奇跡の○ンコ | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

どーも(゚▽゚)/


三十代のクセに人並み外れた性欲のおかげで、一日一回は、カキ倒すゴン太です…

オナ禁知らずのオナKINGです!!


冷蔵庫にたいしてオカズが無くても、オナ出来る僕の事を皆がオナKINGカズと尊敬してくれます

そんな無敵のバイアグラ要らずの僕の息子を題材にした映画が公開しました【奇跡の〇ンコ】です!!


嘘です

本当は今、映画に本に話題の【奇跡のリンゴ】無農薬では、作るの不可能言われたリンゴを作った木村さんの実話なんですが…


僕は、この方の話に昔から興味がありました!


何故かというと宇宙人に誘拐(誘拐というより、空のドライブ)され、宇宙人の手助けで無農薬リンゴを作ったからです!!!!

映画でソコが出るかどーかは、知りませんが…



しかも、木村さんがその話(宇宙人の)をするのを嫌がるメディアの方々も居るそうで…


映画版では宇宙人にアブダクション(誘拐)されるシーンがあるのか無いのか、気になってます…


こーいう風に情報というモノは、使う側の都合で歪む事は多々あります

インタビューとかでも長いインタビューをハショッテ、本人の明確な真意を削って悪意ある編集をしたり…

とか結構あるハズです



宇宙人とか出るとキチガイ扱いされ、奇跡のリンゴの話すら、疑う人達が大勢居るからでしょう。

で、メディアは、はしょる木村さんは宇宙人の話を話したくてもだ!!!

一般論
発想ビンボー人達には、いつも真実は遠くにある。


僕にも真実は、わからないけど…


一般的に存在しないと教えられて、盲信的に情報を鵜呑みにする。

それが如何に危ういかを僕は理解しています。


特にポッと出て広まる、流行るモノには、疑いの目を向けてます。

情報を操るヤツらが居るからです。

モンドセレクション金賞受賞

昔、僕が小さい頃には無かったけど…

最近良く聞く…

何故だ!?
(僕の知識の始まりは全てココです)

この疑問??クエスチョンが知的好奇心をくすぐります

調べるとベルギーの賞みたいで出品企業は、ほとんど日本!!!


日本がベルギーに金を出して作らせてそうな気がするくらい胡散臭い…


大体、何年も連続で受賞する商品のアホみたいな多さ…

有り難み(アリガタミ)など皆無です


TSUTAYAやスターバックスだって全国展開が爆発的じゃないかな…と思います。

企業努力の賜物でしょうか?


僕達は選んでるつもりで、選ばされてます。


コーラは、ドッチが好き?

と聞かれたら、皆さん大概がコカコーラかペプシを選択するでしょう。


レンタルビデオ屋ならTSUTAYAやゲオ。


これが二大巨頭主義です。


消費者は選ぶつもりで、選ばされてます…


マジシャンズセレクトというのに近いですね

(後々マジシャンズセレクトはブログで書くけど)



企業側が悪意があれば、いかなる民衆コントロールも可能です

選ぶつもりで選ばされてますから

飲食物に男性の精子を少なく変異させるモノとか…


最近、周りで子供産まれても男の子より女の子多く無いですか?


ウフフ

それはね…

僕のハーレム計画の一部なんですよ


増えすぎた人口を減らしたいヤツらが居るから、どちらを選んでも口減らしの運命…

ブラジルワールドカップで新種のウイルスを軽くばらまく、観戦者が感染者になり、自国へ持ち帰り。


流行拡大!!!


ビンボー人には手が出ない高値でワクチン出回る。


でも、ワクチンにも仕掛けがあって、使用者がゆっくり死ぬか、遺伝子を残せない(精子に異変、卵子に異変)ようにして、人口を今、現在の三分の一にする為に僕は、ビル・ゲイツと仲良く画策してます。


僕の人間嫌いに拍車が掛かってるので…

所詮、人間は誰がトップに立ってもエゴイストと思ってるので…


僕が世界を操る方々と話が合わないのは、トップエリートだけ、奴らは残そうとしますが…


僕の目的は、
真の意味でのエコライフ!!


