今年もよろしくお願いします『明日があるさ』笑う門には福来る(●´ω`●) | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

 


 

 

 

 

遅くなりましたが

 

今年もよろしくお願い致します

 

 

まずは、今年は寅年

 

ニャン太からの挨拶で始まります




注意音でます注意

 


 

 




面白い“なぞなぞ”を

 

発見しました

 

【いくら振りまいてもなくならないのは
下矢印

下矢印

下矢印

答えは

下矢印

【笑顔】

 




そして

【人にあげれば、あげるほど増えるものは❓】

下矢印

下矢印

下矢印

答えは

下矢印

【幸福】

 

 

 

 

…新年の抱負…

 

 

タイトルに書いた通り『笑う門には福来る』

 

身体にも笑うことは良い影響を与える

 

その事は多くの事例が証明してくれてますね

 

 

「自律神経」の活性化

 

「脳」の活性化

 

(認知症予防にもつながるらしいです)

 

 

 

そして

 

NK(ナチュラルキラー)細胞の活性化

 

このナチュラルキラー細胞で

 

癌細胞を消滅させたブロ友さんのチッチさんの軌跡をご覧ください

 

 

 

 

チッチ☆さんの過去記事👉🐰

 

 

その一部を了承を得て載せてます

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 

 

クローバー「もうダメかも...そう思ったことってある?」クローバー

 

私の最初の右乳癌が見つかった時は、ステージ3でした。あせる

手術は成功して、抗がん治療に入ったのですが、抗がん剤

との相性が悪かったのか、副作用が全身に強く出て、一時は

痛さで、歩くこともままならない絶望の日々を過ごしました。

この時は、私の人生、もうダメかも…と思いましたね。ダウン

 

ベッドからも、起き上がれない程の苦痛の毎日に耐えかねて

覚悟を決め「このままでは生きているとはいえません!!

死んでもいいから、自分の責任で抗がん剤をやめます!」

と宣言して、ドクターに直談判して強引に許可をゲット!チョキ

 

副作用の強い抗がん剤に頼るより、副作用の全くない

ナチュラルキラー細胞を活発にしようと決意しました。

この細胞は、笑って生活してたらどんどん増えてくれて

癌細胞をやっつけてくれるそうなので、私向きのこの

治療法を頑張ることにしました。ニコニコ

 

その結果、私はみるみる元気になっていきました。アップ

 

下の写真は、そんな回復時に、お花大好きな私を喜ばそうと

パパりんがとっとり花回廊に連れて行ってくれた時のものです。

 

どんな状況にあっても、こんなに能天気に笑っていられる

私に、産んでくれた母にも感謝です(笑)ラブラブ

 

 (この頃は、肚を括ってたとはいえ、支える立場のパパリンの方が、私より

はるかに精神的にきつかったのが、彼の表情を見ても伝わってきます。)

 

 

足の筋肉が落ちていたので、歩くのがまだ不自由でしたが

パパりんが、広い庭園を車椅子で回ってくれましたラブラブ

花々に癒されたし、パパりんの優しさに感謝した旅でした音譜

 

 

あ!パパりんの首にかかってる赤いカメラケースの中には

小さな骨壷を入れていました。分骨した息子を、いつも胸に

抱いて、当時はどこに行くにも、一緒に連れて行っていたの音符

 

そんなこんなで大変だった最初の右乳癌闘病でしたが

ドクターの心配をよそに、何事もなく10年を迎えて

完治の卒業証書をいただきました。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

 

ナチュラルキラー細胞って、スゴイです☆彡 アップ

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

チッチ✰さんのこの記事で多くの方が勇気をもらえることでしょう

 

 

『癌はいろんな癌がありますから
全ての人に適合するかは解りません

チッチ✰さんの場合は、たまたま卒業できましたけど

抗がん剤治療をやめることの推奨ではなく

NK細胞の活性化で克服したことを伝えています』

 

👆

チッチ✰さんからのご伝言を私が代弁させていただきます

 

チッチ✰さん~ありがとうございました恋の矢

 

 

やはり健康でいることに『笑い』は必要なのですね!!

 

 

 

 

 

 


 

 

さてビックリマークあらあら👀ビックリマーク

 

 

 

鹿田 聖様プレゼンツの風呂桶

 

正月から

 

カピバラちゃん達に占拠されてますので

 

 

 

👆

カワイイですねビックリマークとても出てくれとは言えません

 

 

なので久しぶりに

 

ニャン太のバスタブを用意しました

 

 

 

 

 

 

ここのセカンドハウス

 

いったいなんの動画を毎回載せてるのか

 

わからない方もいらっしゃると思います汗

 

 

私のセカンドハウスの柱となる

 

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよコーナー】

 

 

うちのマスコットガール

 

 

モンローちゃまから、おおまかに紹介して頂きますねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

       
 

 

 

 

 

それでは今年初の、私の記事のオーラスを飾っていただきます

 

初恋はロック♪様 プロデュースによる​​​​​​

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよコーナー】

 

 

 

歳始めにふさわしい『明日があるさ』

 

 

 

今年最初でもありますから

 

今回もベツバラ・モンローちゃまを筆頭に

 

ロックプロデューサー 応援団長のいちごMILKちゃん

 

副応援団長の鹿田 聖さん

 

寅さんの様にどっか行っちゃってるメガネおやじさん

 

あとは、ニャン太劇団の名優達が

 

ステージを盛り上げてくれるでしょう照れ

 

 

 

※出演者の方々の声はビックリマークわたしが創作した声ですてへぺろ

 

実際は,カラオケで高得点をとられる方々ですので

 

とってもお上手なんですよ🎤

 

誤解のない様にお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

さあ、お待たせ致しました!!

