仏花・82・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 5月1日(水)の「仏花ぶっか・82・中編・10」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さらに、去る 昨年の11月10日(金)の『家政婦さんの入院・続報92・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)生物兵器である武漢ぶかんウイルスのワクチンは うまくいきませんでした。しかも、ウクライナ戦争でも うまくいきませんでした。そのうえ、上記の ネタニヤフ や ハマスも、そう長くは続かないでありましょう。そう致しますと、つぎは、極東か 朝鮮半島であります。ちなみに、前述致しましたように、アチソン ラインによって、米国によりますと、台湾は 支那シナのものとのことであります。つまり、支那シナは 自分のものに対して、国際世論を敵に回して えて 侵攻することはないでありましょう。そう致しますと、上記のように、キャンプ・デービッドで話し合われたことは、【東亜細亜アジアは 北朝鮮ではなく つぎに 韓国を トラブル メーカーにする。】とのことであります。ようするに、もと ウクライナ大使によりますと、韓国が北朝鮮を攻めるということであります。そして、韓国が攻めたときには、日本も攻めるということであります。取りも直さず、日本には、安全保障上の主権がないのであります。したがって、米国の命令によって、攻めさせられるのであります。そのときには、イラク戦争のときと同様に、日本に責任論が浮上するでありましょう。

 および、これらが回避されるためには、来年 すなわち 令和6年の米国 大統領選挙におきまして、トランプ氏が当選することであることを伝えました。(後略)』と記させて頂きました。

 しかして、去る1月25日(木)の『朝鮮半島有事の可能性』のブログの上段に、

『(前略)去る 1月18日(木)の【家政婦さんの入院・続報103・後編】のブログの上段に、

【(前略)一昨々日さきおととい 北朝鮮の金 正恩キム・ジョンウン主席が 国会にあたる 最高人会議で演説し、憲法を改正して 韓国を〖第一の敵国であり 不変の主敵〗と明記すると強調しました。ちなみに、一昨日おととい すなわち 1月16日の朝鮮中央通信によりますと、金 正恩キム・ジョンウン主席は、会議で 韓国が海上の境界と主張する〖北方限界線〗の妥当性を否定し北朝鮮に侵入すれば、ただちに〖戦争の挑発とみなす〗と警告しました。しかも、その会議では、南北対話の窓口である 〖祖国統一平和委員会〗など 韓国政策をになう みっつの組織を廃止することも決めました。すなわち、韓国との平和統一を放棄する内容が 法令で制度化されることで 南北が敵対する局面が長期化するのはけられない情勢となりました。なお、金 正恩キム・ジョンウン主席は 今後、〖わが民族同士〗といった南北統一を目指めざす標語は 一切 使わない方針を示していて、偶発的な軍事衝突の危険性も高まりそうな状況であります。そのうえ、韓国の尹 錫悦ユン・ソンニョル大統領も この発言に対して、北朝鮮は〖反民族的〗だと批判、攻撃しています。つまり、朝鮮半島 すなわち 北朝鮮と韓国が緊張状態になっています。ついながら、これらのことを その家政婦さんに話しました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記のウクライナ や 中東の つぎに 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)がねらっているのは、極東くらいしか 残っていない とされています。それで、前述致しましたように、台湾ではなく 朝鮮半島とのことであります。 ちなみに、仮に 朝鮮半島有事が 起これば、日本も巻き込まれます。なお、上記のように、北朝鮮の背後には 大国である  ロシア が つきました。したがいまして、韓国にとりましては、相当 りにくいはずであります。ついながら、 ロシア と 北朝鮮がつながったということは、朝鮮戦争を行なわないための ギリギリのさくだった と思われるということであります。 ちなみに、上記のように、キャンプ・デービッドにおきまして、日本も 何かしらの 約束をさせられているとされております。なお、御承知のように、北朝鮮は れるものなら ってみろということで、最近 さらに 頻繁に ミサイル実験を行なっておりますね。ついながら、去る 1月11日(木)の【家政婦さんの入院・続報102・後編】のブログの中段やや上に、

