(その1)コロナ後風俗嬢レベル高い子が入る発言を炎上させるフェミニストならぬフェミテロリスト | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

あ、
どうもこんにちは、
みなさんの心の中の天敵の
ネット炎上消防隊員の
火の無いところにぶっかけ汁男優の
種田梨男です…

みなさん以降お見知りおきを…

いや、
なんでもナインティナインの岡村さんが、
大炎上してるらしくてですね…



少し小耳に挟んだんですけど…


叩いてるヤツらってアホなのかな?


と思いまして♡


人の意見って
沢山あって良いとは思うんです。
(叩くくらいの
意見はあって良いって事です)

ただね頭が悪いヤツらの
数の暴力って死ぬほど怖いんですよ…


僕の知り合いの女性の娘さんの
JKでも岡村隆史さん大丈夫かなぁ…


って心配してたらしいんですよ。


俺もJKに心配されたい…

悔し味(あじ)が止まりません!

羨ましい岡村隆史さんめ(ΦдΦ)


全国のJKは全部俺のファンの予定なのに…

岡村隆史さんの
心配をするJKがおるとは許せぬ!!!!


もっとチンピラフェミニスト共
岡村隆史さんが
死ぬまで追い込んじまいな!



と思いませんよ。


本当最近のネットに蔓延(はびこ)る
キチガイ共って
罪と罰のバランスがトチ狂ってるから
素敵過ぎます♡


そりゃー一瞬だけでも、
立花孝志率いるN国党に
アホが湧き立つ理由が良くわかります。



フツーにコロナ前から、
宇多田ヒカル以上に
ヒッキーだったので、
超インドア派だからストレスフリーで、
引き篭れる理由が出来た♡と
思いながらこのコロナ騒ぎを
やり過ごそうとお家で大人しく、
過ごしてたんですけど…


色んな女共から連絡があって、
下界の情報はチョイチョイ小耳には、
挟んでたんですけどね♡


ハイ、
そこはかとなく漂う
男尊女卑感出してますよー♪

女共とか言ってますよー♡

なんか番組降板させる為に
署名とか集め始めてるらしいですね…


気が狂った方々の手によって…


関東の方で上級国民だっけ?


元お偉い官僚さんかな?
なんか確かそんな人が
人を轢き殺しておいて
逮捕されてないのかな?


で、
逮捕されないのはおかしい!!


だから署名を集めよう!


一般人と同じように厳然たる
裁きを!!!


コレは理解出来ます。


ただね、
何かナインティナインの岡村さんが、
ラジオ上で風俗行きたいけど行けない
リスナーさんを励ます為に、
少し気分が良く無い発言をしたからって、
署名活動するキチガイってどーなの?

って思います♡

フェミニストらしいですけど♡

もうそこまで行けば
フェミニストならぬ
フェミテロリストですよね?

女性蔑視だとかー

女性軽視だとかー

言いますけども。


コレ
僕の家民放見られないんですけどね。

デジタルチューナーか
アンテナ付いてないんで…

で、
この炎上騒動を小耳に挟んだ時は、
まぁたバカな炎上騒動やってるなぁ〜

くらいでバカがバカ騒ぎしてる
程度にやり過ごしてたんですけど…

でも、
目に余るんですよ…

もう署名活動までして、
引きずり下ろそうとするのは、
ちょっとガイキチが過ぎますと
思いまして〜


ねぇねぇ教えて欲しいんですが、
岡村さん降板するほどの発言なんですか?


よぉく考えていただきたい。


自分達のやろうとしている事を。


めちゃくちゃ本人謝って
憔悴(しょうすい)しきってるのに
まだまだ虐めたりませんかね〜?


って思います。


なんか他にもTwitter上で、
コロナかもって一般人の人が、
コロナの疑いありの状態で、
里帰りしたら、
その子の個人情報特定したりして、
晒し上げの吊し上げ。


いじめられっ子なのかな?


元いじめられっ子だから、
自分が今までやられて来たような事を
ネット上で多数側になって
集団リンチしてるのでしょうか?

罪と罰のバランス狂った
キチガイ多くて困ります。


ネット自警団みたいな
ウサンくさいヤツらが…

正当防衛ってのが、
日本にはありますけど
過剰防衛どころか
正しくも何とも無い行為を
正義だと言い張ってネットリンチして、
ガス抜きするヤツらの心境がわからない。


是非個人情報などを晒し上げた方々や、
吊し上げた方々の家と家族構成と
勤め先が早めに特定される事を
切に願います♡


家から出られないし、
この先収入も不安だし、
ってストレス溜まるのは
理解しますけど…


叩いて晒してジャンケンポン!!
でガス抜きして
何か不安解消出来るのかしら?
とは思います。

本当に叩くべきは政府でしょ?


金刷ってばらまく事もしない政府。

まぁ、
刷らない理由は日本銀行が、
日本の一存ではお金を刷れないように
ガッツリと外国に首根っこを
牛耳られてるからだと
思ってるんですけどね。


日本銀行関連記事
↓↓↓↓↓↓↓↓




で、
話がだいぶ飛んじゃいましたけどね。


家でTV見られないんですけど、
って説明したと思うんですけど…


岡村隆史さんの発言関連で、
YouTubeにアッコにお任せの
一部分がアップされてて、
和田アキ子さんが、
岡村さんの事を大好きなんだけど
みたいに言ってて、
でも、女性蔑視と言うか、
あのラジオでの発言は
私も女としてなんちゅう事言うねん!
って和田アキ子さんが言ってて、
僕はビックリしたんですけどね!!


え?
何この
オスゴリラは、
メスの
仲間入り
はたそう
してんねん!
って♡


もうねフェミニスト共に
伝えたいのはこの一点に尽きるんですよ!


女性蔑視とか、
女性差別だとか、
ガタガタぬかすならとりあえず、
女性扱いされないような
和田アキ子(オス)くらいに
なれば良いと思うんです。


たとえば僕の中では、
和田アキ子さんと
小野妹子(おののいもこ)さんは、
名前に子が付くから、
女のフリしてるけど完全に
引っ掛け問題の
オスのグループです!!


俺の頭の中では、
和田アキ子と小野妹子は
同じ引き出しの中にしまいこんでますよ!


ようはここまでなってみろよ!って事です。


女性である色気とかそんなもんも
全部含めて捨てて出直して来い!

って話なんですよ!

たとえば、
僕が和田アキ子さんから
口説かれたとします。



僕は真顔で言いますよ!

『ごめんアッコ…
俺…
お前の事…
女として見れねーわ…』


ってな感じで長年幼なじみで親友的な、
オスメスの2人が
その関係性を壊したく無い感じの
断り文句言いますよ!

でですよ!

コイツらエセフェミニスト共の
言い分と来たらこうだ!


女性の価値が高い時は、
女性である事を有効活用しておいて、
いざ好きな男に、
ごめんお前の事女として
意識した事一回もねーわ…


って言われたら邪気回して
暴れだす予感しかしない点ね♡


(その2)へ続きます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