(その2終わり)陰と陽 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

(その1)陰と陽

↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事




そもそも無症状なのに

陽性が出たらどうするの?


あー俺はコロナかも?って

不安になりたいわけですか?



巷で噂の

ネガティブマスターの

俺なんかより

めちゃくちゃ

お前ら

ネガティブ

だな

って笑ってしまいそうになります。



治療方法確立されてない。


PCR検査は

新型コロナだけを特定する

検査ですら無い。


PCRは.

DNA(二重螺旋の遺伝情報)

RNA(基本的に一本鎖)を培養して、

増やすだけの方法なのに、

それに検査と付けて、

さも、

新型コロナだけを

特定出来る検査かのように

国民を騙し続ける。



無症状なら、

仮に

PCR検査が新型コロナだけを

判別出来る検査だとしても、

その情報を知ってどーすんの?

って思います。

(私は新型コロナだけ

識別出来るとか思って無いですよ♡)


わかるんですよ!


マスコミが

アホみたいに煽って、

新型コロナは、

体調急変するからみたいな

ガンの早期発見みたいな、

クソデマ流して、

アホ釣って検査受けさせよう

受けさせようと

してますからね




ガン細胞なんて、

1日に何個も

出来たりするらしいじゃないですかー?



それならば、

どんな健康的な人でも、

全身検査したら

ガンだと判定される気しか

しませんから



そこから抗がん剤治療で

殺されると思ってますので、

がん検診なんて

少なくとも私は行きません。


で、

免疫機能がしっかり機能してれば、

減ったりしそうですし、

増えてる時に、

たまたま検査したらガンだと

判定される程度で



ガン関連記事

↓↓↓↓↓↓

コウノドリ風疹ワクチン接種エピソード無料公開 怖ッ(その4)


コウノドリ風疹ワクチン接種エピソード無料公開 怖ッ(その5)




で、

良くチャットで見かけるんですけど、

SNS上ではたくさん見かけますが、

勝手に人の事を

精神鑑定して、

池沼だのアスペだのと

アホのくせに、

精神鑑定しだすバカ。


そもそも精神鑑定ですら、

DSMと言う誰かが作った

本に当てはめて、

鑑定してるだけの占いと大差ない、

統計データ本から、

精神科医が勝手に

人に病名与えてるだけですし。


その手の精神鑑定を

勝手にしだす人間には、

速やかに

精神科に行ってくれと

切に願っております


精神科に

行ってみなよ

誰でも

病名もらえる

と思うよ


ようは、

精神科に行って先生と

呼ばれる人間の質問に

それなりに答えれば、

占い師にあなたの

未来を

決めてもらえるように、

精神科医が

あなたの未来と

病名とお薬を

沢山くれるって話。


それと同じで、

がん検診など行こうものなら、

ガン判定されてしまうと言う事。


丁度、

熱かも知れないと思って、

熱を計って

38度以上だと知って、

余計に

グッタリするような


子供が走り回って、

何処かに

身体をぶつけて、

血が出てるのに

本人気付かずに

はしゃぎ回ってるのに、

血が出てると教えられて、

自分の身体から

血が流れてるのを見て、

ギャン泣きしだすような

そんな行為を愚民達は、

我先にとPCR検査すら

一切調べようとせずに、

盲目的に政府や医師会や、

テレビに映る御用学者の

言いなりになって、

症状無いのに検査しようと

しやがる馬鹿ばかり。



体調

悪いなら、

診察を

受ければ良い。




switchもアレ?コントローラー

おかしいってなってから

修理するでしょ?


頭がおかしいから、

switchでもプレステでも、

家電でも車でもバイクでも良いですけど、

どっこにも不具合無いのに、

わざわざ金を払う為だけに、

ちょっと壊れてないか

確認してくださいって、

修理屋に持って行けるのよ



ゲーム機でも、家電でも、

車でもバイクでも、

壊れてないか調べようと思ったら、

中を開いて確認するから、

お金取られますからね



アラブの

石油王だから、

みんなお金の使い道が

わからないのか

知れませんが


貧乏乞食の私からしたら、
無症状なのに
PCR検査する裕福な
リッチ&ゴージャスな
生活してる皆様が、
羨ましいです

そんなに沢山ドブに
捨てる金があるなら、
私にお恵みくださいませ♡


で、

なんですけど


この時って、

なんかネガティブな方が、

悪そうじゃないですか?


エイズ検査して、
ネガティブ(陰性)
って出たら、
僕は一瞬、
あ!生でばっかり
SEXしてっから、
エイズに
なってもーた!!!
って
ほんの一瞬後悔すると
思うんです!
(ほんの一瞬かよ!って
突っ込まれるかもしれませんが…)


でも、

本当は陰性なら、

その病気とかに

かかってないって事なんですよ!


で、
ポジティブ
(陽性)なら、
その病気に
かかってるって事なので


日頃ネガティブが

まるでワルモノのように

言われてますから、

一瞬ビクッと騙されますよね?



俺だけなのかなぁ〜


わりとややこしくないですか?


この病気的なヤツの

検査結果の

陽性陰性って


絶対一瞬ビクッと

騙されそうになる気がします。


陰性陽性って

ややこしいよねと言う

お話でした。


終わり