コウノドリ風疹ワクチン接種エピソード無料公開 怖ッ(その4) | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます



↑↑↑↑↑↑↑↑
前回までの記事

で、やっと本題なんですが…
コウノドリって漫画が風疹ワクチンのエピソードを3話無料公開したらしく、
読んで憤慨しました♡


まず、
先天性風疹症候群で目が見えない子供を持つ社長とその会社で働く社員が道端でバッタリ会うと、
その女の子が、
その社員に対して
『お父さんがいつもお世話してまーす!』
もうこの発言が受け付けない…


俺がこの社員なら
満面の笑みでこの娘の足をつま先で
ギリギリ踏みしめながら
顔を近づけて、
『ハルカちゃんのお父さんの会社を僕たちが支えてあげてるって言い方も出来るよねぇ〜〜?ねぇ?ハルカちゃ〜〜ん??』
ってやっちゃうよね♡
(相変わらずサイテーですね♡私♡)


コレは無邪気さを作者が出したいのか?

作者が労働者、社員に対してそのようなおこがましい感覚をお持ちの狂った感性の人間なのかは知らんけど…


もうこの一言で全然乗っかれない。


しかも、
漫画の中でワンピースのクソ演出みたいな感じで繰り返し重要ポイントどーーん!!ばりにしつこく展開されるこれ見よがしなメッセージ。


注射一本で助かるのに的な繰り返し繰り返しな刷り込み…


風疹ワクチンエピソード第1話では、
風疹が流行ってて、
海外では日本への渡航に注意喚起が出てるなんて先進国では日本だけだ!!

だから、
風疹ワクチン接種やるべき感の押し付け♡


コイツが毎回毎回、先進国では日本だけだ!!って先進国の中で異常なのは日本だけを言い続けてるなら理解できる。


多分、
ダブルスタンダードだと思うけど♡


抗がん剤治療について深くメス切り込んで描けるもんなら描いてくださいよ♡って思っちゃいますよ♡


先進国で抗がん剤治療をゴリ押ししてんのは!


先進国では日本だけ!!!



死刑を未だに最高刑として実行してるのは、
先進国では日本だけ!!!みたいに言ってるなら良いが…



馬鹿な右傾化YouTuberと一緒で作者ダブルスタンダードなんだと思う…ボソッと


この右傾化YouTuberは、
死刑制度については、
先進国では日本だけって事については、
お母さんが言う
『よそはよそ!うちはうち!!』って感じで…


他の国はもうとっくにやってるのに日本だけまだ先進国の中でやってないって時は真逆の意見展開すると思うぞ♡バカだから♡
お母さんが言う
『あそこの子は行儀良くキチンとしとんしゃあ』
って発言に近い♡


関連ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓





コウノドリの作者が日本ががん大国で、
先進国では日本だけ〜〜って言いながら、
抗がん剤治療の闇にメスを入れてるなら納得いくけど…



このエピソードで泣けるヤツってどんだけ頭の中がご陽気なんだよ!って思う♡


そら、
ワンピースが最高の漫画だとか洗脳されっぱなしの馬鹿が溢れるワケですね♡


納得!!
白痴の国
ニッポンって
思っちゃいますよ♡



ヤッスイお涙頂戴のエピソードに押し付けばかりのメッセージ…


読者の価値観をまったくもって揺さぶらない。


クダラナイ低クオリティの泣かせ&同調圧力によっての善意の押し売り…


酷くて酷くてある意味泣きそうになりました♡



まだまだまだまだ続く