コロナの影響でランチタイム時にマクドナルドのドライブスルーで渋滞起こすバカの群れ。 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

なんでも知り合いの女性が、
運転中にイラついてたので聞いてみたら、
昼飯時にマクドナルドのドライブスルーに
ずらずらずらーっと車が並び、
そのせいで、
マックの敷地に
入ろうと車が、
1車線潰しての
大渋滞を起こしてたそうな…


それを聞いて、
日本人は
アホしかおらんのか!!
って思いました。


前回の記事で言ったように、
私はコロナってどうなの?って
少し穿(うが)った目で見てるので、
現在流行中のコロナはさほど怖くないと
思ってる私みたいな方々が、
マックに並んでるなら、
まだ少しは理解出来ますけど…

関連記事
↓↓↓↓↓


どうせ足りない頭で
コロナのリスクを
回避する為に
テイクアウトにしようと
知恵を絞った結果が、
ソレかよ!!!!!
って思いまして、とても日本人の
脳みそを哀れに思いましたよ。

あ、
僕も完全に
倭人(わじん)
ですよ!

縄文人顔
なので♡



そもそも、
車道にはみ出すほど
渋滞引き起こしてる時点で、
店員さんはそれなりのお客さんから、
コロナを感染させられてる
リスクがあるんですよ!


いくら店内で
食べてるわけじゃないとはいえ、
お金の受け渡し、商品の受け渡し、
いくらでもそれだけの客数こなすなら、
感染拡大してる可能性あるのに…



何故か
バカは
考えないで
行動するから
嫌いです。



俺が今、
丸の内勤めのリモコンローターを
仕込まれた状態で平静を装いながら、
勤務してるOLなら、
絶対ランチタイムに人が多い場所よりも、
自宅手作り弁当or潰れかけの定食屋さんに
行く方を選択しますが!!

と思います。

リモコンローターの設定は、
そんなに関係なかった♡



何故バカはテイクアウトだと
安全だと錯覚しますか!??


行列出来るマックのテイクアウトよりも
人気のない定食屋の店内での飲食の方が、
よっぽど感染リスクが低いと言うのを
想像すら出来ないバカが多くて困ります。



まぁ、
私はコロナの存在すら疑ってるんで、
良いんですけどね♡


でも、
世間のみなさんはそれなりに
怯(おび)えきってるわけじゃないですか?



なのにマスクを手に入れる為に、
ドラッグストアに朝から行列とか、
本末転倒だと
何故バカは考えないんだろうと思います。


本当にGHQの
日本人白痴化計画は、
見事だなぁ〜って
感心してます。


奴隷のように
何故、人が並んでるのかに
疑問を持たずに並び、
ホゲーっと口からヨダレ垂らして、
アホヅラ丸出しの状態で、
沢山の人が並んでるから、
自分も正解を引いてるくらいに
錯覚出来る足りない脳みそが、
羨ましい限りです♡



多分、
今後コロナが進化でもしたら、
そのように何も考えずに大勢の人が、
正しいと思うから並んでるとか、
多数決での多の方だから安心とか
してる奴らから、
根こそぎ殺されて行くとは思いますけど…


まぁ、
そのように未だに
メディアコントロールから
目を覚さない人々は、
人口削減計画なんて
あるわけ無いと
思うんだろうなぁ…
とは思います。

無いかも知れませんよ。

でも、
僕からしたら、
目に見えないコロナに怯える人達も、
911の同時多発テロを
未だにアルカイダの仕業だと思って、
アメリカが目に見えない、
テロリスト達との戦いをし始めた時も、
人口削減計画ですら、
あるのか無いのかわからないのに、
やれ、
TVが報道し続ければ、
それは"アル"ことに
なって、
TVや有名人や科学者が、
否定し続ければ、
オカルトや
陰謀論や幽霊やUFOも
それは"ナイ"ことに
なっちゃうんだから、
コイツらの頭の中って
どんだけ
恒常性(こうじょうせい)
が無いのかしら?

って同じ人間なのかしら?

って不安しか感じません♡


ランチタイムに
長蛇の列を作るマックのテイクアウトと
人気のない定食屋の店内飲食のリスクは、
1日に朝昼晩と3人の男性と
デートを日に3回こなす女子大生と、
1日にたった1人しかお客さんがつかない、
風俗嬢のようなもので、
どちらの方がヤリマンで、
性病のリスクが高いのかは、
圧倒的に素人ながら、
日に3人とデート繰り返してると
自慢げに話す女子大生だろうとは、
みなさん思わないんだろうなぁ…




まぁ、
かくいう私も
ソフトバンクのスーパーフライデーみたいな
キャンペーンの吉野家の牛丼無料には、
タダだからと言う理由で
並んでましたけどね!


流石!!
貧乏
乞食の俺♡



ただ、
冬の寒い日に店外まで、
長蛇の列作ってる人達を見て、
この寒空の下で並んでまで、
いくらタダとは言え、
吉野家の牛丼欲しくないなぁと
諦めだしましたが…



スターバックスが、
コロナの影響で店を休業すると言えば、
最終日に並んでまで、
スターバックスのコーヒーを
飲もうとする奇特(きとく)な方々や、
マックやスタバに並ぶ奴らって、
舌に味蕾(みらい)ちゃんと
付いてるのかしら?って
疑問に思っちゃう♡


どうせ並ぶなら俺なら
モスバーガーに並ぶ♡

マックのクソマズい
ハンバーガーが
最後の晩餐とか嫌すぎる。

ハッピーセットが、
もれなく
アンハッピーセットになりますし。



みんなコロナ信じてるなら、
もう少し頭使って行動しようね♡