根本的な痛みの原因がわかるとカラダも良い方向に変化してくれます! | その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

その痛みは背骨のゆがみが原因?40歳からのやさしい背骨ケア《阪神香櫨園・夙川・芦屋・西宮》

阪神香櫨園で女性を中心に施術を行うカイロプラクティック院。40歳を迎えると身体のあちこちに痛みを感じ始めます。頭痛や生理痛も背骨のゆがみと関係があるんですよ。背骨のゆがみを整える事で痛みの起こりにくい健康な身体をサポートしています。

昨日から3日間

京都府南丹市の実家での仕事です。

 

両親共にお花が好きで

庭にはたくさんのお花が咲いています。

 

手入れは大変ですが

お花が咲いてると癒されますよね。

 

 

 

 

阪神香櫨園(こうろえん)駅徒歩1分

 

カラダのゆがみを整えて

痛みを起こりにくくする

40歳からのやさしい背骨ケア

カイロプラクティックむすび

 

「背骨のメンテナンス専門家」

いじりえりです

 

 

長年の腰痛と首の痛みがあり

3年前から腰痛が悪化して

「色んなところに通ったけど良くならないんです」

カイロを受けに来られた60代女性。

 

「60歳になってから

一気に悪いところが出始めました…」

歳を重ねると

カラダも老化するので

今までの状況とは違ってくるんですよね。

 

 

5月末から通い始められて2ヶ月。

 

首の痛みは

一度目の施術でスッと痛みは無くなったんですが

腰痛がなかなか手強い感じで

良い変化が出ずで

来られる度に

「同じ感じです…」とご報告くださっていました。

 

2週間に一度のペースで

きっちり通って下さっていて

今日が5回目の施術だったのですが

 

今日も最初は「同じ感じです…」と言われてましたが

 

「今回は右太ももの痛みが3日前までラクでした」

 

今まで台所でお料理を作ってる時30分ほどしたら

腰が痛かったのが今は大丈夫になりました」

 

良い変化も出始めてる事にも気づかれています。

 

 

まだまだ根本的な痛みはあるのですが

少しずつカラダの様子が変わってきて

良い兆しが見えてきました。

 

私の方でも

診させて頂く度に

根本的に悪い部分が見えてきてるんですよね。

 

施術の後も

「ラクです!このカラダがずっと続けばいいな。」

「何年も悪かったから

良くなるのも何年もかかりますよね。」

話されて帰って行かれましたが

施術を楽しみにして下さってるご様子が伺えて

嬉しく思います。

 

 

痛みや不具合を感じてる期間が長かったり

姿勢が悪い状態が長いと

やっぱり

良い状態になるのにも時間がかかってしまうんですよね。

 

カイロプラクティックは

薬のように

素早くピシッと痛みがなくなる事はないのですが

施術を積み重ねる事で

良い結果に繋がるんです。

 

 

私も

1日も早く改善につながるように

精一杯診させて頂きますので

 

痛みがある程度改善するまで

最初は頑張って通って頂きたいなと思います。

 

 

【好評です】

カイロプラクターが行う

ボールを使ったストレッチのレッスンを行っています。

ヤムナ®レッスンメニューの詳細はこちらから★★

 

★ヤムナ®︎体験レッスンのお申込みについて★

 

ヤムナ®︎体験レッスン

お問合せ&お申込みフォームはこちら →★★

 
お申し込みお待ちしています(^^)

 

 

◆痛みのリンク集(随時更新)●痛み・シビレに役立つリンク集→ ◆◆
●四十肩・五十肩について→ ◆◆
●O脚について→ ◆◆
●ギックリ腰について→ ◆◆
●手のシビレについて→ ◆◆

 

◆カイロプラクティックむすび香櫨園開院日はこちら→ ◆◆

アクセスはこちら→ ◆◆

カイロ施術メニュー&料金はこちら→ ◆◆

ヤムナ®︎レッスンについてはこちらから→◆◆

ホームページはこちら→ ◆◆

 

カイロプラクティックお問合せ&お申し込みフォーム → ◆◆