(その1)陰と陽 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

陰と陽


ネガティブと

ポジティブでもあるんですけど、

昨今アホほどポジティブが大事だと、

ゴリ押しポジティバーが増えたせいで、

めちゃくちゃ気分悪いんですけど




どちらも同じく

等しく大事だと言う事に

最近気付きまして、

ポジティブばっかりだと

ただのバカになってしまいますし、

ネガティブばっかりだとウジウジした、

悲観的なやつって事になりますし、

ポジティブゴリ押し人間で、

俺より面白い奴を

見かけたためしが無いんですけど


さんまさんはポジティブ全開で、

全然僕なんかより圧倒的に

面白いとは思いますけどね

(比べる時点で失礼ですけど…サーセン)





陰と陽、

等しく大事だと気付きました。

全てはバランスだと思います。



あと、

ポジティバーな

(er付けてます。)で、

ネガティブな人を

批判してる人間は、

めちゃくちゃ

ネガティブ思考だと言う事。




僕がamebloで、

一応フォローしてる

ポジティブな方は、

こうした方が良いとか、

提言する程度で

そこまでネガティブな人を

否定してないように思います。



コレぞポジティブの

極みだと尊敬してます!




ポジティブネガティブ関連

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

他人を批判する人は〇〇とか言って批判してる脳内反芻出来ない人


ただ大事なのは、

ネガティブを消せば消すほど、

バカになるらしいです。


ポジティブを消せば消すほど、

ダメな人間にもなるんでしょうけど、

たとえるならば、

ポジティブの容量も

めちゃくちゃ多くて、

ネガティブの容量も

めちゃくちゃ多いのが、

人間としてはどうやら良いらしい。




総量が多くなる為。




で、

なんですけど!

ネガティブってめちゃくちゃ悪い

イメージあるわけじゃ無いですかー?

昔から思ってたんですけど




たとえば、

エイズの検査や

最近では、

アホが無症状のくせに、

PCR検査が

どんなものかもロクすっぽ調べずに、

コロナかも知れん、

コロナかと知れんと、

マスコミの煽り通りに

まんままんまと

マスコミが民衆を

動かしたい方向に、

愚民は症状無いのに、

PCR検査やら

するわけでしょ?


アホかと思うわけですよ。





ニンテンドーswitchとかは、

初回の分とかかな?



コントローラーの左側だったかな?

どっち側かが、

壊れやすいとか初期不良

見つかったらしいんですよ。

確か記憶が正しければですけど。




その時に、

なーにも

自分の不具合見つかってないのに、

わざわざ初回のswitchだから、

不具合出るかも知れないと思って、

なーにもコントローラーに

不具合出てないのに、

修理にニンテンドーさんに

出すようなものでね。



ただでさえ、

アホほどマスコミでは、

医療崩壊するかも?的な事まで

不安を煽ってるのにですよ!


(この医療崩壊の危機すら、

医師会が

そう促してるから、

現場では

そうではなくても、

従ってたりする

らしいですよ♡)


治療方法が

確立されてないものを、

症状が無いのに、

検査して、

ハイ、

陽性です!!




ってソレを知って、

お前はどーすんの??って

めちゃくちゃ思うわけですよ。



アホなのかな?




世の中の大半の人間は、

めちゃくちゃ自分の頭で

考えられないアホな子が多いのかな?って


とっても思ってしまうんですよ。



で、

switchでも、

初期不良でバンバンとニンテンドーに

本体が送って来られたら、

手元に修理してもらった状態の

switchが戻って来るのは、

めちゃくちゃ時間かかるわけでしょ?




たまの週末に

マックのドライブスルーに並ぶ

アホな客と同じなんですよ!



何処にでもあるし、

いつ食っても変わらない安定の

マズいハンバーガーを

子供の舌を破壊する為にわざわざ、

時間を無駄にするように

並ぶアホに等しい。



マズドナルド関連記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コロナの影響でランチタイム時にマクドナルドのドライブスルーで渋滞起こすバカの群れ。


ココにしか無い!


ここでしか食えない!


そう言う味に長蛇の列なら、

まだ理解出来ます。




ただアホは、

考えないから不安になって、

全国からswitch

めちゃくちゃ修理依頼来てるかも

知れない時期に、

自分のswitch

何もおかしなところが無いのに、

修理に出してるような

アホな行為をしてます♡



俺なら、

保証期間ギリギリに、

一応初期不良無いのかどうか

見てくださいと

せめて時期を

ずらしたりするもんですが、

考えないバカは無症状のくせに、

PCR検査で陽性を貰おうとする。



そもそも無症状なのに

陽性が出たらどうするの?



あー俺はコロナかも?って

不安になりたいわけですか?



巷で噂の

ネガティブマスターの

俺なんかより

めちゃくちゃ

お前ら

ネガティブ

だな

って笑ってしまいそうになります。



治療方法すら

確立されてない。



PCR検査は

新型コロナだけを特定する

検査ですら無い。


PCRとは、

DNA(二重螺旋の遺伝情報)

RNA(基本的に一本鎖)を培養して、

増やすだけの方法なのに、

それに検査と付けて、

さも、

新型コロナだけを

特定出来る検査かのように

国民を騙し続ける。


無症状なら、

仮に、

PCR検査が

新型コロナだけを

判別出来る検査だとしても、

(私は新型コロナだけ

識別出来るとか思って無いですよ♡)

その情報を

知ってどーすんの?

って思います。



その2へ続く

↓↓↓↓↓↓

(その2終わり)陰と陽