 

ひっぱる~ひっぱる~

 

鹿田さんーーー🔊ひっくり返らないでくださいね😉

 

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

笑う門には福来る

 

 

 


 

明日があるさ 明日がある
若い僕には夢がある
いつかきっと いつかきっと
わかってくれるだろう
明日がある 明日がある 明日があるさ※

会社をおこした奴がいる
会社に残ったオレがいる
あせることないさ あせることないさ
自分に言いきかす
明日がある 明日がある 明日があるさ

新しい上司はフランス人
ボディーランゲージも通用しない
これはチャンス これはチャンス
勉強しなおそう

明日がある 明日がある 明日があるさ

ある日突然考えた
どうしてオレはがんばっているんだろう
家族のため? 自分のため?
答えは風の中
明日がある 明日がある 明日があるさ

近頃の若いやつはとよく言うけれど
自分の頃よりだいぶまし
大目にみよう 大目に見よう
敬語ができないくらい
明日がある 明日がある 明日があるさ

 

 

 

 

作詞:青島幸男

作曲:中村八大

 

 

 

 

 

å®&

 

 

昨日の朝方に主人の母親が天寿を全うしました

大往生を遂げました

 

ニャン太を車に乗せ静岡の実家に向かうところ

それから新幹線で新大阪へ、そして在来線に乗り兵庫県の丹波へと…

とても長い往路です

 

数日間はネットに向かうことができません

数年ぶりの里帰り、父親のお墓参りも欠かさずしてきたい…

 

無事に帰ってくること待っててくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…追記です…

 

 

いちごMILKちゃん🍓が

 

記事ランキングで上位になられました❣️

 

そのお祝い動画を貼りますね

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

なんとハッシュタグランキングの上位も

 

たくさんとられました。

 

そのお祝い動画です

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

👆のふたつをひとつにまとめてみました音譜

 

下矢印下矢印下矢印


 

 

※ロックさん~お写真をありがとうございます(#^.^#)

 

大変だったことでしょう笑い泣き

 

いちごMILKちゃん~ホントに嬉しいですよね😻

 

 

 

 

いちごMILKちゃんが記事ランキングで1位を獲得しました

 

 

そのお祝い動画です

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 



 

 

 

 

いちごMILKちゃんとロックさん

おふたりが記事ランキング上位

おふたり揃って『お立ち台』にのりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                              👆いちごMILKちゃんですよ

 

 

 

 

 

                             👇いちごMILKちゃんトップに載りましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   

                              👆ロックさん、ここにいますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

                        👇ロックさん~トップにいますよ

 

 

 

 

Ameba様、ふたりを同時に載せてください🙇‍♀️

 

 

Ameba様ありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

遂に、おふたりが同時に載りましたよ~🥰

 

とても嬉しくて~興奮してます

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022/2/11

 

お二人そろって記事ランキング

 

1位と2位をとられました

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

文字数を減らさないと載らないので上の一部をカットしました

🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

 

Doobie Brothers (ドゥービー・ブラザーズ)

【ロング・トレイン・ランニン】

 

 

 

Down around the corner

A half a mile from here

You see them old trains runnin'

And you watch them disappear

 

Without love

Where would you be now

Without love

 

その角を曲がって遠くから

ここから半マイルほど先からさ

おんぼろ列車がやってくる

そいつが消えるまで 見つめるおまえ

 

愛を失って

おまえは今どこにいる?

愛のないままで...

 

You know I saw Miss Lucy

Down along the tracks

She lost her home and her family

And she won't be comin' back

 

Without love

Where would you be now

Without love

 

Miss ルーシーを見かけたよ

この線路に沿って 離れていくんだ

家も家族も失ったあの娘

もう戻ることもないだろう

 

愛を失って

おまえは今どこにいる?

愛のないままで...

 

Well the Illinois Central

And the Southern Central Freight

Gotta keep on pushin' Mama

'Cause you know they're runnin' late

 

ああ イリノイ・セントラル鉄道

サザン・セントラルの貨物列車

急いで進まなきゃいけないぜ

だってもう遅れてるんだ

 

Without love

Where would you be now - now, now, now

Without love

 

愛を失ったおまえ

おまえは今どこにいる? ああ今どこに?

恋人を置いていってしまったおまえ...

 

Where pistons keep on churnin'

And the wheels go 'round and 'round

And the steel rails are cold and hard

For the miles that they go down

 

ピストンは激しく動き続け

車輪はぐるぐるまわっていく

鋼鉄の線路は冷たくそして堅いまま

何マイルをも走り続ける

 

Without love

Where would you be right now

Without love

Where would you be now 

 

愛のないままで…

おまえは今どこに?

愛のないままで...

おまえは今どこなんだ...?

 

 

 

 

 

下手な写真ですが、どちらかを🙂

⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 
 これは上手いですね。

 

 

 

 

 

 
グラディス・ナイト&ザ・ピップス  (夜汽車よ!ジョージアへ)

 

下矢印下矢印下矢印