献を お送りいただき まことに ありがとうございました。食療法は 不勉強でしたので、たいへん参考になりました。お母様のエピソードも ありがたく拝見いたしました。まずは御礼まで(送り仮名がなも 含めまして、原文通り)』以上であります。それで、ぐに 返信すべく、書状の作成を始めました。ちなみに、この作業が 朝まで かりました。すなわち、今回も、徹夜になりました。なお、早速 速達の特定記録郵便で 感謝の便りを返信しました。(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る 一昨年おととしの1月6日(木)の「本の進呈・続報58・後編(シンクロニシティ)」のブログの下段に、

「(前略)一昨々日さきおととい すなわち 1月3日(月)の『本の進呈・続報57・後編(シンクロニシティ)』のブログの下段に、

『(前略)去る 昨年の12月20日(月)の【本の進呈・続報56・後編(シンクロニシティ)】のブログの下段に、

【(前略)去る12月6日(月)の〖本の進呈・続報55・後編(シンクロニシティ)〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 12月5日(日)の〔本の進呈・続報54・後編(シンクロニシティ)〕のブログの下段に、

〔(前略)去る11月29日(月)の〘本の進呈・続報53・後編(シンクロニシティ)〙のブログの下段に、

〘(前略)年賀状欠礼の葉書が届きました。 ちなみに、今年、初めての年賀状欠礼の葉書です。なお、この葉書の世帯に 書状を添えて 上記と同様に 郵送して 本を進呈しました。ついながら、この作業が 朝まで かりました。すなわち、今回も、寝ないで 作成させて頂き 朝になりました。それで、速達で 送りました。

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。本日 朝、2回 電話が入りました。ところが、留守番電話には 一言ひとことの伝言しか録音されていませんでした。それで、こちらから電話を致し、書状を添えて 上記と同様に 郵送して 本を進呈しました。ついながら、この作業が 朝まで かりました。すなわち、今回も、寝ないで 作成させて頂き 朝になりました。それで、速達で 送りました。

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。それから、一昨日おととい すなわち 12月4日(土)の〔親戚からの突然の電話連絡・続報27〕のブログの下段に、

〔(前略)本日 朝、父方の親戚 すなわち 父方の従兄妹いとこから 3回 留守番電話が入りました。それで、父親に伝えましたら、寝てないから 今は 電話をけることが 出来ない とのことでした。ところが、午前11時半頃になって、父親によりますと、電話をする とのことでした。それで、電話を取りぎました。(後略)〕と記させて頂きました。また、この子息から 葉書が届きました。それで、書状を添えて 上記と同様に 郵送して 本を進呈しました。ついながら、この作業が 朝まで かりました。すなわち、今回も、寝ないで 作成させて頂き 朝になりました。それで、速達で 送りました。

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。年賀状欠礼の葉書が届きました。 ちなみに、今年は、これで 2枚目です。すでに、年賀状の宛名まで 印刷しまして、やはり 上記と同様に 12月15日を過ぎたら 投函するところでした。なお、この葉書の世帯に 書状を添えて 上記と同様に 郵送して 本を進呈しました。ついながら、この作業が 朝まで かりました。すなわち、今回も、寝ないで 作成させて頂き 朝になりました。それで、速達で 送りました。

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。そして、去る 6年前の1月1日(金)の【謹んで新年の御祝詞を申し上げます。(智慧と愛)】のブログの中段やや下、去る 7年前の5月18日(月)の【一大事とは】のブログ の後半、去る 7年前の3月21日(土)の【介護】のブログ の上段 そして 去る 8年前の10月18日(土)の【心身医学会】のブログ の中段やや上などに、

【(前略)もと・心理療法内科の学会の理事長に依頼されて、某・日本医療心理学院で、早稲田大学やお茶の水女子大学の心理の大学院生に心身医学の講義を行っていました・・・(後略)】と記させて頂きました。

 また、去る 8年前の10月9日(木)の【笑いと菜食療法❤菜食に導かれた過程❤ 小乗しょうじょうから 大乗だいじょうへ】のブログの下段に、

【(前略)心療内科の学会の理事長の、2回に渡る依頼により、大学を辞して、同・理事長のもとで、心療内科の診療に携わりました(後略)】と記させて頂きました。 ちなみに、上記の もと・心理療法内科の学会の理事長は、同一人物です。

 なお、上記のように 母校の某・都立高校のことを言及させて頂きましたが、年賀状が送られてきた その某・都立高校の同期生 そして その もと・心理療法内科の学会の理事長に関わる 心療内科の医師たち 2名(このうちの 一人ひとりは、皮膚科専攻)に 上記と同様に 書状を添えて 本を進呈しました。 ちなみに、いつものように 速達で 郵送しました。なお、この作業が 朝まで かりました。すなわち、今回も、寝ないで 作成させて頂き 朝になりました。

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。上記のように 去る 昨年10月27日(水) そして 去る 昨年の11月4日(木)に、母校の医師 や 心療内科の医師たち 13人に 上記と同様に 書状を添えて 本を進呈しました。そして、13人には、年賀状も送りました。それで、9人から 返事がありました。ちなみに、人間関係は 6割で合格とされますが、7割近くありますので 誠に 有り難いです。なお、その中の便りを紹介します。すなわち、

『昨年は 御著書を頂き 恐縮しております。先生の お心と お考えが 滲み出てくるような感じを お受けいたしました。今後共 ご指導のほど お願いします。(送り仮名がなも 含めまして、原文通り)」以上です。

 つぎに、年賀状が送られてきた人を含めて 別の7名に、上記と同様に 書状を添えて 本を進呈しました。 ちなみに、いつものように 速達で 郵送しました。なお、この作業が 朝まで かりました。すなわち、今回も、寝ないで 作成させて頂き 朝になりました。

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

上記と同様に 一筆いっぴつ入れて 進呈すべく 用意した 成書

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)