(その4)コロナ後風俗嬢レベル高い子が入る発言の炎上問題とモノゴトの本質まで辿れない人間共 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

(その1)コロナ後風俗嬢レベル高い子が入る発言を炎上させるフェミニストならぬフェミテロリスト


↑↑↑↑↑↑↑
前回までの記事


このコロナ騒動が、
終わった後に風俗には、
なかなかの可愛い子が
お嬢(風俗嬢)をやります。


の発言にブチ切れて番組降板まで、
署名集めようとしてる
フェミニストって何なの?

って思います。


気持ちはわかりますよ。



ただね…

コレもなんか気分悪いのは…

↑↑↑↑↑↑
この記事にあるように
普段は仕事として、
ケータイ売ってるショップ店員が、
コロナの時期だけ、
Twitterなどでこのコロナ時期に
ケータイの機種変更しに来る奴って何なの?

みたいな感じがして気分が悪いのです。


普段から、
お客さんが来ても機種変更しなくても、
まだまだこのケータイ使えますよ?
と店員さんなのに
利益追求よりも、
お客さんにまだまだこのケータイ使える
PRしてる店員さんなら、
理解出来ますけど…


コロナ時期に
機種変更に来る客に対して、
文句を言うのは、
コロナ時期なのに機種変更したいって、
お客さんのエゴと、
普段は会社の利益の為に
機種変更をお客さんに推し進めつつ、
このコロナ時期に限り、
まるで普段から
お客さんには機種変更を
オススメしておりませんよ!
私はのテイでモノを言う、
偽善的なお前のエゴと
何ら変わらんぞ!と
思いまして…


それに近いモノを感じます。


普段は風俗でイヤイヤ働いてる
何かしらの金銭的事情がある人の事は、
さておいて、
自分達の幸せだけを追求しておいてだ。


お笑い芸人さんが、
ラジオのリスナーさんを励まそうと、
ちょっと言葉を誤った形で、
コロナで殺気立った女性の気持ちを
考慮してない発言をしただけで、
まるで人を殺したかのように
追い詰める人間共って…


私には全くもって、
その失言をしてしまった
お笑い芸人さんが、
配慮が無いと言うならば、
そこだけに焦点を当てて
引きずり下ろそうとする人間達の
数の暴力は、
同じくらいの配慮の無さを
感じる…



だからこそ逆に、
私は普段から風俗に否定的な、
フェミニストの人達なら、
少しは気持ちわからない事もない。


でも、
風俗だけではなく。


男性の仕事もなんですけどね…


お金の為に
イヤイヤ働いてたりするのは…


で、
私は普段からこの現代に
蔓延(はびこ)る資本主義社会を
否定的に常にブログで
警鐘を鳴らしてるんです。


勝ち組や
負け組と言う言葉が生まれて、
そんな世の中で、
みんな勝てるくらいに
人参ぶら下げられて、
まだまだヤレると
頑張って来たんでしょ?



で、
コロナ如きで簡単に
現代の資本主義社会が、
経済活動を停止させられて、
脆弱さ加減が誰の目にもわかり、
やっとあなた方の尻に火が点きましたか?


としか思えない。


今本当にあなた方みたいな
こんなコロナの時期にすら、
他人に優しく出来ずに、
フラストレーションを
権力も権威性も無い一個人に向けて、
発散しちゃうバカが多いとするならば…


なーにも本質には辿りつかない。


私はかねてから言ってます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











モノゴトの本質を辿れ…と。


本当に頭の悪い奴らは、
叩いて問題解決した気になる。


わかりやすい悪を…


年金問題での
お年寄りvs若者

会社の雇用に関しては
正規雇用社員vs派遣社員


モノゴトの
本質に
気付かずに
下流で
不満を
ぶつけ合う
バカを
叩き合い憎み
合わせる事で、
社会は政策
(上層部)が
悪い事に
気付かせないし。

会社は経営者に
矛先が向く事がない。

あなた方が本当に怒るべきは、
日本の政府や、
与党や官僚達だろ?

あなた方に自粛要請と言う
フワッとしたお願いをしておいて、
その自粛期間の経済活動を止めた分の
マイナスの赤字分を政府が
保証するわけでもないから、
責任取りたく無いから、
自粛要請にしてるのに…

だから要請でしか無いから、
コロナの疑いありで、
里帰りしようと本質的に、
お前らが本気で戦うべきは、
日本政府なんだよ!!

何の権力も無い


たった1人の個人を
個人情報まで晒して吊し上げて、
どんだけお前らは強いモノに
ただただ弱く。

弱そうな個人に対しては、
大人数でフルボッコに出来るんだ!!

クソ以下の人間じゃねーか!!!


俺からしたら元いじめられっ子の
クソ野郎が自分がされて来た
いじめられた過去を
より立場の弱そうな人間に
"歪んだ正義感"を
発揮して手斧を持って
大人数で同調圧力募って、
弱虫共が自己のトラウマ埋めるように
叩きやすい人間を叩いてるようにしか
見えんわ!!

アホか!!!!!

だから、
ワンピースサイコーとか言う頭の中が、
脳みその代わりにファンタグレープ詰まった
ゴミクソ野郎共が死ぬほど嫌いなんだよ!

自分の頭では考える事すら出来ない。

チープ過ぎるわかりやすい、
見つけやすい誰でも一見悪に見える
何ら権力すらない
イチ個人をネットのグズ共と
横並びで一斉攻撃。

本当に人間としては下の下の行為。

絶対に2度とてめぇらみたいなキチガイが、
"正義"だとか"人として"とか
言わんといてくれ
反吐が出る。

腹立たしさかない。

バカで無能な寄り集まったグズ共には…

不倫もそうだが…

アホは叩きやすいところだけを叩く。


本当クソみたいな世の中だと
辟易とする。


この手のゴミ人間共が、
世の中にあふれかえると。



スーパーで商品買って、
釣り銭を直に手に置かれて、
店員さんにキレて殴る客と
お前らの単純過ぎる思考回路は、
変わらねーよ!!



あぁ…ダメだ


こんな思考能力の無いゴミみたいな
人間共には腹立たしさしか感じない。



それでいてネットや
Twitterでは正義を
振りかざしてるんだろうな…



この手の頭が
心底悪いゴミみたいな奴らが…


同じ人間で居たくない気分だ。

こんな奴らと同種とか…

それなら俺は妖怪に生まれたかった。


すみません今回も
金の奴隷の話のテーマには、
なりませんでした。

まだまだ
続きます。
↓↓↓↓↓