(その2終わり)鬼滅の刃の劇場版アホほどヒットとマクドナルドのドライブスルー渋滞の謎 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

(その1)鬼滅の刃の劇場版アホほどヒットとマクドナルドのドライブスルー渋滞の謎

↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事


ただ民放見れる方からしたら、

毎日毎日大手マスメディアが、

垂れ流すクソを情報だと信じて、

頭に入れちゃうわけじゃないですか?


で、

勝手に過度に不安になって、

医療従事者の家の子供は、

保育園とか幼稚園もなのかな?


ウチの子と一緒にしないでー!!


みたいな変な村八分がうまれてる

らしい


おつかれ様です!


医療従事者の方々!!


デビルマンから

何も変わらないんですけどね


不安に

なった時の

群衆心理ほど

ヤバイもんは

無い!


アドルフ・ヒトラーを

悪とする風潮ありますけど


アレすら経済的な不安と

群衆心理が

ガッチリハマった結果だと思います。


戦勝国が敗戦国を悪党だとして、

処理するだけだから



日本も東京裁判で、

A級戦犯として戦勝国主導のもと

処理されたでしょ?


その上で、

アメリカなんかは、

ペーパークリップ作戦と言って、

当時のナチスの科学者を

リクルートしてるわけですよ。


科学者だけじゃなくて、

ナチスの高官も

リクルートしてるとは思いますがねぇ〜


敗戦国日本で行われた

東京裁判の時のように、

東條英機さんはA級戦犯として、

死刑にされて、

アメリカ側につくなら、

無罪放免で命は助けてやろうと

脅されて敗戦後アメリカのスパイとして、

活動した日本人とか

めちゃくちゃ居そうじゃないですか?


勝ったら善で負けたら

悪らしいですからね

こと戦争においては、

あとで勝者がナンボでも

都合の良いように

歴史を書き換えられるので。



なので、

今このコロナ禍と感染者数で

不安を死ぬほど煽っておいて、

正常な判断能力を奪っておいて、

大衆をコントロールしやすい状態に

持っていってるだけの気がします。


で、

ほら、

バカは断定的な

意見の方を鵜呑みに

しやすいわけじゃないですか?


それはバカな

脳みそだから仕方ないんですけど


だから、

断定的に科学者でも

無いヤツが、

使う科学的!!!とか


絶対!!


とかを文言に付けると、

アホで権威に弱いから、

素直に従っちゃう



限定!


プレミア価格!


数量残りわずか!!


ってな広告や営業マンの

わかりやすい客の判断能力鈍らせて

買わせようとする

トークと何ら変わらないのに

バカはバカゆえに

鵜呑みにして、

買っちゃうし、

大多数の人間が

選んだモノなら、

正解だと信じちゃう



営業マンやってたんですけど、

団地やマンションやなんなら、

戸建てでも使えるトークで主婦騙すのに

最適なのが、

『この辺一帯を

任されてやってます』

『お隣さんもやってます』

とか

『上の階から

全部やって来てる』

とか言うとみんな信じます。



まぁ、

飛び込み営業としては、

基礎の基礎くらいのトークなのに



営業マンの言う

『みなさん

やって

ますよ。』



には免疫出来て騙されなくても、

鬼滅の刃が、

オリコンで一位から何位まで独占。


みたいなだから鬼滅の刃面白い!

みたいな風に脳内を

誤変換して鬼滅の刃は

面白いはずだと信じる。


データだけ見ると

その一瞬だけ、

意図的に仕組まれたように、

オリコンランキングで、

一位から何位までを独占した

と言う結果だけで、

その漫画が面白いと言う

信用度には、

まったくもって当たらない。


脳内をどんな寄生虫に冒されたら、

そのデータを紐付けして、

その漫画が面白いの尺度として、

人を説得する時に言えるのか?


甚だ疑問ですが…


記録としてそのように

独占した時があるだけで、

なんら一切鬼滅の刃が

どんな風に

面白いのかには触れてないのにだ!


ただバカは

自己洗脳が上手いから、

そこまで売れてたら、

きっと面白いはずだと

頭の中を錯覚させる。



で、

映画でもそう!



相変わらず記録作って

人を騙そうとするね〜と

観に行く奴はバカなんちゃう?


って小馬鹿に

しながら冷めた目で見てます


映画観に行けばグッズが貰える。


グッズ目当てで行く。


で、

なんならそのグッズを、

第二、第三と週によって出すらしい。

まるでコロナのように

第一波第二波と次々と出してくる。


ようは

アホを

釣る為の

撒き餌ですよ。



でも、

アホはAKB商法から

頭の中の脳みそが

プリオンによって

冒されてる為に、

裏で金に汚い大人達が

仕掛け網を

してる事すら気付かない。


なんならありがとうと御礼まで

言っちゃう始末。


俺なら第一弾の映画特典グッズが、

切れてた時期に観に行った客だから、

俺にもグッズくれー!と

クレーマーばりに暴れてみせますが

(もちろん後でメルカリ行きですけど)


まぁ、

世の中アホが増えて、

アホに過度な不安だけを与え続けると、

世間で流行ってるモノを

みんな不安だから共感して、

自分達は多数派だから、

お母さんと一緒!!

ならぬみんなと一緒!!


だから安心安全を

共感したがる結果だと思います。



なので、

過度に不安を煽ってるところに、

流行ってるテイのモノを持ってくると、

みんなに選ばれてるなら、

安心安全なモノのはずだと言う、

置きに行く思考回路になるんだろうな


と考えて俯瞰で見てます。



家畜人間ヤプー。


今後は家畜人間は、

コロナワクチンが出れば

みんな飛びつくんだろうな


で、医療従事者の子供の

受け入れ拒否する保育園のように、

コロナワクチンを打ったゴミ人間と、

打ってない人間で、

疑心暗鬼が起こり、

今、

マスクをしてない、

し忘れて外出するよりも、

もっと強固に迫害される世の中が、

作られるはずです。


それこそが支配者層が、

やりたい高度な

監視社会だと言う

計画一旦だとは

つゆほども思わずに


その時は、

私は本当に山に

こもって生活しなければと思って、

バカの数の暴力に殺されるのを、

震えながら隠遁生活してます


終わり