【(前略)グローバリスト・ネオコンたちは あきらかに弱体化しており、BRICS や グローバルサウスの台頭によって世界の流れは変わってきています。ちなみに、極東 すなわち 朝鮮半島有事は、ネオコンたちが 弱体化しているので どうなるか分かりません。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、ネオコンたちが 弱体化しているので、朝鮮半島有事は いまだ 未知数であります。(後略)』と記させて頂きました。

 のみならず、去る 4月13日(土)の『朝鮮半島有事の可能性・続報』のブログの中段やや下に、

『(前略)そのネオコンが支配する バイデン政権によって、日本有事 すなわち 日本は 支那シナとの戦争に追いめられております。ちなみに、日本は、軍備増強をさせられております。抑止力とは 表向きであり、米国から 莫大な旧式の武器を買わされております。なお、平成8年(1996年)に、対外有償軍事援助(F.M.S.[foreign military sales])制度が発足しました。ついながら、ロケット ヘリで ロケット弾が 付いていなかったり イージス システムが付いていなかったりするような 所謂いわゆる 【なんちゃって防衛】であります。但し、誠に遺憾なことに、前金 渡しで、いいときに 下さいという内容でありました。

 話を戻しますが、日本が 軍備増強をさせられることによって、第2次世界大戦の戦勝国である 支那シナが 安全保障上の脅威と言って 国連憲章の【敵国条項】を利用してくるかもしれません。但し、この日本有事が さきか 朝鮮半島有事が さきかは、これからの動向を見ていかなければなりません。目が離せませんね。ちなみに、前述致しましたように、上記のウクライナ や 中東の つぎに 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)がねらっているのは、極東くらいしか 残っていない とされています。但し、一昨々日さきおととい すなわち 4月10日に行なわれた 韓国総選挙(定数300)において、野党が 地滑じすべり的勝利を収めた とのことであります。したがいまして、与党である 尹 錫悦ユン・ソンニョル大統領は、バイデン(今までも 繰り返し 述べてきましたように、不正選挙で就任したので、大統領という肩書は付けません)を通して ネオコンから言われている トラブル メーカーの役割を 相当 りにくいはずであります。なお、以上のことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)』と記させて頂きました。

 くわうるに、去る4月13日(土)の『国際情勢の考察・続報5(中東情勢)』のブログの下段に、

『(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊である 断末魔の ネオコンは、最後の足搔あがきで イランを引っ張り出し、これまでにも 度々たびたび 言及致しましたように 第三次世界大戦を起こそうと画策しています。なお、前述致しましたように、ウクライナ戦争でも うまくいきませんでした。そして、上記のハマスでも うまくいきませんでした。それで、【(前略)前述致しましたように、上記のウクライナ や 中東の つぎに 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)がねらっているのは、極東くらいしか 残っていない とされています。(後略)】と 前述致しました。ところが、その前に イランを引っ張り出して、中東で 有事を起こそうとしていますね。(後略)』と記させて頂きました。

 また、以上のことは、時間はかりましたが、通して すべて 話さなければならないことを伝えました。すると、誠に有り難いことに、勘違かんちがいしないでむことを言及してくれました。そして、誠に有り難いことに、その花屋のかたは、うなずいて 納得して 同意してくれました。ちなみに、ここまで のことを このブログに記させて頂きますのに、まる一日いちにち すなわち 24時間以上 かりました。

 それから、去る4月4日(木)の『家政婦さんの入院・続報115・中編・30』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る2月20日(火)の【日本の現政権のこと・続報】のブログを記させて頂きました。

 また、去る 昨年の8月12日(金)の【お墓参り・13(前編)】のブログの中段やや下 そして  去る 昨年の11月3日(金)の【家政婦さんの入院・続報91・中篇・15】のブログなどに、

