AKB48大好きFRB48 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

どーも(゚▽゚)/


AKB48の悪口言うヤツ全員にガソリン掛けて火を付け炎上させまくりーの!!!

松岡修造より熱い男
GON48ことゴン太です
よろぴこ


誰やねん!!!

前田敦子がマンドリルにしては美人とか―

大島優子がリアルオバQとかぬかすヤツは―


家ゴト燃やしたろかッ!!


めちゃくちゃ可愛いだろうがボケェ!!!


ワシのパチプロの師匠がハマってンねん!!


悪口言うヤツは、火ダルマにしてくれるワ!!!

モヒカンになって
「汚物は消毒だー!!!!」
言うて火炎放射器当てるゾ!!!!

師匠がハマってあるンです。

悪口言わないでね

師匠三十代だけど許して、だッ誰やッ!!??


ロリコンとか言うヤツはッ!!!!


えッ!!


師匠!!!


悪口言うて良いンですか??


ハマってるンでしょAKB…


800回転



800回転
ハマリからの
単発!!


単発ばっかり引いたらしくて…



師匠~~


何してンすかぁ~~


福岡で有名なパチンコ屋が一ヶ月の営業停止から復活して12時オープン
繰り返してるから行くって前の晩に電話あって…


僕は止めましたよ!!


もう師匠はパチンコに勝てるくらい(回転する)台無いから辞める…

言うてパチプロで蓄えた、700万を全部FX(株の通貨バージョン)に入れて、やっと月に15万くらいコンスタントに収支上げ始めた矢先だから。

そっちでコンスタントに利益出してるなら行かない方が良いって止めたのに…


AKB48のパチンコ台で5万負けて…


当たりムラにキレて…


やっぱり、営業停止はスロット遠隔の噂があったけど…


パチンコも遠隔や!!と理論派の師匠が一日の結果だけでブチギレてましたよ…

しかも、
自販機に
お金入れて
コーヒー
買おうとしたら、
ボタン押しても
コーヒー出ず、
返却しても
お金戻らずで…

『あの店!!自販機まで遠隔やけん!!!!』

と、
とても論理的にブチギレてらっしゃったので…


僕は
師匠の教えをメモりましたよ…ええ


はなまるな教えを
だいきちノートに書き留めました!!


あ!!イカン誤字がヒドイな最近…


大学ノートですよ…


なんやねん!だいきちノートって!!!


はなまるだいきちって
吉本のお笑いコンビかッ!!
なんつってね


あ!!そーいや福岡のパチンコ屋のCM出てるけど、全くカンケー無いよ

ホントだよ
ゴン太は嘘つかないよ



で、師匠は大人しくお家でFX


僕も大人しくお家でSEX



して無いですね…
最近めっきり…
股間は寒くなってきましたねって
時節の便りが届きましたよ…



僕は違う台で負けてAKBで勝ったから、少し許せるけど…


座ったら前のお客のデータで篠田麻里子(漢字合ってる??)がめちゃくちゃレベル上げられてて(このヤクザ機械打てば打つホド好きな女の子のレベル上げれるの…)隣の席見たら、オタクっぽい人が熱心に台打ってて…


ホントにAKBって業が深いクソみてぇなアイドルやなぁ~


と思いまして、
エヴァンゲリオン、AKBでオタク層の客をハメて…

冬ソナで韓流おばちゃんをハメる。

元々、パチンコ打たない人達をキッチリ型にハメて、業が深過ぎるゼ!

パチンコは、エンターテイメントじゃないぞ!!!

純然たる賭博!!!

賭博行為!!



僕はAKBよりFRB!!


そうそう

横浜のレゲエアーティスト


ファイヤーボールFIRE BALLの略…


違う!
連邦準備銀行(Federal Reserve Banks, FRB)


何回もブログで言ってるけど民間だからね

民間の銀行がドル札を刷ってンだよ!

最近、ニュースにも出るから聞いた事あるでしょう??

FRB

七人の理事が仕切ってるけど…


大統領が任命して理事の期間は14年くらいらしいよ


理事はほとんど世界のスーパー財閥の息が掛かった人間。


いいかい?


お金持ちがお金を自由に刷れる、作れる立場にあるって事は…


お金は要らないって事でしょう?

でも作るよね?


貨幣価値のコントロール


経済を動かす


本当のお金持ちって言うのは―


貨幣の価値を操れるポジションに居る人間なの


でも、安心して良いよ


絶対、そんな立場に居る人が悪い人間な訳無いから


世の中を操る人達は、皆、善人だよ


キリストかガンジーか俺みたいに善人だよ


ブラジルでFRBのセイでデモ起きてるらしいね


愚民共には、善人、聖人のやる事がわからないみたいだね


TPPだって、もうアメリカが仲介して来たから、早めに入らないと…


また日本をヒドイ目に合わすよ~


天変地異に見せてね…


日本は、どうせ…


どんなに反対しても入らないとイケない運命―


奴らは脅迫がヤクザよりウマイのだから、ヤクザが土地の立ち退きで、無理矢理トラック突っ込ませて家、破壊して住めなくしたり、家に放火するように―


『危ないね~お父さん…』

『娘さんも無事かい??』

『ボヤで済んでよかったねぇ…』

『お父さんさえ良ければ、新しい場所、私が紹介しますよ…』


とか犯人のクセに証拠が無いから、証拠が合っても、立ち向かえ無いから、ネジふせるよ。


奴らは、
いつもそう、
助けるフリして掻っ攫う(かっさらう)。


また、TPP不参加言うたらオペレーション・トモダチ(トモダチ作戦)せなイカン大惨事が日本に起こるだろうから…


どんなに民衆が反対しても、参加するよ…


FRBの金融緩和のホントのトコの企みは、読めない…


師匠FX慎重にね