レインボーエンジェルスありがとう✨ドリカムメドレーに乗って⭐️Merry Christmas⭐️ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar


 

 

 

 

 

 

 

私のセカンドハウス令和3年最終章となりました!!

 

今年はオリンピック・パラリンピックも行われて

 

私の人生最後であろう東京オリパラも良い思い出として残りました

 

 

私のブログのタイトル『QOOのブログ』

 

QOOは、愛犬の名前です

 

今は亡き愛犬クーも虹の橋で見守ってくれたことです

 

 

注意音出ます注意

  

        

 

 

クーが入団している『レインボーエンジェルス』

 

【クリスマスコンサート2021】

 

23日大盛況となりました

 

 

 

 

入団してから、もうかれこれ数年目を迎えました

 

こんなにもの大所帯になり、先輩格のクーは

 

みんなと仲良くやってる模様です

 

 

 

イタリアにお住まいのふれすかんさん

 

並びに子銀のママさん

 

 錚々たるメンバーにご苦労をされたことと

 

本当にありがとうございました

 

レインボーエンジェルスの活躍に

 

今年も感動させられました

 

クーも、新しいお友達が出来て喜んでると思います

 

👇クー、あそこにいます)

 

 

 

「夕焼けに染まるパラダイス湾(ぐるっぽ1)」

 

 

 

 

今回は

 

レインボーエンジェルスが環境問題に訴えます

 

自然と共存できる世の中にと願ってくれてます

 

そして

 

最後のみんなのメッセージ

 

『ママ〜パパ〜!! 僕たちみんな元気だよ』

 

『大好きだよ』

 

笑い泣きわ〜ん 涙が止まらなかったです

 

 

 

それでは

 

レインボーエンジェルスX’masコンサート2021♡森の中SP動画

 

エンジェルス達の可愛い声や顔

 

どうぞ、ご覧くださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで仲良くしていただいてる

 

マリくんさんからの素敵便をお披露目させていただきますね

 

5人でとても楽しそうですよ😉

 

レインボーエンジェルスで活躍の恵ちゃんからご挨拶です

 

 

 

 

  優ちゃん   陽たん   大ちゃん  丸ちゃん   良ちゃん

 

 

 

 

 

 

注意音でます注意

マウスダブルクリックで大きく見てください

 

 

大事に使わせていただきます

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここで、先日久しぶりにボブに会ってきた動画を

 

お披露目させてくださいね

 

🐵パパと私に懐っこくて愛くるしさは

 

変わらずでしたよラブラブ

 

 

 

 

 

注意音でます注意 

マウスダブルクリックで大きく見てください








棕櫚竹さん

 

 

 

 

 




 

 

さてさて

 

 

鹿田 聖様プレゼンツの風呂桶

 

次回に伸ばしまして

 

年末年始のため

 

ワイン樽に抗菌リクエスト葉書よろしくお願いします🍷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初恋はロック♪様 プロデュースによる​​​​​​

 

 

今年最後を飾りますドリカムメドレー

 

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよコーナー】

 

 

 

 

下矢印

下矢印
 

 

 

 

 

 

その前に… どうしても伝えたかった…

 

 

 

ニャン太からのビデオレター

 

注意音でます注意 

(ハルママさん、お写真をお借りしました🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

 

 

ここで

 

嬉しい〜とても嬉しいニュースを載せます

 

 

先日ブロ友さんの記事を読み喜んだ私です

 

ミルちゃん

 

わたしは、信じてますよ!!

 

ミルちゃんの生命力を❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

以下

 

枚方パークさんの記事から抜粋させていただきました

(枚方パークさん、事後承諾ですみません)

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

奇跡~\(^_^)/

ブロ友さん家の愛猫~

ラブラブ根っこちゃん

★昨年9月に病理検査の結果。。

99%確率で☆悪性リンパ腫と診断

☆余命2か月と宣告された~

ステロイドの緩和治療だけで1年以上延命した

☆腫瘍が なんと~小さくなっていた!!

1年後 検診の結果では。。

悪性リンパ腫ではなかった!!