【(前略)これで、現 総理大臣をめることが出来る人物がなくなりました。現 総理大臣は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の言いりなのであります。ついながら、この現 総理大臣が 去る5月5日に 英国 ロンドンのシティで言ったことは、日本を売ることであります。ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)によって 仕掛しかけられた パンデミックで 日本のホテル、旅館 そして 企業が倒産しています。それで、外国人が 安く 日本の資産を入手しています。そして、誠に情けないことに、日本人は 外国人に使われています。(後略)】と記させて頂きました。

 しかも、去る 3月26日(火)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報44・前編】のブログ そして 去る 3月26日(火)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報44・後編】のブログを記させて頂きました。すなわち、後半に記させて頂きましたように、パンデミック条約が 完成しますと たいへんなことになることを 今回も話しました。(後略)』と記させて頂きました。

 そして、前述の 去る 3月26日(火)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報44・後編』のブログの下段に、

『(前略)仮に パンデミック条約が 完成しますと、このような内容を公表すると 上記のように 逮捕されてしまいます。そのため、拡散することが出来ますのは 今のうちであります。なお、これらのことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)』と記させて頂きました。

 そうして、一昨日おととい すなわち 4月29日(月)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報49・後編』のブログの下段に、

『(前略)前述致しましたように、プランデミック(英語:plandemic) つまり パンデミックは 計画(英語:planプラン)されているのであります。

 のみならず、仮に 上記の 令和6年5月27日から始まる 世界保健機関(W.H.O.)総会におきまして パンデミック条約が否決されても、日本単独で パンデミック条約と同等の効力を発揮する 【行動計画】が 6月に閣議決定される予定なのであります。すなわち、感染症流行初期でも 緊急事態宣言 つまり 行動計画が、10年ぶりに 抜本改定される予定なのであります。ちなみに、どこが行うかというと、内閣感染症危機管理統括庁なのであります、なお、ここのトップは 誰かというと、感染症を扱う内閣の機関なのに 医師でも 薬剤師でも ウイルス学者 や 免疫学者でもなく、なんと もと 警察庁長官なのであります。ついながら、日本人の自由、人権が制限されないのか 誠に心配な内容であります。ちなみに、これらのことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、プランデミック(英語:plandemic) つまり パンデミックは 計画(英語:planプラン)されているのであることを伝えました。そして、前述致しましたように 仮に 上記の 令和6年5月27日から始まる 世界保健機関(W.H.O.)総会におきまして パンデミック条約が否決されても、日本単独で パンデミック条約と同等の効力を発揮する 『行動計画』が 6月に閣議決定される予定であることを話しました。

 ならびに、去る 4月4日(木)の『家政婦さんの入院・続報115・中篇・30』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 一昨々年さきおととしの10月30日(土)の【マッサージ(父親)・187・中編・4】のブログの上段やや下に、

【(前略)去る10月18日(月)の〖リハビリテーション(父親)・154・中編・6〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)誠に有り難いことに、その理学療法士のかたによりますと、〘選挙(来る衆院選のこと)は どのように 投票したらいいでしょうか。〙とのことでした。それで、丁重に回答しました。すなわち、回答した中から ワン ポイントのみ お伝え申し上げます。つまり、共産党と野党統一候補を組む立憲民主党は 論外と答えました。ようするに、共産党と組むと、結局 共産党に支配されてしまうのであります。

 また、上記のように 自民党の党是はいいのですが、長年 政権政党であったために 利権で ズブズブになっています。すなわち、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中共(中國共産党)の資金が 大量に入っていました。それで、今回の総裁選挙を見て あらためて 自民党は 本来 そうあるべき姿であるはずの保守政党では なかったということが分かりました。つまり、自民党内であっても、保守は少数なのであります。したがって、自民党内の少数の保守と 野党でも 保守がますから 今こそ 国民が安心して 投票出来る 保守政党を再編するべきであると話しました。ちなみに、野党の再編は どうでもいいことであります。まず、保守の再編であります。そして、国民が安心して その再編した保守政党に投票出来るようにするべきであります。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、今回の自民党総裁選挙で分かりましたことは、1名の保守 と 3名の左翼の戦いであったのであります。つまり、自民党の保守は 上記のように 少数派であります。したがって、保守の再編が必要とされます。(後略)】と記させて頂きました。