僕からしたら、
アホな人類はコントロールしやすかったね

白熊を流氷に乗せた悲哀な写真で地球温暖化歌えば、
バカがこぞってエコライフ

氷が溶けたら水位が上がってヤバイからエコライフ

氷溶けても水位上がんねーよ(陳腐な嘘に騙されやがって)

コップに水と氷をギリギリまで入れて試せよ…

水面から出てる氷溶けても水こぼれないだろうがアホな人類

ホントにヤバイのは、温暖化によって水が温められての水位上昇

水を沸かすと体積増えるのは、僕が今遊んでる友達の家の小学生でも知ってるゼ。


人類はナメられてるよ

ケツの穴までね!!


このくらいの嘘でも、アイツらバカだから踊らされるっしょ!

って思われてるの!!


だから、僕は…


もう戦わない。


権威には盾突かない。


所詮、人間なんて弱くてエゴイストでトップになるヤツらが変わっても、いづれ…また、こうなるのが見えるから…


だけど、世界を操る方々と僕が違うのは、真のエコライフ


人類滅亡です!!

キアヌ・リーブスになりたいンです!

地球が制止する日という映画のキアヌ・リーブス演じる宇宙人…

地球を救う!!

地球を救う為には、
地球にとってのガン細胞、
人類滅亡!!

この映画古い映画のリメイクなんですが、原作小説家は天才かと思いました!!

僕も昔から頭にあった考えを昔に小説化してたから…


エコとかが声高に叫ばれるずっと以前に…



人類滅亡!

トップエリートだけ素晴らしい遺伝子の人間だけ生き残るのも、他の地球に生きる、生きとし生ける物達の為にはならん!!


人類滅亡!!!


でも、人類滅亡しても、何億年後かに、また、チンパンジーか猫か犬みたいな種族から地球をワガモノ顔で闊歩する、食物連鎖の頂点に君臨する種族が現れるンだろうね!


その時は、是非ネコに頼みたい!


ネコは群れないから


俺が仕掛けたのは、
家族ゲームでは無い。


人類ゲームだ!!

とか人間嫌いハンパないですが、
友達の家の子供見てたら…

強く生きて欲しいと思うしねぇ…

基本、
子供も死ぬほど嫌いなんですけどね…

可愛いとも思っちゃうし…

女性も死ぬほど嫌いだけど…

最愛の女性居ましたし…


矛盾だらけで分裂しそうな思想をはらんで、波瀾万丈に生きてます


子供達と【いただきストリート】(テレビゲーム)して遊んでます。

勝ち倒してますけど…


いただきストリートは、
モノポリーみたいなゲームです。


このゲームを理解して来たら、
僕は子供達に
『現実の世の中はモノポリーみたいに全部の物件を銀行ゴト牛耳られてる中を、民衆達はサラリー(周回ボーナス)を貰う為に生かさず殺さずで人生という名のダイスを転がさせられてるンだよ』

と夢も希望も無いような事を吹き込みたいです


でも、気付く人達、目覚めた人達を増やして、本当の意味での革命的な事をすればトップエリート達よりも、大衆の方が人口が多いから戦わずして勝てるハズだよ。と伝えたいです


友達の家の子供達に吉本荒野より無茶苦茶な事を教えてます。


いただきストリートのキャラクター選びの時に、任天堂のヨッシー的なキャラクターの口がダッチワイフみたいに口が丸いヤツを中学生に使わせる時に…


ゴン太『そのフェラチオしとるよーな赤いヨッシーみたいの使いーよ!』

と言ったら、スグに中学生がその赤いフェラチオヨッシーまで動かしたので、『エロかぁ~~!!最近の中学生は~~!』

『中学生なのにフェラチオの意味わかっとるやん!!!!』
って突っ込んだら、中学生がちょっと照れてたので…


『大丈夫!』

『もし、中学で女子に男子エロいって言われてからかわれても…』

『お前ら女子の方が100倍エロい!!!』

って言ってやれ!

女の方が絶対エロイ!!!


俺が自信を持って言うし、大人になりゃわかる!!

とめちゃくちゃな性教育もしてます。


あぁ奇跡の〇ンコ食べたいね


カズノコ天井