コウノドリ風疹ワクチン接種エピソード無料公開 怖ッ(その2) | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

↑↑↑↑↑↑↑↑
前回までの記事


そもそも、
創価学会や何らかの宗教に騙されて洗脳食らうレベルの人間が…

そんなの陰謀論だよって言ってもねー


説得力がまるで無い♡



薬でもワクチンでも宗教でも何でもそうだが…



何故、
見たこともあった事も無い人間の言う事を鵜呑みにして、目の前で熱く語る俺の熱量を無視して、ただのオカシイ人扱い出来るんだって話。
(昔アメブロでアップしたけど…勝手に消されたブリティッシュグローリーゲートと言う電脳空間ショップ投資詐欺の自分が書いたブログから似た箇所を引用します。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⦅本日のゴン太格言

【見た事も無い人間共の

多数の共感や評価より

俺は目の前の生きた人間の

一票を信じる。】


このセリフは、

昔付き合った両腕タトゥーの

元ヤクザの女と付き合った時に

吐いたセリフです。


世間に流されやすいその女は、

初めて行ったスィーツの店で、

可愛い女性店員さんに

1番売れてる商品を聞いて

買おうとしていたから…


俺はそんな自分の女を

下に見つつ店員さんに

『店員さんが1番好きなヤツは、

どれですか?』と聞き


可愛い女性店員さん

『…えーと私は……

モンブランです❤️』


と答えたので、

そのタトゥー女は不思議がって

人気あるのにしたら?

と言うた時に

『見た事も無い

多数の人間の賛同より、

俺は目の前の1人の人間を信じる。』


とバシッと言い放ち!



栗が苦手な僕は、

可愛い女性店員さんオススメの

モンブランを聞くだけ聞いて…

(下の方のクリは大好きだお❤︎)


『じゃあ、

そのチョコレートのケーキ

お願いします…』


と女性店員さんに

チョコレートよりビターな

後味を残して店を去りましたよ。


ハードボイルド過ぎるぅうー

カッケー俺カッケーーーー

ヽ(°▽、°)ノ                         引用終わり。⦆






誰が心で語ってるか?


誰がゼニの為、世の中の大衆をコントロールするために心無い言葉をはいて思考を誘導してるか??


もっともっと深く深く考えてモノを言えよ馬鹿って常日頃から思っちゃってます♡



みんなはワクチンと思って毒を接種して


毒と思ってホントは体に良いモノを排除してる。
と言う可能性は考えて無いんだろうなぁ…



ブログだって多分そうだし、
YouTuberのトップの方の人間の価値のない動画なんかもそう。


有益な情報は、
ニセモノだと排除され。


人間の思考性を奪うだけの白痴化するような無価値に近い動画を1日の数分とは言え奪い続ける。


Googleが赤字なのにYouTubeを買い取って仕掛けた戦略がコレ



人間を白痴化する。


しかも、
幼い子供の頃から



各国にYouTuberと言う一見夢のありそうなエサを与えといて、馬鹿な子供達はありがたがり、憧れや目標にする。




Amebaブログだってそう。



基本的にアホな芸能人のショーモナイ日常生活を切り取り、何を食べたぁー!!コレがソレ!みたいな写真と短文で小1程度の国語力で書き記したブログをありがたがって、アホが見る。


どんどん世の中には
アホが増えアホがはびこる…




アホは誰が言うかを大事にして



何を言うか?を基準にしない。




ゆえに有名人、起業家、YouTuberの話をありがたがる。



大したことを言って無くても、
名言だのなんだの言ってメディアは持ち上げる。



Abema TVが神輿担いでる、整形モンスターのホストなんかその典型。



普段から思考能力の高い人間なら、容器じゃなく中身を確認し続ける。

誰が言うか?より何を言うか?


その整形モンスターのホストは、
大したこと言って無いのに名言連発って言って持ち上げられてて深い闇を感じました♡


何かしら、コイツをメジャーにしようとするチカラでも働いてるんだろうな…と




私は乞食が言おうと有名人が言おうと、
言ってる内容で判断する。


だからこそ、
アニメ映画では今敏監督の
【東京ゴッドファーザーズ】が1番のアニメ映画だと私は思いますし、スポットが当たらない人間達を主役にした素晴らしい作品。


主人公の1人はホームレスだったりします。




閲覧数が高いと上位に来て、
閲覧数やフォロワーが金で買える事も知らない馬鹿がまた"金で買った人気"をありがたがる。


食い物屋で長蛇の列ができてると美味い店かもと思うのに近い。


その感覚はまだ良い。


ただ、
食べて不味かったら自分の舌を信用しなさい。



人の意見に流されんな!って本当に思う。




まぁ、
弱い人間が多いから仕方ないとは思いますけど…



今後はまだまだ増えると思います。


ニセモノがホンモノのようにのさばり、
ホンモノがニセモノにしか見えなくさせられる時代が…

まだまだ続く