 のみならず、去る 昨年の5月3日(水)の【憲法改正(令和5年・憲法記念日)】のブログを記させて頂きました。なお、自民党の基本的理念を示した立党宣言や綱領などの基本文書があります。ちなみに、上記の憲法改正は 自民党 結党以来の 前述致しました党是でありますが、誠に遺憾なことに、いまだであります。それどころか、売国的なことで 憲法改正を行なおうとしています。くまでも、 憲法改正は、当然のことながら 国益にかなわなければなりません。ついながら、前述致しましたように、自民党は 長年 政権政党であったために、利権で ズブズブになっています。すなわち、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中共(中國共産党)の資金が 大量に入り続けています。つまり、自民党は しんからくさっているとの指摘があります。ようするに、日本国民を犠牲にしても、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中共(中國共産党)の意向にしたがっているのであります。

 そもそも、自民党(自由民主党)には 保守という言葉は 使われていないのであります。ちなみに、それらのことを その家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)』と記させて頂きました。

 および、去る 4月27日(土)の『衆議院議員 補欠選挙(東京都第15区[江東区])』のブログの上段に、

『(前略)一昨日おととい すなわち 4月25日(木)の【家政婦さんの入院・続報118・後編】のブログの中段やや下に、

【(前略)きたる 4月28日(日)が 投開票である 衆議院議員 補欠選挙(東京都第15区[江東区])のことであります。すなわち、従来の 組織的選挙になるか、個人的選挙になるかであります。つまり、従来の選挙のかたと違う 選挙になるか ということであります。ようするに、結果よりも プロセスを重視致しております。(後略)】と記させて頂きました。そして、いよいよ その投開票が 明日になりましたね。 ちなみに、下馬評を検索致しましても、めずらしく 乱戦で分からないとのことでありました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、誠に有り難いことに、上記の自民党(自由民主党)は、不祥事から 東京都第15区に 候補者を擁立致しません。なお、従来のように 党という組織が ちからを発揮して 行なわれる選挙のかた と 個人で選ばれる選挙のかたと どちらの選挙になるかが 今回の東京都第15区 衆議院議員 補欠選挙の見所みどころであることを伝えました。

 しかも、スプレーマムという スプレー菊(アメリカ原産)が入っていたので、本数が少なくてもいいので、和菊にしてもらいたいと伝えました。すると、和菊は 季節があるとのことでありました。但し、温室栽培があるからでしょうが、スーパー マーケットでは 年中 見られますね。

 また、さかき も、中国産のさかき ではなくて、国産のさかき にしてもらいたいと伝えました。すると、誠に有り難いことに、国産のさかき にしているとのことでありました。但し、国産のさかき は 高いとのことでありました。

 そして、ここまで  話して その花屋のかたによりますと、午後7時に 居酒屋に配達に行かなければならないとのことでありました。それで、それでしたら、初めに言ってもらえればよかった と伝えました。 ちなみに、居酒屋に配達に行くということは、当家の配達は ついでであったのでありますね。

 なお、親孝行であることを話しました。ついながら、前述致しましたように はらの調子がわるいと、最後も 言いました。それで、すりおろし りんごりんごと同様に 下の画像の りんごりんごの100%ジュースを 6本 あげるので、それを飲むようにと答えました。すると、野菜ジュース や そのりんごりんごの100%ジュースを飲んでいるとのことでありました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん分(前回の分と合わせて、もう 三人さんにん分を あげました)

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん

 

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 三人さんにん分(前回の分と合わせて、もう 三人さんにん分を あげました)

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 

 

仏花ぶっか

 

 

仏花ぶっか

 

 

仏花ぶっか

 


 

 (半角で 6万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)