(その2)前世は本当に存在するのか?AbemaTVのAbemaPrimeを見て。ない派に反論 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

(その1)前世は本当に存在するのか?AbemaTVのAbemaPrimeを見て。ない派に反論

↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事



中部大学は、

武田邦彦教授にしろ、

この前世の記憶を持つ人達を研究してる

大門正幸教授にしろ、

学びたい!!

この人のもとでって思う、

学者さんが

多いなぁと思います。


僕は最近まで

知らなかったんですが、

家がデジ食いヤモリに

デジタルチューナー食べられて

民放見られないので


デジ食いヤモリ関連記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジョーカーのアーサー並みに笑った涙出るほど笑えたしくじり先生の野性爆弾くっきー!

(絵を描き直しました!)



デジタルチューナー無いので、

民放見れなくてYouTubeで、

ホンマでっかTVに、

吉本一霊感ある芸人の

シークエンスはやともさんが出てたのを

最近知って番組見たんですけど

色んな人達を霊視してましたけど


武田邦彦教授は、

僕と同じように

どんな風に見えるんですか?

ハナっから否定して、

片付けずに

キチンと視え方を

聞いてた。


コレが学者、

学問を

学ぶ者の立ち位置。


このスタンスが、

本来なら

学者のあるべきスタンスなんですよ。


幽霊の視え方関連記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(その3で終わり)映画【降霊】の感想と幽霊の視え方と符号点とシークエンスはやともさん。



今はバカを作る為に

科学こそ、

絶対的権威で、

科学的や客観的と

言いながら、

タダの権威主義で

資本主義と

ベッドインして

やりまくった、

資本主義とべったりな

ねんごろヤリマンな、

エセ科学が横行して、

まるでそれこそが絶対的で、

正しいと思い込んでいて、

そのような思い上がりも

(はなは)だしい

バカを科学的と言う

名の元に量産してる。


で、

また平石直之アナウンサーも、

この大門正幸教授に質問して、

『必ず前世があると最初は

無い事になるんですけど

前世の1番最初は何だったんですか?』

みたいな愚問をしてる。


愚問をするのは良いけど。


この大門正幸教授が、

学問を研究する上でとても、

間違えて無い対応をしてるんですよ。


1番最初については、

私はなんとも

申し上げられません。』


わからないモノをわからないとする

対応をしてるのに


質問者のアナウンサーは、

まるで勝った気になったように、

笑ってる。


コレは極めて失礼。


答えられないから勝ったとでも、

思って勘違いする奴の典型。


今はまだわからないし、

わからないモノを

わからないと言ってる

学問に身を置く人の

(かがみ)のような

謙虚な対応である。


昨今、

論破した方が勝ちみたいな、

アホがありがたがる風潮あるから、

致し方ないんだけど


今答えられない研究途中の段階で、

はやまった回答なんて出来ないと言う

回答をまるで言葉に詰まったら、

その人の負けみたいな風潮にしてる

番組の程度の低い作り方に問題がある。


じゃあ、

お前は日本で初めての、

アナウンサー知ってますか?


じゃあお前は、

初めてアナウンサーが発した

言葉を答えられますか?


と俺なら返す。


あくまでこの先生が、

研究してるのは、

前世の記憶を持つ人達から、

データを取って、

何かしら統計データから、

符号点を抜き出して、

研究してるはずなのに


最初の魂はなんですか?みたいな事を

神にしか答えられない質問をして、

勝った気になるから、

笑えるのだ。


程度が低い質問をしておいて、

答えられないと笑う、

極めて自分のオツムの足りなさを

全国ネットで晒せるアナウンサーには、

ガッカリします。


本当に失礼極まりない。


俺がコレでアナウンサーって

アホしか居ないのかな?


って言ったら、

めっちゃ全国のアナウンサーに

キレられるんでしょ?


キチンと研究してる学者さんに対して、

たかがアナウンサー如(ごと)きがって、

俺は見てて思ってしまった。


コレは研究してる内容と

遠い位置にある質問だなぁと

何故わからないんだろう。


質問するのは良いけど、

答えられないから笑うってのは、

鼻から答えられない質問して、

"あーやっぱり

答えられないんだぁ"

ってあざとくゲスい

思いが腹の中に

あるからに他ならない。


純粋にモノを伺(うかが)う、

教えを請(こ)うスタンスでは無く、

はじめから答えられない質問と知ってて、

投げて置いて答えられないんだ、

やっぱりと言う誘導しといて、

こざとく嘲笑(あざわ)う為の質問。


正に愚劣極まるアナウンサーとして、

恥ずべき態度。


そのくせ

こー言うヤツは、

権威には従いやすいから、

偉そうな学者さんがする、

見た事も無い

あるのか無いのかも

わからない、

宇宙誕生の

ビックバンの話なんかは、

鵜呑みに

するんだろうと思う。



イジメの根幹って

権威や科学や

民主主義(多数決)って

ヤツを

絶対的に正しいと

信奉してる人間共が、

原因では無いかな?


と思いはじめて来ました。


(その3)へ続く

↓↓↓↓↓↓

(その3)前世は本当に存在するのか?AbemaTVのAbemaPrimeを見て。ない派に反論