木枯らしに抱かれながら⭐️桜色のほうき星⭐️に願いを込めてミルちゃんに元気玉届いてネ✊ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

上矢印

 

 

このシンプルな言葉が

 

やけに

 

ハートに響きます恋の矢

 

 

秋も深まって人恋しさも募る時期に入りました

 

おセンチになる頃でもありますね

 

 

 

 

それに

 

自然の美しさってビックリマーク

 

 

春には春の桜前線があるように、秋には紅葉前線があり

 

 

街並みの色あいが、春も秋も私達の感性を豊かにしてくれますね

 

 

今回は、後ほどの歌をベツバラ・モンローちゃまが

 

 

哀感込めて披露してくれますので、どうぞお楽しみにしてくださいね😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は先日届きました おみっつぁんさんの

 

マリンちゃんカレンダーを是非お見せしたくて・・・😉

 

優雅なマリンちゃんの一つ一つをどうぞラブラブ

 

マリンちゃん、11月18日に13歳の

 

お誕生日を迎えられました

 

美猫ちゃんのマリンちゃん

 

飼い主に似ると言われます

 

その通り、マリンママ(息子さん)とビックリマークおみっつぁんにビックリマーク

 

そっくりのマリンちゃんですよ

 

下矢印

 

 

 

これからも

 

 

美熟女パワーを発揮してくれることです

 

 

どうぞ、ご覧ください!!

 

 

 

 

注意音でます注意

 

 

 

そして今回はマリンちゃんと一緒に

 

横浜のミルちゃんへの応援をしたいと思います

 

 

長いこと仲良くさせていただいてるので

 

毎日元気なハルちゃんとミルちゃんを見るのが

 

日課であり、我が子の様に思ってる方々も多いことと!!

 

私もそのうちのひとり

 

 

👇の記事を読み信じられない気持ちで…

 

ただただ、涙を抑えられなかった

 

 

 

 

ハルママさん🔊 承諾をありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

ハルママさんの先日の記事です

下矢印

 

 

 

 

こういう病種があるなんて

 

なんとか今の医療でミルちゃんが苦しまず良い方向へ

 

行ってもらいたいと切に願って作りました

 

 

【今後の治療方法を主治医と相談して

穏やかに過ごせるようにしたいと思います

病気のミルの姿をブログに載せるのは辛いので

闘病記は書かないつもりです・・・】

 

上矢印

これもハルママさんの記事からのPick Up

 

応援の動画を作りました

 

 

ハルママさ〜ん📣

 

大勢のファンを代表して

 

マリンちゃんとニャン太

 

応援してますからねグー

 

コメント書かなくていいですからね❗️

 

 

 



 

 

ミルちゃん

 

のりこえると信じていますよ

 

みなさんからの大きな元気玉をもらってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

…あらためまして…

 

 

 

ベツバラ・モンローちゃま

 

今回は頑張って2曲歌ってくれます

 

 

鹿田 聖様プレゼンツの風呂桶

 

 

掃除🧹🧼🧽大変なので(…筋トレ変わりに次回はやりますよ…😉)

 

 

 

今回はバスタブの方に次回の歌への抗菌リクエスト葉書

 

 

よろしくお願いします

 

 

そして今回もまたまた

 

 

たくさんの抗菌リクエスト葉書をありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

まずは定番の…

 

 

初恋はロック♪様プロデュースによる

 

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよコーナー】

 

リクエストにお応えして

 

ベツバラ・モンローちゃまが

 

前回の『スリラー』から一転して

 

恋する切なさを歌ってくれてます

 

作詞作曲はアルフィーの高見沢俊彦さん

 

男性が恋する女性の切なさを知ってるなんて

 

なんとまあ、ロマンチストでなければ描けませんねウインク

 

 

 

枯葉が舞い散る時期が到来して

 

ただでさえ、感傷に浸るシーズン

 

この時期特有の寂寥感ハートブレイク

 

切ない気持ちを経験をされる方が

 

人間としてワンランク上がるとも言われてます

 

さあさあ、前置きはこの辺で…グッド!

 

 

 

 

行きますよOK

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

出逢いは風の中 恋に落ちたあの日から
気づかぬうちに心は あなたを求めてた
泣かないで恋心よ 願いが叶うなら
涙の河を越えて すべてを忘れたい
せつない片想い あなたは気づかない

あなたの背中見つめ 愛の言葉ささやけば
届かぬ想いが胸を 駆け抜けてくだけ
哀しい程の星空に 天使の声がする
あきらめきれぬ恋でも 夢は見ていたいのよ
せつない片想い あなたは気づかない

恋人達はいつか 心傷つくたび
愛する意味を知る 涙・・・ やさしく
その手に確かな夢をつかんで
白い季節の風に吹かれ 寒い冬がやって来る
激しく燃える恋の炎は 誰にも消せないの
せつない片想い あなたは気づかない
せつない片想い あなたは気づかない

 

 

 

 

作詞:高見沢俊彦

作曲:高見沢俊彦

 

 

 

 

 

 

今回は

 

これで終わりではありませんウインク

 

 

 

いつも感謝、感謝の気持ちを持たれてる

 

 

Eichanからのリクエストにお応えして

 

 

岩崎耀末さん作詞作曲の『桜色のほうき星』

 

 

東日本大震災復興ソング 3.11の復興支援曲です

 

 

作詞作曲は 岩﨑耀未さん

 
 

『朝日のレジェンド』英語バージョンを載せて以来となりました

 

 

 

サクラ🌸イレーネさんの歌う『桜色のほうき星』スペイン語バージョン

 

 

今回は、サクラちゃんも登場しますよラブラブ

 

「岩崎耀未さんのオリジナル曲のファン動画」

ですよ😺

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 


 

生き残ったことに 今 感謝をして・・・・

生かされた この命は 誰かのために生きよう・・・・

もし・・・・私の愛が・・・・

役立てるのならば・・・・

それだけで・・・・しあわせ・・・・

心から 祈ろう・・・・

何もなかったように桜が

春の風に 咲いています・・・・

でも 何もかも 見ていました

あの日の すべてを・・・・

桜の 花びらが 風に舞っています

この 心を 乗せて・・・・

ほうき星になって 天国へと・・・・

どうか・・・・届きますように・・・・

あ〜 世界の人から あ〜 愛をもらって

あ〜 絆の友達 今も ずっと 繋がってる・・・・

だから 私たちは 助け合いながら

絆の中で 生きています・・・・

もう・・・・ひとりには なりたくないから

桜色に 光る星

あ〜 天国にいる・・・・あ〜 あなた達から・・・・

あ〜 教えられたこと 後悔しないで生き抜くこと・・・・

だから 私たちは 助け合いながら・・・・

絆の中で 生きています・・・・

もう・・・・ひとりには なりたくないから

桜色のほうき星

 

 

 

 

作詞 岩崎耀末さん

    作曲 岩崎耀末さん    

 

 

Eichanビックリマーク

 

リクエストありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラ☆イレーネさんのYouTube解説のスクショです

下矢印

 

 

 

 

 

 

天災や災害も多かった今年

 

そして

 

コロナ禍によって未来への不安に押し潰れそうにもなりました

 

でも、生かされてる私たちは

 

恐れてるだけではいけない

 

常に前進あるのみ 

 

そう

 

生きてる限り

 

決して忘れてはいけない

 

命の尊さ、限りなく支え合う愛情、友情

 

永遠に幸福へと進む道

 

まっすぐ踏みしめよう

 

大いなる希望をもって

 

それが生きてる証となることだから

 

paso a paso(一歩一歩)

 

 

 

 

 

 

å®&