根っこちゃん~良かったね音譜

 

 

↓↓↓↓

確率1%の奇跡悪性リンパ腫ではなかった

今朝、嫌がる愛猫根っこを無理矢理(笑)
二次診療施設での定期検診に連れて行きました。
(定期検診は約4ヶ月振り)
検診の結果は・・血液検査に問題はなく
リンパの腫れは若干小さくなっておりました。
腫瘍科の担当医さんから
「昨年9月に病理検査の結果等から99%の確率で悪性リンパ腫と診断

 余命2ヶ月の予後不良とお伝えしましたが」
「ステロイドの緩和療法だけで、1年以上延命した猫の症例が無い事を鑑みると」
「根っこちゃんは悪性リンパ腫では無かったと思います💓」
こんな感じで言われちゃいました\(^_^)/😄

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

こう言う事例が事実存在する事

 

あきらめないでいきましょうねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長らくお待たせ致しました

 


今年最後のオーラスになります

 

 

盛大な!!

 

 

今年の〆にふさわしい 

 

 

名曲メドレーを

 

 

是非とも

 

 

お聞きくださいね


 

 

 

 

 


  

The dusk is gaining ground, lights flicker all around
And as I walk the lonely streets, the snow is falling ever faster
Looking to the sky, I wonder where you are,
The way you came into my life, filling every day with laughter

Almost blinded by the snowflakes on my face
Despite the chill I feel the warmth of your embrace
Intoxicated now, I stagger like a fool
I feel that surely I could float away...

I want to show you everything I see, the way I'm feeling
I need to be with you tonight, to hold your arms around me
My love for you is deeper than the deepest snows of winter
The greatest gift I ever had was you.

This sparkling crystal world, this magic winter land,
If I could share it all with you, and make-believe forever after

Like a blanket over everything in sight,
In the hush I hear the silence of the night
The snow has covered all the streets we walked along
I hope you still remember me tonight...

I want to show you everything I see, the way I'm feeling
I need to be with you tonight, to feel you all around me
My love for you is deeper than the deepest snows of winter
The greatest gift I ever had

Can't remember feeling this way before
Do you know, do you understand what's going through my heart
Well the way that I love you, I just hope you feel it too,
Tonight wherever you are...

I want to show you everything I see, the way I'm feeling
I need to be with you tonight, to hold your arms around me
My love for you is deeper than the deepest snows of winter
The greatest gift I ever had was you,
The greatest gift I ever had was you.

This is my song for you...

 

 

サンキュ.

何も聞かずに つきあってくれてサンキュ
季節外れの花火 水はったバケツ持って
煙に襲われて走りながら
“キレイ"涙目で言うから 笑っちゃったじゃない
…来てくれて良かった

何も言わずに つきあってくれてサンキュ
煙の匂い残る 公園のブランコで
話のきっかけを探して黙ったら
急に鼻歌 歌うから 笑っちゃったじゃない
…いてくれて良かった

“今日 彼に さよならしたんだ
泣かなかったし 責めなかった"

“えらかったね"って あなたが言ってくれるから
ボロボロ弱い言葉 こぼれてきそうになる
“好きだったのにな"言っちゃった後 泣けてきた
また涙目のあなたを見て 笑って泣いた

“ちょっとカッコ悪いけど 髪切るならつきあうよ"
なんて 笑っちゃったじゃない

来てくれて良かった
いてくれて良かった
今日はホンと… サンキュ

 

 

 

 

 

 

 

作詞:吉田美和

作曲:中村正人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達人間も、ペット達も病になることもあり

 

老いや死も避けらません

 

いろんなギクシャクしたトラブルにも遭遇します

 

とてつもなく辛い時期にも遭遇します

 

人生の試練も幾たびか訪れます

 

その中であっても何があっても前を向き

 

今を精一杯生きること、それが人生なんですね

 

尊い命を大切にして、後悔のない人生を歩んでいくこと

 

過去をバネにしてして

 

「今」と言う時を懸命に生きる

 

そして『命の尊さ』を深く噛み締め

 

人生を一歩一と歩んでいく

 

新しい未来をつくる「今」の「心」

 

大切に育てたいものです

 

 

 

『やなせたかし』さんの詩が書いてる

 

「湯呑み」を小学生の頃に大事にしてました

 

その詩は、いたってシンプルですが

 

永遠にわたしの心に残っています

 

 


  

『生きているからには 辛いときもある

 

照る日  曇る日  いろいろさ

 

雨ふり  風吹き  そして晴れ

 

これが人生   それが人生』

 

  

 

 

来年もこれからも

 

この『詩を』胸に刻み歩んでいきたい

 

これが人生  それが人生

 

 

 

 

 

 

 

Have a good year

 

 

 

å®&