狼少年と車の盗難防止ブザー (その1) | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

『どんなにレオタードで隠しても
お前のモッサリしたブロッコリーは、
全部お見通しだ!!!』が決めゼリフの
とうし能力が高いゴン太がオススメする…

関連?ブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓

買えば必ず得をするのはコレだ!!!!


ガクトコイ……



まぁ、
得するのは胴元だけですけど…


バカなガクト信者だけは、
騙された事にすら気付かないんでしょうけども…


あー俺ももう少し頭にガーデニングする趣味さえあれば…


もう少し人生楽しめたのに…


透視能力は無いけど投資能力も無い私ですけど…



基本的に芸能人広告塔で胡散臭がらないヤツの先見の明の低さに泣き入ります♡


私は投資しませんから大丈夫なんですけどね♡


資本金が………


ガクトコインなどに投資したヤツの脳内ってハッピー過ぎて怖い…


脱法ほんわかぱっぱにでも手を染めているんじゃないかしら?って疑いたくなるレベル…


良いんですよ!


お金を増やす目的じゃなく、
ガクト様に貢ぐつもりって話なら…

それならこのブログに書いたみたいに
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

芸能人とメールしてるって人に

詐欺だよソレって教えるのが、

正しいのか?正しくないのか?】


そんな感じな気もするし。



私のパチプロの師匠が騙されかけた

仮想空間ショッピングモール詐欺のブリティッシュ・グローリー・ゲート・クラブ。



この時に

師匠の洗脳解くために

カンカンガクガクの討論した時にも

師匠は『Googleも出資した仮想通貨リップルが買えるんだよ!』とか、

FRBの役員の1人が出資してるとかウンタラカンタラ…


『ゴン太さんFRB知ってますか?』と

むしろ師匠はFRB知ってますか?と聞いてあげたんですけども…



知ってますよー!ドルを発行してるアメリカの銀行じゃないですか!!と答えたから、

すかさず平成の一休さんの私は、

民間の銀行って知ってます?って問いただしたんですけど…



知らなかったらしくて驚いてたんですけど…ね



Googleがー


とか


FRBがー


とかであたかも権威付けして安心安全性を語ってたので、ソレは無知な上に浅学な人が拠り所にしたがる思考回路だとお灸を据えてあげましたけど…



それなら何故リップルには投資したGoogleやFRBの人間がブリティッシュ・グローリー・ゲート・クラブに投資しないのか謎と追い打ちダウン攻撃したげましたけど…も


その後フォローもしましたけどね…



私はオカルトや陰謀論からFRBにはたどり着いたけど…世界を操る立場にいる人間が出資したのなら、流行るのは流行るんじゃ無いですか?リップルコインは?と一応フォローしときました…



ただ、儲かるのはそのコインを発行出来る立場に初期の頃に携わった人達が無価値を価値化した人間達が基本的に大儲けで、0.0何%かのカスリを一般大衆は与えられて勝った気になる事は出来るかも知れませんけど…



リップルはGoogleとFRBの人間が一枚噛んでるなら世界を操る立場の企業と人間がいるなら、安定して流行るように仕向けて行くとは思いますよ…



とは言っときましたけど…





と軽い前置きのネタがあらぬ方向に広がってしまいましたけど…




まぁ、

あの芸能人もやってるから!とか、

大学教授もやってるから!とか、

あの大企業が!みたいなことすぐに言うヤツは、

常識は凡人が常に手元に置いているクダラナイ武器 その2

このブログでも書いてますけど…


〈ハロー効果〉
権威ある人が言うと権威があれば
人格的にも肯定されて
さも正しいコトのように思う効果。


まさにコレ!!


自分の頭から導き出された答えじゃないから人に騙されやすい。




昔アムウェイやってる後輩と仲良くしてた時に、
ソレの上司みたいな女が俺を説得する為に言ってた発言に近い。


『アムウェイのセミナーにブッシュ大統領が来たんだよー!!!!すごくなぁい??』
みたいな…


俺『いや、むしろブッシュがアムウェイのセミナーに来てる時点でキナ臭さしか感じないし。俺はブッシュと小泉嫌いなんスよ…』


真顔で空気ブチ壊してあげましたけど…


誰々がやってるから安心安全を売りにするモノは基本的に疑ってかかりなさいと思います。


営業マンなんかは常にこんなトークでバカな客を騙す。

いっぺん営業職でも皆さましたらいいのに…


どんなヤツらが簡単に騙されるのかを…




ただアムウェイのサプリメントをバルセロナの選手が使ってるって話は喰いつきましたけど…



私、

小学生の頃、

リフティング最高記録14回だったから、

翼君になる夢を諦めましたので、

そのサプリメント飲んだら

ロナウジーニョみたいになれるのかも…


と淡い期待に胸を膨らませたので、

豊胸手術いらなくなっちゃった…


そんなサプリ飲んでロナウジーニョみたいにサッカー上手くなれるならアムウェイの会員達だけでビッグクラブ作れちゃうからね♡


なれるわきゃねーし!って冷静に考えると答え導き出せるのにね♡




みんな騙される♡




モデルと同じ服やバッグ持てばモデルになれるとでも???



まずはブランド物のバッグを買う前に曇らない鏡を購入する事を強めにオススメしますよ♡ニッコリ






このブログも長くなりそうな雰囲気がしてきた…


軽い前置きのネタがオーバヒートしちゃった♡テヘッ♡



続く

狼少年と車の盗難防止ブザー (その2)


私が昔バイト先で連絡ノートに描いた

冷やし中華メンマンです。