コウノドリ風疹ワクチン接種エピソード無料公開 怖ッ(その5) | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
手塚治虫先生みたいな読者に投げかけ問い掛け続け価値観を頭を両手でワシ掴んで揺さぶり続ける良い漫画家は居ないもんですかねぇ〜〜日本の漫画界には…


ブラック・ジャックが素晴らしいのは、
読者に投げかけ考えさせる点だ!


答えをそもそも与えようとしない。


読者に自習しなさいと投げかける。



コウノドリのこのエピソードが、
ワクチンの危険性リスクも示唆した上で…


選択するのはあなたがたです…


って終わり方なら許せるが…




コレではまるで風疹ワクチン接種してない世代の男達が悪で、病人利用して善意の押し売りしてるに過ぎない。




私が昔、死刑制度反対論を唱えて討論した時にアホがぬかしたクソ以下の善意に近い。


自分が死刑賛成派ってのを正当化したいが為に



その理屈以外をプライドが高い為に認めたくないがゆえに



私の理屈が間違ってると認めさせたいからこそ…



『お前は殺人の被害者遺族の前でも同じ事を言えるのか!!』
と言われましたけど…


言えますと即答しましたけど…
コレに近い♡


自分のショーモナイプライドを守る為に遺族が傷付く発言をしそうな男の前に遺族を連れて来ても同じように"それでも死刑は反対だ!"と言えるのか?って事である。



どっちが遺族を傷付けてんだよ!の話。



私は本当に犯人かどうかも神の目を持って無いのに無能な脳みその多数派の馬鹿と一緒になったら、人殺し(死刑)の責任も薄まるから、多数派のバカと一緒になってホントに犯人かどうかわからないヤツを殺したくない。って事で考えを述べてるだけなのに…



相手は納得いかないのか、
人の善意、良心に訴え掛けて、
まるで俺が悪人かのようにのたまう…



もし、
本当に私の発言で遺族が傷付くとわかってて、私の前に連れて来るなら、君の方が心が腐ってるよ♡と教えてあげましたけどね♡



自分の理屈
みみっちいプライド守るためなら、犯罪被害者、遺族を利用してでも私を説き伏せたいとかどんだけ異常者なんだよ!って思っちゃいました♡




この感覚に近いエピソード。




そもそも論、
本当にワクチンがその病気にかからない為に本当に作られてるモノだと言う確証が得られたならば、そこまでしてでも他人様の善意に呼び掛けてでもワクチン接種を訴えたら良い。



作者は知っててか無知なのか知りませんが
ワクチン接種=善みたいな押し付けが、
いやらしくて胸糞悪くて読後感最悪でした♡




コーヒーにしろ、
ワクチンにしろ、
タミフルにしろ、
抗がん剤なんかはモロそうなんじゃないか?って疑ってますが…


海外で
使わないモノ
もしくは
もう効果が無い
もしくは
もう害悪で
しかない
と思われてる
モノを日本に
売り付けてるだけの可能性を
疑いなさいよ!って思います。




『あー抗がん剤ね
効果ねーけどバカなジャップに売り付けようぜ!』

『抗がん剤使えば使うほど死が近づくけど…日本ならまだマーケット広がるだろ…』


『ほら、
郵政民営化で俺たち食い込んだ日本の保険業界で甘い汁吸えるかもしれないし』


『ガン保険をガンガン広告うって行こうぜ!』


『有名人ががんにかかってくれたら、
大々的に宣伝広告うっとけ!』


ってなってるかも知れませんよ。



そもそも医師会と製薬会社に喧嘩売るくらいの創作物だったら、少しは信用しますけど…ズブズブ感しか感じない。



美味しいですもんねー!



ウーマンリブ運動の時と同じこと。


一見良い感じのムーブメントが、
実際には女性の権利を男性と同等に…


みたいな表向きの動き。



裏で仕掛けてんのは、
支配者層が女性が働きに出たら子供を洗脳するのは、テレビや教師になり、母親、女性からも税金をかすめ取る為。





風疹ワクチン接種は最悪女性だけでも良いのに、男性側に呼び掛けて胡散くさい。



打ちたいヤツだけ打てば良い。

(こんな企みがありそうで怖い)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⦅増えすぎた人口を減らしたいヤツらが居るから、どちらを選んでも口減らしの運命…

ブラジルワールドカップで新種のウイルスを軽くばらまく、観戦者が感染者になり、自国へ持ち帰り。


流行拡大!!!


ビンボー人には手が出ない高値でワクチン出回る。


でも、ワクチンにも仕掛けがあって、使用者がゆっくり死ぬか、遺伝子を残せない(精子に異変、卵子に異変)ようにして、人口を今、現在の三分の一にする為に僕は、ビル・ゲイツと仲良く画策してます。⦆引用



次でラスト続く