コウノドリ風疹ワクチン接種エピソード無料公開 怖ッ(その1) | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

おはようございます!


一本歯下駄を履いてウォーキングしてて、
烏天狗への憧れが強い人だと周囲の人から揶揄されてますけど…

カラスとテングのハイブリッドってより、
ビジュアル的には、
豚とゴリラのハイブリッドだよね?って悪口言われて、
とうとう完全体になったブタゴリラの私がまた言いたい放題ケチ付けるコーナーがやって来たよ♡


この間、
多分、国分太一君の朝のワイドショー的な番組を見ること無く流してたんですけど…


コウノドリの無料キャンペーンみたいなのをやっててビビっと来たんですけどね!
コウノドリは杉田水脈議員風に言わせてもらうと杉田水脈議員よりも生産性が数倍高い女がコウノドリは良いと言う話をその子がしてて、聞いてたので少し気になって見てました。

そしたら、
なんと風疹(ふうしん)が関東で流行ってて、
神奈川県では、
風疹ワクチン接種のキャンペーンを
ミスコンと言う自意識過剰な女性のみ参加してるコンテストでそれなりに評価された穴ウンサーの卵か何かが…(偏見ド高め!)

白雪姫に出てくる王妃ばりに鏡よ鏡な女性達が、
ミスコン神奈川の女達が、
風疹ワクチン接種を男側に勧めて来てて…

ん??って思いました。


なんでも、
妊婦さんが風疹にかかると
生まれてくる赤ちゃんに
先天性風疹症候群と言う障がいが出る確率が上がるのだとか…




ミスコン女使ってヤッスイヤッスイ
チープな大衆扇動のキャンペーン♡を…

神奈川県様ご苦労様です♡






この思いやりってのはワクチン接種する男側の事を思いやれてなぁ〜〜い♡

浅い浅過ぎて君の思いやりレベルなら、
キュウリ漬け込んでたら、
美味しい浅漬け作れそう♡

くるぶしまでしか浸かれない足湯を名湯と言い張ってるようなモノ♡

そんなくるぶしまでしか無い君の浅い愛に溺れてみたい♡はふはふはぁー


まず、
まぁミスキャンパスの女性達はショーモナイ幼稚な脳みそ持った広告代理店の人間が作ったシナリオ通りに言わされて動いてるだけなんだろうけど…


ワクチンに害、副作用や、毒が意図的に知ってて混入してるモノがある可能性を疑って無い。


『私のやって来るかどうかもわからない未だ見ぬ子供のために毒物かもしれないワクチンを打って!!』
と仰ってるのです。

ソレが思いやりだと!!
仰ってるのです♡


この辺は馬鹿が騙される思いやりですね♡

私への愛を見せてよ!って
女のとてもワガママで理不尽な
かぐや姫的な私への愛を行動で見せて!!を
思いやりと言う言葉に置き換えてるに過ぎない♡


関連ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓



枠にはまらない人編なんかでは、
君が言ってる1番枠にはまらない人間が私なんですけど!!!!って思っちゃいます♡


君は枠にはまり倒して、
タレントになりたいのかチヤホヤされたいのか、
言いたくもないセリフをシナリオ通りに言わされて〜〜って思っちゃう♡


だから、
多分、日本でトップ100に選ばれるくらい枠にはまらない人間なので、
僕の生ワクチンを中に注射させてくれたら、
風疹ワクチン接種を考えてやらん事も無い!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
何故か上から



持ってる人編では、
風疹抗体を持ってる人が良い的な…
ハンケチ王子で一時期流行った"モッテル人"ってカッコイイと言う時代遅れのフレーズを使い込み顔面を化粧でモッテル女性が言うてましたが…


私は風疹抗体をモッテルかどうかわかりませんけど…
トリコモナスとクラミジアの抗体は持ってそうなので、僕の生ワクチンを是非!!!注射させてください!!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
結果僕の中には、
中二病の抗体は無いらしい事が判明しました!
こんなにヤリタイサカリだなんて…(*´∇`*)/


そもそも論、
もし、万が一に風疹流行ってて心配なら、
抗体検査って手があるだろう…


何故得体の知れない、
ワクチン接種を思いやりや善意の押し売りして、呼びかけてんだ!?って話。



このワクチンや薬に対する信頼性は、
私が唯一仲良くしてくれている先輩とも討論になりましたが…


世間一般でワクチンの危険性が叫ばれるだいぶ前に昔、薬関係?病院関係でも勤めた過去がある先輩にワクチンが何故安心安全だと言い切れるんですか?と食いついた事がありますが…
(そんな中二病患い過ぎて、
反抗期な子供の私と仲良くしてくれて、
先輩ありがとうございます。唯一です小生意気な私と仲良くしてくれる先輩は♡)

今でこそそこそこ生ワクチンや副作用の危険性などが結構メジャーになりつつあるから、洗脳されやすい人を説得はしやすいんですが…


昔までは、
言ってる人が少な過ぎて、
まるで私がアホで製薬会社や医師会みたいな権威あるところが出すデータや理屈は頭ごなしに信用するタイプの人と対峙するとなかなか聞く耳すら持たれなかった…


そもそも、
誰が得するのか?誰がそのように誘導してるのか?その人間は誰と繋がってるのか?を疑えばいいんですけど…


人間が間違いなく性善説で片付くなら、
ポジティブに世の中そんなに悪い人居ないと言い切ってもいいんでしょうけど…



タチの悪い人間もゴロゴロ居ると考えたら、
陰謀論とかで安易に一蹴して片付けるアホな人達には嫌気さします♡




その2へ続く