✾✿⛄…今年もよろしくお願い致します…⛄✿✾ | QOOのブログ

QOOのブログ

サウンド追求のMusic Bar

 

 

 

 

 

 

なんてサイケなオープニングでしょうDASH!

(でも、一瞬動くだけです💦)

 

 

 

 

 

改めまして

 

     

(…ねずみ年なのでチョロチョロ動く文字で…)

 

 

 

 

本年も宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

赤子のボブimageに似てますよねアップ

 

ボブと書いてもさっぱりわからない方

 

 

  ①ボブの記事はこちらです  右矢印  😭

 

   ②その続きはこちらです   右矢印  😭×2

 

 

 

 

元気に成長してくれて嬉しいです

 

頑張って子育てした甲斐がありました

 

それに私達のことも覚えててくれてとても感無量

 

 

 

 

 

 マウス左ダブルクリックで大きく見てくださいね

下矢印

下矢印

下矢印

音出ます注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリくん さんからカレンダーとおやつを送って頂きました

 

優ちゃん、大ちゃん、良ちゃん、丸ちゃん、陽たん

それに生後5か月で虹の橋に渡られた恵ちゃん

 

錚々たるイケにゃんメンバーが

毎月の紙面を飾ってくれていますよ

 

ご覧くださいね

下矢印

下矢印

下矢印

アバの『Happy New Year』の曲をバックに

 

 

一年間大事に使わせて頂きます

 

 

あ・り・が・と・う

 

 

 

 

 

 

 

 

初恋はロック♪様プロデュース(左矢印って事にしてしまいました 笑)

 

【ベツバラ・モンローちゃまの歌っちゃうわよシリーズ】

 

ねずみ年にちなんで今回は

 

ブルーハーツの『リンダリンダ』

 

ロックさんと、いちごMILKちゃんからのたくさんの

 

お葉書が励みになりまして

 

かなりのど迫力で演じ歌いきってもらいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

『ドブネズミみたいに美しくなりたい

写真には写らない美しさがあるから

リンダリンダリンダリンダリンダ

もしも僕がいつか君と

出会い話し合うならそんな時は

愛の意味を知って下さい

リンダリンダリンダリンダリンダ

リンダリンダリンダリンダリンダ

 

ドブネズミみみたいに誰よりもやさしい

ドブネズミみたいに何よりもあたたかく

リンダリンダリンダリンダリンダ

リンダリンダリンダリンダリンダ

もしも僕がいつか君と

出会い話し合うならそんな時はどうか

愛の意味を知って下さい

愛じゃなくても恋じゃなくても

君を離しはしない

決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ

リンダリンダリンダリンダリンダ

リンダリンダリンダリンダリンダ

リンダリンダリンダリンダリンダ

リンダリンダリンダリンダリンダ

リンダリンダリンダリンダリンダ

リンダリンダリンダリンダリンダ』

 

 

 

 

 

 

 

 

完

 

グラミー賞2020年の予想

 

 

1月27日(月曜日)

 

一番とりそうだと思ってるのが

 

『Bad Guy』 を大ヒットさせた18歳のシンガー・ソング・ライター

 

ビリー・アイリッシュ

 

下矢印

 

 

 

 

個人的には是非ともグラミー賞をとってもらいたいのが

 

ずっと隠れファンでいますBon  Iver(ボン・イヴェール) 左矢印バンド名です

 

 

 

 

 

彼がメインのジャスティン・バーノン

下矢印

 

 

 

『Hey, Ma』


 

 

 

 

これは、随分前の彼のCDです

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

とってもらいたいなぁおねがい