明日で95歳を迎えられるお客様 | その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

阪神香櫨園で女性を中心に施術を行うカイロプラクティック院。40歳を迎えると身体のあちこちに痛みを感じ始めます。頭痛や生理痛も背骨のゆがみと関係があるんですよ。背骨のゆがみを整える事で痛みの起こりにくい健康な身体をサポートしています。

当院で一番高齢のお客様。

月に2回

カイロを受けに来て下さっています。

 

今日も来られていたのですが

明日で95歳を迎えられるそう!

 

おしゃれでとってもお元気なんですよね。

 

 

阪神香櫨園(こうろえん)駅徒歩1分

 

カラダのゆがみを整えて

痛みを起こりにくくする

40歳からのやさしい背骨ケア

カイロプラクティックむすび

 

「背骨のメンテナンス専門家」

いじりえりです

 

 

 


95歳の女性の方ですが

耳もしっかり聞こえていて

受け応えもできて

私が説明する事もきちんと理解して下さってるんです。

 

足取りは杖なしではフラフラして不安定ではありますが

一人で歩いてベットまで行き

一人でベットに上がって寝転ぶ事ができます。

そして狭いベットの上で寝返りもバッチリ!なんですよね。

 

カイロもすごく気に入って下さっていて

『まだまだ良くなりたい!』と

とっても前向きな考えで

本当に素晴らしいなといつも頭が下がるんです。

 

 

来られる度に

「ちょっとずつちょっとずつラクになってきてるようで嬉しいです」

 

施術が終わったら

「あ〜気持ちがいい〜。カラダが軽くなりました!」

と喜んで下さいます。

 

いつも姪っ子さんに送り迎えをしてもらわれてますが

「月に2回、ずっと通いたい!」と言われてるるそうなんですよ。

 

嬉しい事です。

 

今日は姪っ子さんも一緒にカイロを受けられたんですが

姪っ子さんが施術を受けられてる待ち時間で

お伝えしたストレッチをずっと頑張ってやっておられました。

 

めちゃめちゃ真面目で頑張り屋さんなんです。

 

95歳と言う年齢になられても

カラダの事を思って

ストレッチをしたり

姿勢を気にしたり

まだまだ良くなりたい!と思って下さっているから

こんなに元気で過ごされてるんだろうなと感じます。

 

こんな風に歳を重ねていきたいなと

いつも感じるお客様なんですよね。

 

これから先も

私がお手伝いできる事は全力でサポートさせて頂きたいと思っています。

 

いつもお会いできるのが楽しみなんですよね。

ありがとうございます。

 

 

【好評です】

カイロプラクターが行う

ボールを使ったストレッチのレッスンを行っています。

ヤムナ®レッスンメニューの詳細はこちらから★★

 

★ヤムナ®︎体験レッスンのお申込みについて★

 

ヤムナ®︎体験レッスン

お問合せ&お申込みフォームはこちら →★★

 
お申し込みお待ちしています(^^)

 

 

◆痛みのリンク集(随時更新)●痛み・シビレに役立つリンク集→ ◆◆
●四十肩・五十肩について→ ◆◆
●O脚について→ ◆◆
●ギックリ腰について→ ◆◆
●手のシビレについて→ ◆◆

 

◆カイロプラクティックむすび香櫨園開院日はこちら→ ◆◆

アクセスはこちら→ ◆◆

カイロ施術メニュー&料金はこちら→ ◆◆

ヤムナ®︎レッスンについてはこちらから→◆◆

ホームページはこちら→ ◆◆

 

カイロプラクティックお問合せ&お申し込みフォーム → ◆◆