(その2)最近流行りの映画観ました超面白かったです!流行りのコロナと陰謀論とマスク警察とQアノン | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事



で、

何が面白かった映画なの?


いい加減教えろよ!!


って思われちゃいそうですが


プペルか?プペルなのか!?って、

思われちゃいそうですが


なんか仲良し以外は

絶賛してない映画って、

私興味ないんです


めちゃくちゃ良かったとか、

絶賛してる人達って

みんなキングコングの

西野さんと交流がめちゃくちゃある

人間ばっかりじゃないですか?


ホリエモンさんとか、

オリラジの中田さんとか


あの界隈が絶賛しててもね〜



って思いますやん



説得力も信用度も無いですからね。


映画めちゃくちゃ観てる層でも

無いでしょうし。


トーモダーチ!トーモダーチ!

ちょっとだけ20世紀少年のトモダチの画像

貼り付けておきますね



で、

考えてみたらこの20世紀少年の中では、

主人公達が子供の頃に書いた

よげんの書の計画通りに

ウイルスによって世界は

滅亡しそうになるんですね


浦沢直樹先生は、

何処まで知ってて

この漫画を描いたんだろう

と思いますよね?


今では、

聖書の預言通りに、

バッタの大群と

疫病(コロナ)とで、

計画通りに着々と

終末予定計画書通りに

モノゴトが

進んでいるような気がして

怖いです。


トモダチついでに、

この間Abema TV

Qアノンって言うトランプ支持者を

陰謀論者として、

洗脳されやすいアホがありがたがる

小利口なバカで、

お馴染みの誹謗中傷の巣窟の

元・元締めの

ひろゆきさんと、

俺が前世はあるのか?以来、

ゲボ吐くほど嫌いな、

アナウンサーの平石直之さんと、

ポッと出の外人?

ネルソン・バビンコイさんとか言う、

ポッと出の外人が出てたんですよね


俺が平石直之さんを

ゲボ吐くほど嫌いになった記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(その1)前世は本当に存在するのか?AbemaTVAbemaPrimeを見て。ない派に反論


(その2)前世は本当に存在するのか?AbemaTVAbemaPrimeを見て。ない派に反論


(その3)前世は本当に存在するのか?AbemaTVAbemaPrimeを見て。ない派に反論


(その4)前世は本当に存在するのか?AbemaTVAbemaPrimeを見て。ない派に反論


(その5)前世は本当に存在するのか?AbemaTVAbemaPrimeを見て。ない派に反論


(その6終わり)前世は本当に存在するのかAbemaTVAbemaPrimeを見て。ない派に反論



で、

外人の場合は私疑っていますので、

出自を調べたりしたら、

Twitterのヘッダーに

目のマークの前で、

写真撮ってたりして

それをTwitterのヘッダーにしてて、

まぁ、たまたまだと思いますけど…




それを見てまたしても、

トーモダチ!!

トーモダチ!!

叫んじゃいましたよね


最近では、

YouTube業界も外人、

帰国子女とか、

在日系に彩られて、

芸能界がそのまま

YouTube業界に

降りて来たような、

ココって

本当に

日本だっけ?

感は、

めちゃくちゃあります


そんなYouTube業界で、

今度は世界を獲る的な事を言った、

音楽グループも

リーダーの手の甲と、

もう1人のメンバーの胸に、

ピラミッドに

目みたいなマークが、

タトゥーとして

刻印されてて、

バビンコイ

ってんじゃないよ!

って思った次第です。

(FOX=きつねにしたのも、

きつねのコンコンの感じで、

ハンドサインをしても、

サタニックサインや

コルナサインだと、

言われても、

いいえ、コレはキツネを

手で表現してるだけですと

言い逃れが

出来るからじゃないかしら?と

疑ってます♡

まぁ、レペの時からマークが、

レとぺの文字を重ねて

コンパスと定規の有名な団体の

マークっぽかったですもんね♡)



だから閲覧数が、

トーモダチ!トーモダチ!

のお力で急激に伸びてるのかしら?

と疑ってます


Qアノン自体は

真のオカルト好きは、

疑って怪しんでますけどね


Abemaって

オカルトに対して見識が、

全く無い奴が

テレビ作ってんだなと、

笑っちゃいましたが


なんか、

Qアノンと陰謀論者を

いっしょくたにして、

まとめて貶(おとし)めたら、

世間での

コロナ陰謀論収まるんじゃね?


的な明らかに意図的に人数としては、

1対多数で、

相変わらず中立性のない、

アナウンサー平石直之さんによる

采配も相まって、

トランプ支持者=

頭がオカシイ人。

陰謀論者=

頭がオカシイ人。

と世間の風潮を頑張って、

コロナウイルス危険過ぎるから、

緊急事態宣言だから、

不要不急の外出禁止みたいな、

妖怪白粉(おしろい)ババアの

発動した強権を

世間に通す為にそのように

レッテル貼りしてるんだろうなぁ

しかも、

ポッと出の

胡散臭い外人まで起用して


白粉婆関連記事

↓↓↓↓↓↓↓

(その2終わり)ワイヤレスイヤホンマイクと都知事選


今後飛躍的に爆発的に東京でコロナ患者が増えると思います



またしても文字制限に引っ掛かった為に

その3へ続く

↓↓↓↓↓↓